I love Frenchies https://ameblo.jp/henry-tan/ chi-chanな毎日 ja-jp Henry殿 https://ameblo.jp/henry-tan/entry-12411841865.html もうすぐHnery殿が旅立ってから一年・・・いまだに悲しみは癒えませんが何とか暮しています 昨日葬儀をして頂いた霊園で一周忌の法要をして頂きました お線香を焚きお経をあげて頂くととても心が落ち着きます Henry殿も安心して虹の橋の向こうから見守ってくれているでしょうか・・・ そして帰宅してから2Fのリビングでお洗濯ものをたたみ1Fに降りていくと 不思議なことにぷ~んとお線香の香りがしましたかなり強いはっきりとしたお線香の香りです もちろん我が家ではお線香は焚いておりません・・・きっとHenry 2018-10-14T15:40:44+09:00 今朝の情景 https://ameblo.jp/henry-tan/entry-12377729304.html 今朝歯医者さんに行くのにバスを待っていたら…富士山に遭遇〜😊 2018-05-21T22:54:24+09:00 バラさん https://ameblo.jp/henry-tan/entry-12374654982.html 先日の夏日に誘われてバラがぐんぐん咲き出しましたが・・・今日は寒いです 暖かな日のバラさん達をどうぞ アトリエブログもぜひどうぞ↓ 2018-05-09T15:35:25+09:00 最近のMy Garden https://ameblo.jp/henry-tan/entry-12370081255.html My GardenRose開花No.1 あとはまだまだつぼみばかり 最近はまったくGardening をしておりませんが・・・毎年勝手に咲いてくれるお花ガザニア↓とか・・・Grand Cover として植えているクレゴマとか なんだかんだ勝手に咲いてくれています もう少し時間に余裕ができたらハンギング吊るしたいな~と思ってます アトリエブログはこちら↓ 2018-04-21T14:42:10+09:00 今日もまた https://ameblo.jp/henry-tan/entry-12369362883.html 今日もまたまた歯医者さんいつもこんな感じで素敵なお花が飾ってありますこちらは数ヶ月前のものそして今日の目黒川は…雨に煙っておりました最近は歯医者さん通いが楽しいです 2018-04-18T17:39:07+09:00 使えません https://ameblo.jp/henry-tan/entry-12369072752.html こんなお皿を頂戴しました なんとHnery殿と一緒のフレブルちゃんですしかも100円だったそうです! お花制作の時にボンドを使うのですがそのお皿にと言って下さいましたでもなんだかもったいなくて使えません アトリエブログもどうぞ↓ 2018-04-17T14:56:02+09:00 ワタクシもとうとう・・・(・・;) https://ameblo.jp/henry-tan/entry-12368835824.html こんなの耳に入れてみんな歩いてるなんてあきれていたけれど・・・ 買っちゃいました 今まで知らなかった細部の sound  も脳の隅々まで染みわたってきますはぁ~~という感じもちろん聴くのは・・・ アトリエブログも更新されましたのでご覧くださいませ↓ 2018-04-16T16:09:44+09:00 殿のお花 https://ameblo.jp/henry-tan/entry-12367535347.html Henry殿のお供えのお花買ってきました2週間くらいで買い換えます ほんの投げ入れですがいつもお花は備えてあります お供えのお水とお花の水は朝一で取り換えますが・・・ 最近では忙しさにかまけてすっかり夜まで忘れてしまうこともだんだんその頻度が増してきています(殿お許しを) 元気な頃の写真も時々・・・こんなやんちゃな時もありましたね 今となっては写真で eye contact 会いたいです お花のブログも更新されました 2018-04-11T13:24:49+09:00 恒例の… https://ameblo.jp/henry-tan/entry-12365910049.html またまた中目黒歯医者さんDay目黒川もすっかりハザクラ今日は事情あって車で行ったのですが帰りがけあまりにも車が汚いので洗車する事にしましたきっとお高いのだろうと覚悟(?)していたのですがお会計の時あまりにもお安くてびっくりしてしまいましたThank you 中目黒さま 2018-04-04T15:15:27+09:00 さらさら〜 https://ameblo.jp/henry-tan/entry-12365909069.html 散ってもまた美しい 2018-04-02T13:54:08+09:00