HI-DA-MA-RI https://ameblo.jp/hidamari-926/ ♪しょげないでよBaby~♪ ja-jp 続Ⅸ https://ameblo.jp/hidamari-926/entry-10299402423.html 寝不足です...困ったヽ(;´ω`)ノもう若くはないんだからね...でも、仕事で午前様って場合と違うのはストレスが溜まらない事かwww昨日、タッチペンのヘッドにスライムがついているヤツ買っちゃったよ(^ε^)スマイルスライム タッチペンDS Lite用¥400Amazon.co.jp 2009-07-13T23:50:31+09:00 https://ameblo.jp/hidamari-926/entry-10298732728.html 昨日発売されたドラクエⅨ星空の守り人ですが、息子は土曜の朝7時に起きて予約したあったコンビニに取りに行って早速プレイwお年玉で予約してあったケド、発売延期になって待ちに待った発売日だもんナ。と、まぁココまではいいんですが...私も迷った挙句、先日ネットで予約注文しちゃいましたwwwそれにしても楽天ブックス、早いね!確か4日前に予約したんですが、発売当日、午前中には届きましたからね^^vドラクエ好きなのは以前から言ってるケド、息子がドラクエをやりだしてからは深夜のドラクエライフが私のお決まりのパタ 2009-07-12T23:12:10+09:00 夏の声 https://ameblo.jp/hidamari-926/entry-10296424050.html セミの声、今年初です♪ホントは少し前から耳に届いていたのかもしれないけれど、夏の声を聞く余裕がなかったのかな...天気は今日も雨...ジメジメ蒸し暑い...気温だけは夏なんだけどね(;^_^A目や耳で本格的に夏を感じるのはもうちょっと先だな...全国梅雨入り・梅雨明けデータ 2009-07-09T14:06:36+09:00 発表 https://ameblo.jp/hidamari-926/entry-10296066091.html 今日の全校集会で娘は二年生になってからの事を発表する事になっていたので帰宅後、上手くみんなの前で言えたか聞いてみると、ちゃんと覚えた事間違わず言えたみたいで、前日しっかり暗記した甲斐があったみたい!エライぞ(‐^▽^‐)で、私が何気に今度は息子の番だなって振ってみる...( ´艸`)「オレ、あんな一年から六年のいる前で発表するの絶対イヤだから!」(`・ω・´)「発表したい人?って聞かれても絶対に手を上げないモンね!」(。・ε・。)と、まぁ発表したいって手を上げて全校集会での2回目の発表をこなした 2009-07-08T21:37:29+09:00 七夕 https://ameblo.jp/hidamari-926/entry-10295459712.html きっと今日は天の川の星の数ほど願い事があったでしょうねェ...私の願い事は...腹筋が縦割れしますように・・・なんてね!ウソウソwwwそう言えば、子供たちの願い事なんだったか聞かなかった^^;幼稚園の時なんかはデカレンジャーになりたいとかプリキュアになりたい!なんて短冊に書いてあったもんだけどなぁ(^ε^)以前、ショッピングセンターでの七夕のコーナーで宝くじが当たりますように!って、心を込め願いを短冊に書き込んだ私...未だ高額当選に縁がない(≧▽≦) 2009-07-07T23:11:28+09:00 観察する? https://ameblo.jp/hidamari-926/entry-10294773232.html なんだか夏本番の暑さを前にダルダルで困ったものです...たった今、栄養ドリンク飲んでPCの前へww夜に元気つけてどうすんだって感じですが、ちょっとやる事があるもんで...明日までにいろいろと纏めなきゃいけない事があるけど...ちょっと一息のブログUP先月、花壇に蒔いた種が彼方此方から芽を出して娘は毎日喜んで観察中~そして、今日学校で夏休みにカブトムシの観察をしたい人は虫かごを持ってくるよう言われたから虫かごを出しておいてって、娘が!あの~ウチに虫クンたちいっぱい居るし...観察し放題なんですケド 2009-07-06T22:26:32+09:00 疲れた https://ameblo.jp/hidamari-926/entry-10294086714.html 今日も暑い一日でしたが、夕方に少し雨が降って涼しくなったかナ...今朝はいろいろと所用が重なり5時台に起きて外出...昼頃一旦帰宅後、すぐまた出かけて全ての用事を済ませて帰宅後ウトウトZzz…その後クワカブのメンテ&子供たちとなんだかんだと遊んだ後に夕食...食後は録画した「ヱヴァ序」を見て...さてPC...オークションの取引メールの後、ブログUPってトコで眠くなってきたのでまた明日。。。 2009-07-05T22:23:48+09:00 プール学習 https://ameblo.jp/hidamari-926/entry-10291506881.html 7月突入~そして今月よりプール学習が始まり、娘は泳げない割には楽しみにしていたケド体育の時間になったとたん雨ザーザーww丁度2年生の時だけプールではなくなったよう(`ε´)明日は息子が体育の時間...天気予報は・・・夏休みまでに何回プール学習できるのか...日頃の行い次第?ww 2009-07-01T23:48:57+09:00 https://ameblo.jp/hidamari-926/entry-10290818404.html この時期、庭に蚊が多くなりつつある我が家...水溜りは極力なくすようにしているつもりでも蚊が居なくなる事はまずない....(・・;)網戸はしていても何処からともなく進入...(#`ε´#)って事で、ドラックストアで初見の「蚊とりミスト」を購入。お部屋の4角にチュッとするだけで蚊に刺されない空間を作るスプレー 25ml 【アース製薬:日用品】 ¥911 ビューティーファイブ やはりこの手のものは飲食物や食器、観賞魚やペット、観賞植物等に掛からないように注意しなきゃいけないからあまり好きじゃないけど 2009-06-30T23:31:46+09:00 蒔き時? https://ameblo.jp/hidamari-926/entry-10289851456.html ようやく梅雨らしく今日一日は雨模様...ただ、随分と雨足が強くなってきたんで、先週娘と一緒に花壇にイベントとかで貰ってきたアスターとカスミソウに桃色タンポポの種を蒔いたんだけど大丈夫か...先週の月曜はゲリラ豪雨的な凄い雨と風も強く嵐みたいで、丁度車を運転していてある場所では道じゃなくて川状態...∑ヾ( ̄0 ̄;ノそんなバカみたいに降らないでほしいんだけどナ。娘は登校前には必ず芽が出ているかチェック!帰ってからも花壇をチェックしてるそうだから無事芽が出てくれると良いんだけど...そういや種の蒔き 2009-06-29T15:17:54+09:00