光る☆まんじゅう劇場 「思いのままに・・光る饅頭( ̄0 ̄)/ オォー!」 https://ameblo.jp/hikarumanju/ もみじ饅頭ならぬ、光る饅頭です^^爆笑モノの日常の出来事・空耳アワー・本・映画の感想など思いのままに書き綴ります^^アフィリエイトしてます^^ ja-jp ぐりちゃん https://ameblo.jp/hikarumanju/entry-10569998561.html みなさん、お久しぶりです^^我が家に ぐりちゃん が来ましたので報告です。やんちゃ坊主でまだまだ手がかかりますが我が家の一員として仲良くしていきたいと思います^^ここ数年は子供の小学サッカーで毎週試合の応援に行ってました。県内外の大会で結果を残してきました。愛媛県の公式4大会では準優勝・3位・ベスト8・ベスト16でした。広島でのサンフレッチェブルチーニ大会では優勝多度津冬のマクドナルドカップでは準優勝でした。ちなみに我が子は年間約140試合で(途中3か月骨折のためリタイヤしていましたが)120得 2010-06-22T08:43:27+09:00 おひさしぶり^^ https://ameblo.jp/hikarumanju/entry-10175455915.html 子供のサッカーやもろもろでめちゃくちゃ忙しくて更新が滞ってました^^これからも不定期ですが更新していきます^^今回は友達のイベントの紹介です詳しくはパンフをどうぞ^^ 2008-12-08T22:18:04+09:00 ソックス https://ameblo.jp/hikarumanju/entry-10038820594.html 今、病院から連絡があって容体が急変して死んじゃいました。今から迎えに行ってきます。 2007-07-05T10:20:57+09:00 ソックス入院 https://ameblo.jp/hikarumanju/entry-10038720920.html 昨日からソックスが入院しています・・・・ウイルス性のものではないかということなのですがまだわからず・・ちょっと心配・・今日、夕方会いに行ってきます。 2007-07-04T12:07:38+09:00 Mr.マリック みてきました^^ https://ameblo.jp/hikarumanju/entry-10033621499.html みなさん お久しぶりですまだまだ本格復帰というわけにはいかないんですが・・・・これからもよろしくお願いします^^昨日、高松で行われた「Mr.マリック」のショーを見てきました。種はどこにあるのかと思いながら見てましたがただただ驚きの1時間でした^^2階席だったせいもあり画面を見てましtがやっぱりすごかったです^^もう少し近くで見たかったです^^ショーの最後に一緒にスプーンまげを行いましたが小4の子供はみんなで一斉に曲げる前に曲げてました^^私はマリックさんの掛け声と一緒に曲がりました^^嫁さんはそ 2007-05-14T22:07:06+09:00 イヤン 去勢 チョコない・・? https://ameblo.jp/hikarumanju/entry-10027091267.html 久々の空耳です^^今朝の新聞読んでて嫁さんに饅頭「またまた総理大臣が「慰安婦 強制 証拠ない」って言ってるよ。困ったもんだ」妻「なに?イヤン 去勢 チョコない・・・・?」饅頭「なんで そんなに聞こえるの?」妻「だって聞こえるんだもの・・・」今後、大切な話は何度も確認しようと思った饅頭でした(-。-;) 2007-03-04T09:56:06+09:00 おひさしぶりです^^ https://ameblo.jp/hikarumanju/entry-10025558229.html ついにVistaになりましたデータの移動やなんやらで更新が滞ってました・・・・これからまたがんばりますよろしくねここで、驚きのソックス君の写真です・・・タイトルは「三本の前足のソックス君」ですでは、どうぞそれでは、また 2007-02-12T20:36:06+09:00 ソックスの特訓? https://ameblo.jp/hikarumanju/entry-10024098590.html ソックスの特訓風景です^^今も隣で元気に遊んでいます^^ 2007-01-24T08:35:26+09:00 あけましておめでとうございます^^ https://ameblo.jp/hikarumanju/entry-10022615241.html あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いしますソックスは寝たままで挨拶です 2007-01-01T11:23:13+09:00 こんにちは^^ https://ameblo.jp/hikarumanju/entry-10020478784.html σ(・_・*me)にすりすりする様子です^^ゆっくり休んでね^^ 2006-11-24T22:12:16+09:00