英国 ラブラドール キュティ男の日常 https://ameblo.jp/henrylab/ イギリスロンドンより、お茶目なラブラドール キュティ男君の日常をお届けします。 ja-jp 5歳になりました https://ameblo.jp/henrylab/entry-11292940679.html またお久しぶりになってしまいました。皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?キュティ男の誕生日だけは何とかブログに。。ということで再登場。あっという間ですねー。5年って。でもキュティ男は元気ですよー。パーティー前のキュティ男。なんだかとってもいい予感そして今年はがんばってバースデーケーキを作りました。とは言っても、ケーキっぽくないですが。。中身はポテトとパテタイプのチキンドッグフードを混ぜて、グリーンピースとブロッコリーとプチトマトで飾りつけしただけでございます(*⌒∇⌒*)ヘンリー(キュティ男 2012-07-03T04:32:40+09:00 またまた湖水地方へ行ってきたダマスク(´Д` ) 後編 https://ameblo.jp/henrylab/entry-11192113186.html すみません。タイトルをipadで打ってたら、ダマスの変換候補に「ダマスク」が。。つい選んでしまいましたさて後半です。ものすごく悪いわけではないけれど、ジメジメした日々が続いていました。そこでまた前回同様、MRがあえてルートを外して藪を突き進む。。私は後ろからブツブツ言いながらついていく。そこは藪をみたいな、そして地面は草と根っこでスポンジのようにプカプカしています。あやうく足がずっぽりと入ってしまうことも。踏むまでそこが大丈夫なのか沼になってるのか全くわかりません。そこで「ちゃんと後ろ見ててよね 2012-03-14T03:11:03+09:00 またまた湖水地方へ行ってきたダマス 前編 https://ameblo.jp/henrylab/entry-11178953149.html またまたお久しぶりでございます!本当に。でもキュティ男は相変わらず元気でございますしこりのブログで終わってしまったもんで、ご心配お掛けしましたm(_ _ )m何事もなく、しこりも【脂肪】で落ち着きました。なんと4ヶ月もあいていたとは。時間が経つのは早いですね。ブログ更新を楽しみに(?)していただいている方が、ご心配のメッセージを送っていただいたり、本当にありがとうございます。そこで、やはりなんとか更新を続けて行きたいと思います。たまにしかできませんが、よろしくおねがいします(^-^)/で、この間 2012-02-29T17:52:34+09:00 キュティ男のおなかにしこり発見 https://ameblo.jp/henrylab/entry-11093310012.html 最近ですが、キュティ男のわき腹になんかふくらみが、、、そして病院へ行きました。注射で組織を採取して調べてもらったところ。。。「脂肪です。」キャハ!!(≧▽≦)かな、とは思ったのですが、やはりそうですか。。。きっとワンチャンたちと遊んでいる間にどこかにぶつけたのでは、とのことでした。でも100%とは言い切れないので、2週間ほど様子を見て形や大きさが変わったらまた来るようにとのことでした。何でもないことを祈って!!ところで一眼レフなるものを購入しました。調子にのって写真撮りまくりです。なんだかやたら 2011-11-30T03:34:22+09:00 Benton the Deer Dog ベントン君 https://ameblo.jp/henrylab/entry-11087667261.html またまたお久しぶりになってしまいました。。。というのも副業をはじめたもので、毎日時間が足りません。しかも今日は仕事上でちょっといやなことがあって腐ってました。でもキュティ男は元気ですぞ!お久しぶりダマすすっかり秋ですね。(もう冬か。。)いや昨日の夜は笑いすぎでおなかが痛くて。。。というのも、このビデオ。旦那が会社から帰るなり「見たほうがいいビデオがある。」と。そして「I feel really sorry for him.」らしい。とにかく今イギリスで話題沸騰です。。ほとんどのメディアで取り上げ 2011-11-24T09:01:27+09:00 歌舞伎とハム https://ameblo.jp/henrylab/entry-11031698593.html またお久しぶりになってしまいました。。。皆さんに忘れられてしまったかしら。。まめに更新されている方々、本当に尊敬しますm(_ _ )m怠惰なのねぇ。怠惰なだけに愛犬の体がボンレスハム化していることに気が付いた怠惰な飼い主。そこでハム3連続。そして、、、いつも思っていたのですが、歌舞伎役者のような口端。「カブキクチビル」な件。横たわっているとますます「カブキクチビル」に。歌舞伎とハムでしたps.大好きだったゴン太くんがお星様になりました。15歳でした。がんばったね。いつかお花の国で会えるの楽しみに 2011-09-28T06:53:30+09:00 チビ怪獣時代 キュティノサウルス期 https://ameblo.jp/henrylab/entry-10999901266.html ラブラドールのパピー時代ってみんなやんちゃ、おてんばですよね。(ですよね。。。念のため)キュティも例外ではなく、かなりのツワモノでございました。ただのパピーちゃんをはるかに超えた、チビ怪獣キュティノサウルスあらわる、といったところでしょうか?オイタの写真は少ないのですが、ちょっとだけ。不敵な笑いをうかべる我が家のパピー イヒヒ。何か噛むものない? 自分と同じくらいのドッグフードの袋と格闘。決闘シーン。(どちらが悪役かは明らか) あらー、箱にはいっちゃったのぉ?ふたしめちゃうぞー!なんて言ってたら 2011-08-28T18:50:14+09:00 お散歩に https://ameblo.jp/henrylab/entry-10988482597.html 行きたかったみたいです。だって、おなか痛いんだもん。。。雨降ってるんだもん。。。全身で語る男ウダウダしながらテレビを見ていると、痛ーい視線が。。んーーーーー。。。。((>д<))すでにお腹よりそっちの方が痛い。じゃあ、行きますかぁ(-_-。。。。。。痛。。。 2011-08-17T06:12:15+09:00 運命の出会い? https://ameblo.jp/henrylab/entry-10950470498.html キュティ男の表情でたまに、いつも何かノスタルジックな思いが掻き立てられる、というか。。そんな大層なものではないのですが、なつかしい気持ちになることがあって。。とにかくどこかで見たことあるような(+_+)でもそれがなんだかわからなかったんです。で、この間実家から持ってきた箱を久しぶりに開けてみてその謎が解けました。答えはこれ。これはたしか日本にいるとき、10年以上前に買って(確か戌年の年)年賀状に使ったスタンプです。まるでキュティ男を飼う事を予測していたかのようなセレクト!前から犬は好きだったので 2011-07-11T18:04:16+09:00 4歳になりました! https://ameblo.jp/henrylab/entry-10940827036.html お久しぶりです。。。昨日7月1日でキュティ男は4歳になりました。そこでお誕生会前は、、私たちは恒例のおかしハーレムの準備。何やら、リビングルームからいい匂いが。。みんな何してるのダスか?気になってしょうがありません。そしてようやく。。パーティースタートです!お部屋にはおもちゃやお菓子がたくさん!どれにしようか迷って、あっち行ったりこっち行ったり。。ハァハァ 。。もう満足したかな?と思いきや。。シッターのMちゃんにもらった巨大ボーンをかじる!すっかりご満悦のバースデーボーイ。お誕生日って楽しいダマ 2011-07-02T08:10:24+09:00