うちのヨメはタヌキに似ている -HidewoHouse- https://ameblo.jp/hidewohouse/ タヌキに似てるヨメとの日常を絵日記で綴っています。 ja-jp ママの階段 https://ameblo.jp/hidewohouse/entry-12307293814.html ようやく漫画をアップできました。 登りやすいのね! 改めて家族の紹介です。 ムラタヒデヲここのブログやってる人。小さくて色が黒い。看護師。今は循環器内科。元精神科。 ヨメムラタのヨメさん。タヌキに似ている。っていうかタヌキ。うちのブログのヒロイン。30過ぎてるけどヒロイン。料理がうまい。多趣味。 なっちゃんうちの長女。タヌキに似ている。っていうかタヌキ。髪の毛クルクル目がパッチリ。かわいい。 まーくんうちの長男。キツネに似てる。顔はまるっこい。髪の毛サラサラ目はクール。かわいい。 2017-09-03T14:25:23+09:00 子ギツネ産まれました https://ameblo.jp/hidewohouse/entry-12306384843.html 前回の更新より2年が経ちましたが、その間に…、 男の子です。 1年ほど前に生まれました。うちは二人とも二重なんですが、子ギツネ君は一重で。輪郭とかほかのパーツはヨメそっくりなんですけどね。 あれ、本当に俺の遺伝子どこ行ったの…? お姉ちゃんになった子タヌキちゃんも、もう5歳です。早いもんですね。 とりあえずご報告まで。もう少し子育てが落ち着いたら、更新できたらいいなぁ。 2017-08-31T14:08:59+09:00 ヨメとスタンプ https://ameblo.jp/hidewohouse/entry-12036190968.html 少しずつ仕込みました。ってなわけで、ラインスタンプ作りました。ヨメのために。https://store.line.me/stickershop/product/1140671/jaなんと申請12日目にして承認されました。早い!半年以上承認されない方もいる中、奇跡ですね!ほとんどが絵日記に使用した画像ばかりの手抜きですが、ヨメはなんだかんだ言って使ってくれているみたいです。「悔しいけど使いやすいわ…」とのこと。やったね!!タヌキに似ているそこのあなた。よかったら使ってみてください。投票してくださる 2015-06-07T20:29:52+09:00 ヨメと腕時計② https://ameblo.jp/hidewohouse/entry-12033625762.html 前回の続きです。もうなんか各自好きにツッコんでください。ちなみに3コマ目の絵はヨメが実際にかいた絵です。投票してくださると、エスパーになれるかもしれない。グルっぽ「ヨメがタヌキに似てる」募集中ですが、とくに活動はしてません。 2015-06-01T11:34:41+09:00 ヨメと腕時計 https://ameblo.jp/hidewohouse/entry-12032432391.html そうだね…、腕時計だもんね…。お久しぶりです。ムラタヒデヲです。前回の更新から約2年。いろいろありました。家買って引っ越したり、新しい職場に移ったり。あいかわらずみんな元気に過ごしています。子タヌもすくすく育ち、もうすぐ3歳。信じられん…。なかなか忙しいので、ほんとに気まぐれ更新になりますが気が向いたときに見ていただければ光栄です。投票してくださると、ヨメの語彙が増えるかもしれません。グルっぽ「ヨメがタヌキに似てる」募集中ですが、とくに活動はしてません。 2015-05-29T11:56:31+09:00 子タヌとごはん https://ameblo.jp/hidewohouse/entry-11607362748.html ヨメが本気でショックを受けかけてたのが笑えたけれど! ヨメも同じネタの記事を書いてます。あわせてどうぞ。 投票してくださると、今日のごはんも豪華になるかもしれない。 グルっぽ「ヨメがタヌキに似てる」 募集中ですが、とくに活動はしてません。 2013-09-05T17:10:51+09:00 子タヌとごまかし https://ameblo.jp/hidewohouse/entry-11604035289.html お久しぶりです。ってか、毎回お久しぶりでごめんなさい。 道のりはまだ遠い。 投票してくださると、パパって言ってくれるかもしれない。 グルっぽ「ヨメがタヌキに似てる」 募集中ですが、とくに活動はしてません。 2013-08-31T23:36:18+09:00 子タヌとちゅー https://ameblo.jp/hidewohouse/entry-11534577528.html パパはもうショックで立ち直れません。ヨメの記事と併せて読むとまた面白いかも。投票してくださると、子タヌがちゅーをしてくれるかもしれない。 グルっぽ「ヨメがタヌキに似てる」 募集中ですが、とくに活動はしてません。 2013-05-20T23:44:03+09:00 ヨメと歌 https://ameblo.jp/hidewohouse/entry-11526146496.html 子タヌの将来が不安です。 投票してくださると、ヨメが歌を覚えられるかもしれない。 グルっぽ「ヨメがタヌキに似てる」 募集中ですが、とくに活動はしてません。 2013-05-07T23:27:34+09:00 ヨメとタカ https://ameblo.jp/hidewohouse/entry-11475951532.html 前回 の続きですなんだろうね。あとあとヨメに聞いてみたら、どうやら袖ケ浦と霞ヶ浦を間違えたようです。MKさん、大正解!メールありがとうございました。 投票してくださると、ヨメもタカになれるかもしれない。グルっぽ「ヨメがタヌキに似てる」 募集中ですが、とくに活動はしてません。 2013-02-22T12:40:00+09:00