響Blog https://ameblo.jp/hibiki6/ アカペラグループ響(ひびき)のメンバーによるブログ。 ja-jp 最後の1ページ https://ameblo.jp/hibiki6/entry-10228448505.html こんにちは☆…という時間でもないのですがwまぁ、それはさておき、みなさんお久しぶりです。しばらく更新してませんでしたね。すいません。3月14日の響解散ライブについて書きたいと思います。響はこの日をもって解散しました。ご来場してくださった皆様、本当にありがとうございました。僕が今まで経験した中で、最高に楽しく、最高にハモり、最高に感動したライブでした。お客さんに「いいライブだった」「よかったよ」「解散しないで」と言ってもらえたことがとても嬉しかったです。4月からはそれぞれが別々の道に進みます。また 2009-03-22T02:16:31+09:00 あけましておめでとうございます https://ameblo.jp/hibiki6/entry-10190277850.html じーこです。お久しぶりすぎて申し訳ございませぬ。気がついたら年が変わっております。2008年もいろんな所で歌わせていただきまして、たくさんの方に歌を聴いていただけまして、本当に嬉しい限りでございました。ということで、なんと響の命もわずかに残り2か月ほどとなってしまいました。3月14日に解散ライブ~六心一響(ろくしんいっきょう)~を開催致しまして、最後のステージとなります。レパートリーほぼ総登場でお送りする予定です。新曲も出ます。たぶん。変なこともやります。たぶん。チケットも絶賛販売中でございます 2009-01-10T01:30:36+09:00 live前夜 https://ameblo.jp/hibiki6/entry-10138616426.html みなさんお元気ですか~いちろーです☆ログインのIDとパスワードを適当にいれたらいっぱつで正解でしたw案外覚えているものですねww明日はオータムライブです(‐^▽^‐)だから何かを書きたかったというわけでもないのですがなんだかふと思い立ったのでw明日はお客さんも自分たちも満足できるステージが作れたらいいなぁがんばりますので暖かく見守っていてください(-^□^-)♪とこんな時間にかいてもライブまでには誰にもみてもらえないかもしれませんねwじゃあライブに行く予定でこれを読んだ人はラッキーってことで(← 2008-09-13T01:45:01+09:00 アカペラ戦隊なんとかレンジャー https://ameblo.jp/hibiki6/entry-10123722251.html 夏休みの無いじーこです。オータムライブまで後一ヶ月ちょっととなりまして、オータムライブのサイトにバンド紹介の写真がアップされています。これです。写真を撮ってもらう人がいなかったので、まさかのセルフタイマーを使うという暴挙に出たものの、けっこう頑張りました。ちなみに、「こんな真っ白い部屋、どこにあるんですか?」などのご質問にはお答えしかねますので、あしからずwということで、オータムライブでは久々の新曲を出します!多分!練習の成果が出るように頑張りますwでは。 2008-08-05T02:32:14+09:00 お久しぶりのブログ https://ameblo.jp/hibiki6/entry-10116640262.html なんとかオータムオーディション、通りましたねwいやぁ、今回は必死でしたよ。っていうか、毎回必死ですかw2回目ですものね。さてさて、テストですよ。ひーひーです。毎回恒例となってきつつある、くねくねの一夜漬け大作戦。前回は成功率がかなり高かっただけに、今回もばっちりといきたいところでございますw 2008-07-15T22:41:03+09:00 ハッピバースデー つーゆー https://ameblo.jp/hibiki6/entry-10113276700.html っていう駄洒落を、笑点の山田くんは梅雨になると毎年かならず言います。こんにちは。梅雨です。さあ、最終更新から早2か月。くねくねですらこのブログを書かなくなってきた今日この頃ですが、これからどうなってゆくのでしょうかw2ヶ月の間、われわれは何をしていたかというと、まず、★6/1 アスナル金山 名大祭宣伝ライブものすごい暑い中、歌っておりました。ものすごい暑い中聴いてくださったみなさまに感謝でございます。ちなみにこの日は、嵐の大野くんの個展が開催されていました。観に行ってませんけど。そして、★6/8 2008-07-06T00:09:17+09:00 ログインパスワードを忘れかけた… ~じーこさんと僕以外、おそらく覚えていない~ https://ameblo.jp/hibiki6/entry-10093103431.html こんにちは!毎度おなじみ、くねくねでっす♪この際、言っておきますが、ログインパスワードをわすれてしまったメンバーのみなさん、素直にじーこさんか僕に申告しましょうw 親切に教えてくれますよ!!さて、ここ最近、響は、ステージに立たせていただく機会をいろいろといただき、うれしい限りでございます。4月20日 FAN4月26日 JP-act新歓ライブ5月1日  アカペラパラダイス番外編に出演させていただきました。4月20日 FAN響は、トリをつとめさせていただきました。長く続いてきたストリートライブの最後 2008-05-02T11:39:09+09:00 お久しぶりでっす♪ https://ameblo.jp/hibiki6/entry-10076142634.html いやぁ、最近ホント寒いですね!!ぶるぶるぶるぶる。。もうすぐひな祭りですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。ひな祭りといえば……といわれても、とくにすることはないですが、ひなあられはおいしいと思います。毎年めちゃくちゃ食べます。しょうゆ味のやつよりも、あまーい感じのあられが好きです。あ、そうだ、、、、響がFANに出ますよー!!言うの忘れてたんで、宣伝です。4月20日、鶴舞公園です。詳細が決まったらまた書きますねー!! 2008-02-28T21:48:12+09:00 わーい https://ameblo.jp/hibiki6/entry-10068397100.html 気づいたらメンバー写真が載ってました。仕事が速いですねー、じーこさん。イブイブライブが終わって、ひとだんらくついたので、響は新曲に取り掛かっております。例のアノ人がリードですwお楽しみに!! 2008-01-27T15:36:52+09:00 あけましておめでとうございます。 https://ameblo.jp/hibiki6/entry-10067659832.html 最年長担当じーこです。新年初日記ですね。響は、今年は頑張りますので、よろしくおねがいします。日記の方は今年もくねくねが主に頑張りますのでよろしくおねがいします(笑)メンバー紹介に写真を追加しました。撮り直し無しで、撮影はちゃちゃっと終了。一発にかける思いを感じていただければ幸いです。パムに「写真を新聞風にしてよ」と言われたのですが、やりかたが分からず断念。オレンジ色の輪郭をつけてポップな感じにしてみました。響のイメージカラーは白黒とオレンジです。うそです。オレンジが好きなのは僕だけかもしれません 2008-01-24T00:41:03+09:00