ヘタレ松本、ヘタレ。 https://ameblo.jp/hetare-matsumoto/ ダメ人間、ダメバンドマン、松本のヘタレ脱出への苦悶の日々。 ja-jp もうブログはやめなのです。 https://ameblo.jp/hetare-matsumoto/entry-10008200377.html ブログやめました。代わってmixiとUPSURGEのHPで日記を書いてます。まだ見たいと思う奇特なお方はそちらをどうぞ。【UPSURGE】http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=chomo8000【mixi】http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1667541mixiユーザーしか見れません。またmixiユーザーは招待されないとなれません。それでもみたいという方はchomo8000@yahoo.co.jpにメールしていただければ招待いたします。 2006-01-20T11:22:13+09:00 卒業が一歩遠のく。 https://ameblo.jp/hetare-matsumoto/entry-10006049168.html 学校サボって寝てました。 何回目か…3回目くらいか。 これでもう単位落としたな。 本当に学校行くのがダルい。 しかし家に一人でいると 死にたくなるよ。 …死なないけど。 僕は元気がないけど 僕の息子は毎日毎日元気いっぱい。 あぁ、やっぱり死にたくなってきた。 2005-11-12T03:28:27+09:00 成績 https://ameblo.jp/hetare-matsumoto/entry-10005716421.html  とある人の日記で「恋愛成績表」というものを紹介していたので僕もやって見ました。 【恋愛プロセス】 アプローチ △維持 △縁切り △【振る舞い】趣味/行動範囲 ×動作/表情 △対女性 ×【向上心】肉体 ×ファッション ×夢/目標 ×【考える力】問題把握 ×問題解決 ×自己分析 ◎【こころ】感受性 ○自己表現 ×心理操作 ×【オプション】お金 △ルックス ○その他特典 ×【総合評価】全体としては、最悪の成績でした。完全に赤点です。松本さんは、女性がどうこうという前に、まず真っ当に生きることから考え 2005-11-01T23:31:41+09:00 大金 https://ameblo.jp/hetare-matsumoto/entry-10005716309.html  賭けボーリングで一夜にして大金を得る。と言っても3千円くらいなんだけど。スコアは自己最高の181。こんな日もあるものだ。誰かに話しても紛らわせられない悩みは僕の場合は財布にお金があることで紛らわせられるみたいです。「世の中、金じゃないよ。」なんて綺麗事を言う人もいるけれど、僕の場合は金です。どうせ、僕は心も体も汚い人間です。愛せるものなら、愛してみやがれ。 2005-11-01T23:31:01+09:00 痛々 https://ameblo.jp/hetare-matsumoto/entry-10005716274.html  とある人の日記を読んでたら、8月にウチが出たライブの感想が書いてあって、読んでみたら「MCがおもしろかった。」とだけ書かれててガックリした。この日記だけではない、数少ないUPSURGEのどの紹介文を見てもほとんどが音楽よりMCについて。助川さん企画のPOSITIVE GROWTHの紹介文に至っては完全に音楽について書いてない。まぁ、そんなポジションも最初はおいしいかなと思ったけど、気が付けばそんな評価ばっかりなので、これ以上はもうウンザリなのです。もうMCなどするものか!!この便器に吐かれたタ 2005-11-01T23:30:18+09:00 舐々 https://ameblo.jp/hetare-matsumoto/entry-10005716227.html  「オイは店長に舐められてる。」と比較的仲の良いバイトの子が言ったんだけど、普通、目下の人間が目上の人間に「舐められてる」とは使わないだろ。むしろ「店長が君に舐められている。」という方が適切だね。と心に思ったが決して言葉にせずにジョジョの話に話題を逸らした。世の中間違いだらけだ。 2005-11-01T23:29:38+09:00 三毫 https://ameblo.jp/hetare-matsumoto/entry-10005716196.html  ライブを見に行ってきました。3mmというバンドがカッコ良かった!不思議な奇妙な曲の雰囲気がたまらない。おまけにベースの人の動きがカッコ良い。何と言うかジョジョっぽい。そんなところもたまらない。終始ドキドキしながら見てました。福岡のバンドみたいなんだけど、頻繁に佐賀でもライブして欲しいです。今日は行ってよかった。 2005-11-01T23:28:59+09:00 裏側 https://ameblo.jp/hetare-matsumoto/entry-10005716155.html  今日学校のゼミ(クラスみたいなもの)でいつもは端っこに座ってる僕ですが、両側に女の子という形で座らされてしまって、なんていうか……その…下品なんですが…フフ…………気を遣っ……てしまいましてね…………。皆僕と話す時、いつも笑顔で話してくれるけど、きっと心の中では僕のことを「なによ その顔 その髪型――!!キモいッ!あなた すごくキモいわあ―ッ!!」って思ってるに違いないんだ。 2005-11-01T23:28:28+09:00 角立 https://ameblo.jp/hetare-matsumoto/entry-10005716111.html  SSSでライブでした。とりあえず今日は自分のことは全て棚に上げて。何か今日はORGELと言う有名らしいバンドと対バンだったんだけど、う~ん。曲はメロコアで、有名なだけあって個人的に良かったと思うんだけど、ライブは正直カッコ良くないだろ。何だか僕の予想に反して盛り上がってたけど、僕には盛り上がる理由がわかりませんよ。何だよ、結局君達は有名人を見て盛り上がりたいだけなんじゃないか。もしこれで有名じゃなかったとしたら君達は絶対モッシュしたりはしないだろうね。だって本当にあれで盛り上がるのならdanc 2005-11-01T23:27:36+09:00 読返 https://ameblo.jp/hetare-matsumoto/entry-10005716089.html  日記を読み返してみたんだけど、この日記あんまり面白くないよね。しかも、これでカウンターが日に100は回ってるとは。誰が見てるか知らないけれど客観的にみて僕ならこの日記読みませんよ。いや、これがホントの「パケ代の無駄ですよ!奥さん!!」ですよ。あぁ、もう黒田さん(SSS)に続いて僕も日記辞めようか。…でも、まぁ、この日記がなくなると僕は日々の愚痴と悪口のはけ口を失うことになるので僕は辞めませんよ。たぶん。誰も聞いてくれないから、ここに書くしかないんですよ。彼女もいなければ、友達もいない、寂しい人 2005-11-01T23:26:45+09:00