柊瑠美オフィシャルブログ「HiragiRumi official blog」Powered by Ameba https://ameblo.jp/hiiragi-rumi/ 柊瑠美オフィシャルブログ「HiragiRumi official blog」Powered by Ameba ja-jp 相棒15話 https://ameblo.jp/hiiragi-rumi/entry-12839726696.html 本日放送の相棒 15話出演させていただきました(^^)久しぶりのドラマの現場で緊張していたのですが、もう本当にスタッフさんと、主演の水谷さん、寺脇さんお二人がとっても温かくて。初めましてとか関係なく、家族として迎えていただいてるような。初日に見事に心をほぐしてもらい、リラックスしてのびのびと撮影に参加させていただきました。最終日には、写真撮ろうよ!なんて優しい声もかけていただき、ちゃっかり挟まれて撮ってしまいました。今回は私も台本を読みながら、もしや、、いや、、?やっぱり、、?!と早く結末を知り 2024-02-07T22:22:18+09:00 相棒 https://ameblo.jp/hiiragi-rumi/entry-12838979717.html この間久しぶりに大好きなaikoさんを聴いていて、最近の曲だと思っていたのが10年前の曲で驚愕した、柊です。笑さて、来週放送の相棒 15話「マッターホルンの殺人」に出演します(^^)テレビ朝日さんで21時から放送です。実は密かに出てみたいなあと思い続けていた「相棒」シリーズ。産後、声のお仕事以外でたっぷりお芝居したのは久しぶりだったので撮影も緊張しましたが、面白いお話になっておりますので!是非ご覧ください(^^) 2024-02-02T10:38:07+09:00 2024年 https://ameblo.jp/hiiragi-rumi/entry-12835397021.html 皆さま、あけましておめでとうございます。2024年、年明けから地震、事故と辛いニュースが続いていますね。被害に遭われた方々が1日でも早く日常を取り戻せますように。2023年、一度もブログを更新していなかった自分に驚きと共に反省しています、、とは言っても子供との時間ばかり過ごしているので、子育てブログになっちゃっても困っちゃうし。笑今日は千と千尋の神隠しが金曜ロードショーでオンエアされるので、久しぶりに私もテレビで見ちゃおうかなあ(^^)もし見られるご予定の皆さま、是非間に流れる「SUBARU」さ 2024-01-05T17:39:54+09:00 メリークリスマス! https://ameblo.jp/hiiragi-rumi/entry-12780823816.html ご無沙汰してます!そしてメリークリスマス!!皆さまクリスマスイブはいかがお過ごしですか?(^^)12月になると毎年、今年も終わるなあ、早いなあと感じますが、この一年はかつてない早さでした。子育てってこんなに日々追われるのねー!って感じであっという間!笑そんな追われる日々ではありますが、毎日楽しんで過ごしています(^^)なんかクリスマスっぽい写真ないかなあとカメラロールを見ても見事に子供の写真しかなくお裾分けできるものがありませんでした、すみません。ですが!少しお知らせを!(^^)先日放送されたニ 2022-12-24T14:03:42+09:00 2022/10/04 https://ameblo.jp/hiiragi-rumi/entry-12767606544.html 来週日曜日のニャンちゅうは30周年スペシャル!ということで、歴代お姉さん全員集合という特別な会に参加しましたー!!!皆でニャンちゅうをお祝いしてきましたよ(^^)歌のコーナーがあったり、皆で踊ったり、盛り沢山な回になってます(^^)個人的には久々の現場がニャンちゅうで、とてもアットホームな中リラックスして臨めました(*^^*)それぞれの時代のニャンちゅうを感じられるスペシャル回なので、是非ご覧ください(^^)10月9日(日)午前7時00分〜と午後5時00分〜放送です(^^)よろしくお願いしますー 2022-10-04T06:37:06+09:00 2022年、お初です https://ameblo.jp/hiiragi-rumi/entry-12741505547.html GWはいかがお過ごしでしょうか?(^^)ご無沙汰しています。そしてなんと2022年初ブログ、、サボりすぎですね。すみません。過去最高に開いてしまいました、、(T_T)昨日は「崖の上のポニョ」が放送されましたね。当時20歳の時にやらせていただいた赤ちゃんを抱いた婦人役。お母さん役ができるようになったんだ!と当時すごく嬉しかった覚えがあります(^^)そして実は私事のご報告なのですが、プライベートでも昨年末に女の子を出産し、今は育児に奮闘しています(^^)毎日があっという間で、でも子供の成長はそれ以上 2022-05-07T18:10:54+09:00 成れの果て https://ameblo.jp/hiiragi-rumi/entry-12713671950.html 告知が遅くなってしまいましたが昨年の今頃に撮影していました萩原みのりさん主演映画「成れの果て」本日より新宿シネマカリテで公開です。私は萩原さん演じる主人公の姉を演じています。明日、明後日は出演者の登壇もあります。★はイベント回・12/04(土)★12:15回/★14:15回・12/05(日)13:00回/★19:30回私は参加ができないのですが、色々なトークも聞けると思うのでイベント回おすすめです!(^^)全国でも順次公開予定です、是非劇場で観ていただけたら嬉しいです!!成れの果て映画『成れの果 2021-12-03T21:48:06+09:00 2021/08/01 https://ameblo.jp/hiiragi-rumi/entry-12689818278.html 柊、34歳になりました(^^)年々ブログを書く頻度も減りマイペースすぎる私をそっと見守ってくださっている皆さま、いつも本当にありがとうございます。33歳の一年は、コロナで今までできていたことができなくなったり、色々と変化はあったけれど、主にプライベートですが初めてのことに取り組めたりして、楽しい一年だったな!と思います(^^)新しいことってちょっと勇気がいる気もするけれど、やろうと思ったら色々とできるものですね!その中で新たな趣味になったのが山登り!去年の秋に何気なく挑戦したらとてもリフレッシュ 2021-08-01T21:55:03+09:00 2021/06/11 https://ameblo.jp/hiiragi-rumi/entry-12679911163.html 東京はまだ梅雨入りもせず、夏のような陽気が続いてますね!皆様ご無沙汰してます(^^)今日は映画「ブルーヘブンを君に」の公開日です。由紀さおりさんが主演の、岐阜県発ムービー。地元の方のたくさんのご協力の元にできた、本当に温かな映画です。この作品を撮っていたのは2年前。コロナが蔓延する前だったんですね。そしてようやく完成したものを観た時に、今のこの状況では絶対にできないシーンもあったりして、なんだか胸が熱くなりました。人と人との触れ合いがこんなに貴重で、心が温まって、素敵なものなんだとこの映画を観て 2021-06-11T10:15:48+09:00 2021/04/30 https://ameblo.jp/hiiragi-rumi/entry-12671713856.html こんばんは(^^)GW始まりましたね!ゲームを2つもゲットして、引きこもる準備万端の柊です(^^)笑でも、日光に当たらないと元気も出ないので、近所のお散歩はしたいなあ。全国各地でまた感染も拡がってますね。皆さまそれぞれが気をつけて、ストレスを溜め込みすぎずに過ごせますように。さて、本当は昨日からスタジオジブリの「アーヤと魔女」が公開予定だったのですが、感染の状況もあり公開延期となりました。また決まりましたら報告させていただきますね!(^^)そしてもう一つお知らせが。昨年末、映画を撮っておりました 2021-04-30T21:38:41+09:00