☆わたしのぴかぴかアンテナ☆ https://ameblo.jp/hey-hey-yuckey1109/ いろんなことに常に興味を持って発見したり感動したりしたい!! ja-jp 突然ですが。。。 https://ameblo.jp/hey-hey-yuckey1109/entry-10536104792.html いろいろ事情があってこのブログを閉鎖することにしました。4年近くもやっていてすごく愛着もあって、大切にしてきたページなので、とても残念です。このページは私の日々の軌跡そのもの。思い出にこのまま残しておくつもりです。今まで関わっていただいたブロガーさん、お友達、全ての方に感謝いたします。ありがとうございました♪ ぴかぴかゆっきー 2010-05-16T09:02:01+09:00 ハピカ https://ameblo.jp/hey-hey-yuckey1109/entry-10533486213.html 今日はいいお天気ですね~。ヒナは無事に修学旅行から帰ってきました。お土産に赤福とストラップを買ってきてくれましたよ♪今日、旦那さんはヒナを連れて取引先の展示会に出かけ、おサルは午前中クライミングに行った後、お友達のところへ行ってしまいました。また一人です☆枯れかけたお花を植えかえ、布団を干し、家事に専念しております。 昨日と一転今日は暑い(^▽^;)子供達が小さい頃から電動歯ブラシ使ってます。電気屋さんで売ってるような高級なやつではなく、スーパーなどで手軽に買えるものです。価格も大変お安い。 ハ 2010-05-15T13:05:13+09:00 グッチーニの時計でした https://ameblo.jp/hey-hey-yuckey1109/entry-10531739751.html ヒナの修学旅行の様子が学校ブログで逐一報告されてて画像も付いてるのでよくわかります。ヒナが映ってることは今のとこないけど、お天気は快晴の様です。昨日はすごく寒かったですね。サッカーの付き添いで油断してて震えました。仕事柄。。。(ってあんまりエラそうなことは言えませんが)時期によって。。。(って言うか社長の仕入れの具合なんだけど)取り扱う商品がさまざま。変わる度に振り出しに戻る。ドラマのキムタク社長の様に進行中のものが「一旦バラして」のような一言でひっくり返ることしばしば。キムタク様に言われたら「 2010-05-14T08:52:53+09:00 今期のドラマ https://ameblo.jp/hey-hey-yuckey1109/entry-10532341138.html おはようございます。今日からヒナが修学旅行。寒いのが心配ですが、お天気よくてよかった♪ホントいつも天候に恵まれる学年です。たくさん楽しい思い出を作ってきてほしいものです。さてさて楽しかったお休みの後はお仕事ですわ。今日もマイペースでがんばります(^O^)/今期はなかなかいいドラマ揃い。注!!今日はテレビのことについてつらつら語りますので興味のない方はスルーしてくださいね。断然期待度大なのは「IRIS」ですわね。韓国オタクだったその昔はこんなゴールデンタイムにやるなんて考えられませんでしたよ。変な 2010-05-13T09:03:24+09:00 うきうきミナミ https://ameblo.jp/hey-hey-yuckey1109/entry-10530974750.html こんばんわーーー(^∇^)今日も心身ともに元気です☆なんか今寒いです。日中は風が冷たかったですね。週末に行ってた仕事を辞めてからすっかりご無沙汰だった難波駅界隈。今日はお仕事が休みだったので映画でも行こうかと思ったけど、人と会う約束をしてしまったので出かけてきました。やっぱ仕事のついでにぶらぶらするのとは違う。。。数日も前からこんなに楽しみなんて。。。あそこも見てここも回ってあれ買って。。。とメモって出かけました。たった二ヶ月弱行かなかっただけで劇的に変わってた高島屋付近。もううろうろオロオロで 2010-05-12T21:55:30+09:00 金のアジパンダ https://ameblo.jp/hey-hey-yuckey1109/entry-10530971292.html ご無沙汰してます~がっつり二週間も放置してしまいました(-。-;)前の記事で胸部の痛みのお話をしたまま休んでしまったのでご心配おかけしました。。。。結構長引く痛みでした。胸からみぞおちに移動して消えて行ってくれました(´∀`)ずっと元気にしていました(o^-')bしかし仕事が「連休前のしわ寄せ」と「連休後のしわ寄せ」で大変忙しく「ほんまに連休なんていらない」と思いましたね。仕事でパソコン漬けな訳ですから、家でほんとに触らすにいました。ゴールデンウィークはそれなりに楽しく過ごしました。面白いくらい 2010-05-11T19:54:43+09:00 ペツルのコダ https://ameblo.jp/hey-hey-yuckey1109/entry-10517436912.html 本日はとってもいいお天気ですね。実は金曜日から原因不明の胸部痛と闘っております。今日は鎮痛剤が効いているので楽ですが、昨日は全く効かずじっと耐えていました。あばらの隙間から肉をえぐり取られるような痛みです。はぁーーー痛い(*´Д`)=з昨日はそうやってひたすら苦痛と向き合っていたので全く出かけませんでした。今日はそうもいかずおサルをクライミングに連れて行ってきました。家でじっとしてるよりも気が晴れて楽です。最近ではすっかりエラそうな立場になってエラそうに奥のコースに挑んでいます。頑張ってる姿は見 2010-04-25T13:26:31+09:00 万能茶 https://ameblo.jp/hey-hey-yuckey1109/entry-10515239290.html 今日は一日雨でしたね。そこまで降るかというくらい土砂降りヽ( )`ε´( )ノいまどき雨漏りも珍しいけど、仕事してる倉庫は大雨になると一部雨漏りします(-。-;)またすごく寒くて健康な人でも体調壊しますよね。今のところ私はとっても元気です。忙しいけど、何とかリズムよく暮らしてますよσ(^_^;)昔は通販でしか買えなかった「村田園の万能茶」最近オープンしたドラッグストアで見つけたので久々に買ってみました。パッケージがどうやらドラッグストア仕様たくさんの薬草が入ってるのに飲みやすい。コーン茶が我が家 2010-04-22T21:20:59+09:00 逃げ切る9度目の春 https://ameblo.jp/hey-hey-yuckey1109/entry-10510810888.html ヒナを幼稚園に入れてから9度目の春。はじめの3度は下の子がいるというので免除。1年~5年まではありがたい事に立候補者がいました。一度担任の先生に頼まれたので快諾したら、仲良し3人組でやりたいという人がいて辞退( ´(ェ)`)おサルの幼稚園の時も立候補がたくさんいてスルー。今に至る。さすがに6年生になると立候補者はおらず、経験者は免除になるのでアミダ参加者はなんと8人(´□`。)そのうち3人が選出です。 「あえて立候補は致しませんが、やってもいいよ」のスタンスでいたら、6年間逃げ切ってしまった学級 2010-04-21T16:38:30+09:00 金剛山again https://ameblo.jp/hey-hey-yuckey1109/entry-10513625533.html 仕事が。。連休前ということもあって目が回るくらい忙しく、ホントに目が回って連日帰宅すると腑抜けになります。こういった時期はなぜか旦那さんの仕事が暇になり在宅→炊事してくれる&話ができる(愚痴のはけ口)(°∀°)b この会社は忙しくなると途端に理不尽な要求が増え、辞めた人もいたからさらにしっちゃかめっちゃか(=`(∞)´=)ホントに本気でキレかけましたよ。けど、衝動的にキレられない。。。。若さの勢いがなくなったのか大人になったのか忍耐強くなったのか貧乏性のせいか「いかに効率的に得な方法で辞められる 2010-04-20T22:21:10+09:00