東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba https://ameblo.jp/higashihara-aki/ 元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。 ja-jp こんばんは! https://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-12732303242.html お久しぶりです!お元気でしたか?IDとパスワードがわからずログインできないまま、、、こんなに経ってしまいました💦昔からブログを見てくださってる方にお伝えしなきゃと思って。お腹にいる時からブログを通じて成長を見守っていただいた我が家の長女が小学校を卒業しました♡そして、昨日生まれたと思っていた双子も幼稚園を卒園しまして4月からピッカピカのドッキドキの1年生です😭😭😭人の子の成長は早いと思っていたけれど我が子の成長も早すぎる😭6年生162cm足は26cmよく寝てよく食べすくすく成長しています🙇🏻‍♂ 2022-03-17T00:38:52+09:00 !! https://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-12604823894.html なんと!皆さん嬉しい本の感想コメントありがとうございました😭😭😭🥺すっごく嬉しい!!!ずっと在庫切れだったAmazonも やっと追加されたようです🙇‍♂️❤️関東はやっと少しづつ少しづつ学校が始まったり新しいスタイルの日常へと移行しています。とっくに通常通りの地域もあるだろうし地域によっての格差が色々出ると受験とかどうなるんだろう?受験生の皆さん不安だろうな。。😭幼稚園児もこんなに暑いのにマスクしてその健気で真面目な姿に切なくもなります、。。何事も柔軟に対応していて子供ってすごい!!けど、気づか 2020-06-17T11:17:11+09:00 不思議なもので https://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-12588555177.html 人間って慣れるもんですねおうちで過ごす日々にも慣れてきました。ただただ医療従事者のみなさんに感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです。この時間を無駄にしない!ということで家族で料理や家の掃除、お庭の雑草とりなど色々あれこれ楽しみながらやっています^ ^特に主人がお料理をしてくれるようになりました!ハンバーグに唐揚げ豚汁もつくってくれます!ありがたや。作ってくれるのはもちろんですが主婦のみんなはこれを毎日だと思うと大変なんだねーって。そういう一言だけで本当に嬉しい!!子供たちはたい焼き作ったり苺大福作った 2020-04-10T14:06:03+09:00 もう https://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-12586322911.html 4月になってしまいました!!またまたご無沙汰しております。みなさまいかがお過ごしでしょうか?数ヶ月前には想像もしていなかったことが日々起こっていて海外の友人からも色々連絡がきたり信じられない日々です。。子供たちは休みに慣れてきたし子供たち自身も大好きな大好きな志村さんのニュースを機に子供達の意識も変わった気がします。。。志村動物園に出演させていただいた時子供の頃から見ていて楽しませてくださった方が目の前にいて、話しかけてくださり夢のような出来事で今でも鮮明に覚えています。、。命をかけて教えてくだ 2020-04-01T11:08:07+09:00 こんにちは! https://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-12579743142.html またまた更新が開いてしまいました。。。!!😨学校が休みになり体力のありあまる小学生と毎日あの手この手でどうにか楽しく過ごしています。。早くみんなが元気でいつも通りの日常が戻ってくることを祈るばかり。。。不安を抱えても母は元気でいないと!!でもその母が1番不安におしつぶされそうだったりするんですけどね😢😢マスクが全然売ってないのでわたしはミッシーのシルクマスクを。洗えるし保湿できるし!そして子供たちは段ボールを使って工作が相変わらず止まりません。もちろんゲームもやりますがそればかりにならないようこ 2020-03-04T19:41:39+09:00 感謝! https://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-12563675056.html まもなく2019年も終わりますね!が、全然大晦日感がありません。。。😂数日前までグアムに行っていたので、おせちも購入し、バタバタとお正月準備!まもなく2020!!!! グアム、最高だったな〜♡4人連れの飛行機も2年前に比べれば余裕すぎて映画もフルで見ることができました♡パパは後から合流!楽しい時間を過ごせました^ ^そして毎年大好評のベビーボーンの福袋!!ソープとバーム、そしてミッシーリストのシルクシリーズ ベビーボーンのノベルティがどれかひとつ入った7500円相当の福袋が5000円!!!とって 2019-12-31T23:17:24+09:00 あらら https://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-12555765065.html なんか人間ドックのたった一文でご心配をおかけしました。。すみません!!さて今日も朝からアクティブに動いておりまーす!!スタッドレスタイヤに履き替え完了お年玉用の新札も用意完了おせちの予約も完了(いつかつくりたい😂)でも美容院もネイルも洗車もまだまだ12月リストたくさん。。ほんとに12月かぁ。。。パパが家から持っていくタンブラーいつも固くてあかないしたまにこぼれるので新しいもの探していたらスタバに可愛いのがあった♡喜んでくれるかしら。でもしばらく帰ってこないので使っちゃおうかな。笑先日、くびれ母ち 2019-12-11T09:10:34+09:00 ありがとう! https://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-12555083250.html 危うく今すぐ答えそうでした。編集の方にお伝えします!みなさん、質問ありがとう!!!さて。本当にもう12月。。。も中旬!?どうしようー!!!この前お正月じゃなかった?昨日まで海に入ってたような。。。でも年内に人間ドックにも行けたし思い残すことはないかなぁ。要精密検査な項目もありドキドキしながら再検査もしましたが問題なしでした。。。一安心。もう健康だけは   どこにも売ってないので心配性すぎるくらいですが必ず受けるようにしています!!話は変わり。パパがお休みの日がありその日は2度目のトンデミへ行って 2019-12-09T21:37:35+09:00 おはよ♡ https://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-12553334883.html 朝は寒いですねー!雪が降るかも!?というニュースも。もうすでにスタッドレスタイヤに履き替え済なのでいつ降っても大丈夫!子供たちは北海道に住みたいというほどの雪好きです❄️さて先日、ある撮影が終わりを迎えました〜!去年の12月から1年間我が家に密着していただき子供達、パパとの、時々友人との家族の日常を一冊の本に!ついに最後の撮影がありました〜!わたしの本を何冊か作ってくれているワニブックスの青柳さん。とても信頼している、何年もまえからの仲なので私も安心しきって撮影していました。雑誌の撮影と違ってス 2019-12-06T07:20:37+09:00 すべりこみ https://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-12549546987.html お久しぶりです。今更どのツラ下げて!!更新すれば良いのか!!!と思いましたが本日、イベントで皆さんと今日、ブログ更新します!!とお約束したので間も無く日付変わりますが更新ギリギリセーフ!!!!!というわけでお久しぶりです、ひがしはらです。最後の更新いつだったかな。そんな間に、双子も4歳になりました。。息子は9歳になりました。。。。わたしは37歳になりました。。。。。。。!!!37歳!そろそろ40代見えてきました〜楽しみだな〜ということは、30歳で自分で起業してから7年が経ちました!そんな自分の会 2019-11-27T22:39:29+09:00