ハロプロと映画と野球を愛する男の独り言 https://ameblo.jp/hello-cinema-baseball/ タイトル通りのブログです。説明の必要ないですよね? ja-jp 【映画】ゼロ・グラビティ https://ameblo.jp/hello-cinema-baseball/entry-11741092645.html 予告編は2Dでしか見れなくて3Dはどうなんだろうと思ってたんですが久しぶりに3Dで見るべき映画でした。2Dの予告と較べても、差は歴然。IMAXの3Dでも見たいところですが今日本にあるIMAXは、なんちゃってIMAXみたいなものだからなぁ。作品的にもかなり素晴らしい出来でひょっとしたらオスカー候補になるかも? 2014-01-05T00:01:00+09:00 【ハロー】【元ハロー】凄かった https://ameblo.jp/hello-cinema-baseball/entry-11741056851.html あけました。おめでとうございます。さて合計8時間超の長丁場、現場に行かれたみなさんご苦労様でした。and moreの出演者はまいちんと谷村有美さんご夫婦だけでした。正直、ちょっと期待はずれだったのは否めませんでしたが梨華ちゃん・よっすぃ~・まいちん・まのちゃん・みーこの5人で音ガタをやってくれたのは嬉しかった。辻ちゃんとももちのWには意表をつかれました。もっとみんなが知ってる曲(『ロボキッス』とか)なら、なお良かった。そして、全体的にこういうお遊び的な組み合わせがもう少しあれば、もっと良かった。 2014-01-01T17:47:00+09:00 【元ハロー】続き https://ameblo.jp/hello-cinema-baseball/entry-11738347194.html タイムテーブルが発表されましたね。流れはなんとなく分かりました。さて、ここからは、もしかしたら出るかも? という方たち。梅田えりかソロで歌の世界に戻ってきましたし℃-uteメンとの関係も良好なので、出てほしいなぁ。アヤカ長手絢香ではなく、あくまでもアヤカ。OGメンとの関係も(以下略)。福田明日香去年の9月14日に音声メッセージをくれたので可能性としてはあり得るということで。本当に出てくれれば、オリジナルメンバーが全員揃うんだけどなあ!リンリン中国で音楽活動を再開したようですし(きゃりーぱみゅぱみ 2013-12-30T12:56:00+09:00 【元ハロー】and more... の予想 https://ameblo.jp/hello-cinema-baseball/entry-11738311760.html 年末のカウントダウンライブの出演者ですが第三段が発表される気配がありません。なのでand more... はサプライズ出演になるものと思われます。ということで、誰が出て誰が出ないのか予想してみたいと思います。そういうことは考えず、当日の楽しみにしておきたい。という方は、ライブ終了まで読まないでください。まずは可能性の高い方たちから。里田まい旦那が渋谷にいる間、まいちんは中野に。2部の最後まではいないと思いますが。後藤真希ごっちんはドリムス武道館にも出てましたしほぼ確実だと思います。是永美記能登有 2013-12-29T00:33:00+09:00 【ハロー】ショック!! https://ameblo.jp/hello-cinema-baseball/entry-11737071627.html 来年のモーニング娘。春ツアー仙台公演夜の部はずれたーーーーーーーーーーっ!!FC先行で娘。のチケットがはずれたのは卒業公演以外では初めてです。しかも地元公演がはずれるなんて、マジでショック。そんなに申し込みが多いならイズミティ21(1450席)じゃなく仙台サンプラザ(2054席)でやってくれればいいものを。ヤフオクだと高くなりそうなので一般発売で買おうかな。 2013-12-27T20:13:00+09:00 【元ハロー】愛ちゃん結婚 https://ameblo.jp/hello-cinema-baseball/entry-11733815640.html 高橋愛ちゃんが来年2月に入籍することを発表しました。ヤンタンでの発表となりましたが本人の口から直接聞けたのはよかったです。ただ、本来ならおめでたい話題のはずなのですが相手のあべこうじさんがバツイチでしかも離婚の原因があべさん自身の浮気らしいという話を聞くとやはり、素直に喜ぶ気にはなれません。あべさんは前回の反省をいかして愛ちゃんを幸せにしてあげてほしいものです。まあ愛ちゃんはさんまさんに可愛がられてるしあべさんもさんまさんを怒らせるようなことはしないでしょうから大丈夫とは思いますが。 2013-12-22T00:05:00+09:00 【ハロー】【元ハロー】出演者 https://ameblo.jp/hello-cinema-baseball/entry-11728720539.html 年越しライブの出演者が発表されました。モーニング娘。 / Berryz工房 / ℃-ute / スマイレージ / Juice=Juice / ハロプロ研修生 / 太陽とシスコムーン(稲葉貴子 / 信田美帆 / 小湊美和) / メロン記念日 / 中澤裕子 / 石黒彩 / 安倍なつみ / 飯田圭織 / 保田圭 / 石川梨華 / 吉澤ひとみ / 辻希美 / 高橋愛 / 小川麻琴 / 新垣里沙 / 藤本美貴 / 久住小春 / 光井愛佳 / 平家みちよ / 松浦亜弥 / 前田有紀 / 三好絵梨香 / 真野 2013-12-13T22:14:00+09:00 【元ハロー】!? https://ameblo.jp/hello-cinema-baseball/entry-11727560358.html みーよこと三好絵梨香ちゃんの昨日のブログを見たらなにやら美勇伝のCDをひっぱりだしてきたご様子。これはひょっとするとひょっとするとひょっとするといややっぱり過度な期待は禁物ですね。でも、見たい! 2013-12-11T22:19:00+09:00 【ハロー】【元ハロー】復活! https://ameblo.jp/hello-cinema-baseball/entry-11721113797.html モーニング娘。改名については娘。楽宴さんのスレッド掲示板→ハロプロの話題について語るスレに書いたので、そちらをお読みください。そして、年越しライブにて太陽とシスコムーンメロン記念日一夜限りの大復活!!そういえば、太シスもT&Cボンバーに改名してた時期がありましたね。それはともかくこの二組が復活するなら美勇伝復活希望!もともと美勇伝は来年が10周年のメモリアルイヤーなので期間限定で復活して東名阪だけでいいから、単独ライブをやってほしいと、思っていたんですが。人形劇も見たいしね。岡田キーーーーーーー 2013-12-07T14:43:00+09:00 【ハロー】8ヶ月ぶり更新 https://ameblo.jp/hello-cinema-baseball/entry-11718577954.html またまた間が開いてしまった、ナマケモノ・はいどです。ファンサイトの老舗、「娘。楽宴」さんのスレッド掲示板→復活!うそニュースPart2に、初投稿しました!ご笑覧いただければ幸いです。仙台市民としての願望交じりの嘘ニュースです。http://m-rakuen.jp/よろしくお願いします。追伸イオン名取のライブビューイング、無事両方チケット確保。 2013-12-05T23:20:06+09:00