お金と成功を引き寄せる「引き寄せの法則」習慣 https://ameblo.jp/hikiyosemoney/ 引き寄せの法則とお金持ちになる方法・習慣を身につけてお金と成功を手に入れる「引き寄せの法則研究」ブログ ja-jp 金運を上げるおまじないの真相あれこれ https://ameblo.jp/hikiyosemoney/entry-10631379249.html ちょっとここで一休みです。お金が貯まるといわれているおまじないや風水(?)のあれこれを集めてみました。僕が実際、実践したものもあります。 【満月の夜にお財布フリフリ】満月の夜に、満月に向かって財布をフリフリすると、臨時収入が入るというものです。女性企業家が集まって、「お財布フリフリの会」、みたいのを結成して六本木ヒルズなんかでこぞって財布を振ったりしているそうです・・・^^;財布を振るときは、財布の中身は空っぽにします。その状態で、満月に向かって「今月も臨時収入がありました!ありがとうございます 2010-08-27T10:56:49+09:00 引き寄せの法則成功者が「引き寄せのプロセス」を明かさない理由 https://ameblo.jp/hikiyosemoney/entry-10629609627.html 「お金が無くて借金まみれで死のうと思ったけど、今は月収ウン百万円稼いでいるよ!」「顔も性格も体系も自分の理想どおりの恋人を引き寄せた!」「プールと庭付きの豪邸に今住んでいる!」という人たちがいたら、一体どうやってそれを引き寄せたんだ?と思わず知りたくなりますよね。でも、そういう人たちは、どうやって引き寄せたかというプロセスを明かしてくれないことが多いです。何故だと思いますか?それは、自分の体験談を語ることによって、まだ引き寄せていない人たちの「思考」を限定してしまうのを防ぐためです。例えば、お金 2010-08-25T14:57:50+09:00 「今」は奇跡の連続だ~感謝の力を味方につけよう https://ameblo.jp/hikiyosemoney/entry-10629605580.html 自分の願いをイメージしたり、紙に書いたりして、「快の状態」に浸ることは重要です。しかし、それだけではまだ効果はあまり無い、といったところです。それは、 「今あるもの・現象に感謝する」ということがとても重要だからです。特に「お金が欲しい」「物が欲しい」と言った願いに対しては、大変有効です!僕たちは、日常生活ではどうしても「不足」に目がいきがちです。それは人によっては「不満」にもなるかもしれません。「今月の電気代・水道代がこんなに掛かってる…嫌だなあ」→電気や水道・ガスが使えるだけでもありがたいこと 2010-08-25T14:51:43+09:00 願望を上手に引き寄せるコツその2~「今」を感じる練習 https://ameblo.jp/hikiyosemoney/entry-10625228841.html 前の記事で、アファメーション時以外の日常においても「快の状態」をキープすると、願望実現が早まる、ということをお話しました。快の状態というのは、自分が心地良い状態でいられること。つまり、自分が好きなことをしてあげると、そのような気分になれます。たとえば、趣味に没頭するとか、仕事が好きならば作業に集中するとか、掃除が好きな人は掃除をするとか、好きな人に会って会話をするなどなど。しかし、「やらなきゃならない」という義務感からくる「面倒だ」という気持ちや単純に「あれが嫌だ、やりたくない」という気持ち、「 2010-08-20T20:05:56+09:00 願望を上手に引き寄せるコツその1~「快の状態」をキープ https://ameblo.jp/hikiyosemoney/entry-10625212208.html 引き寄せの法則の本などによく書いてある、「願い事を紙に書いて、何度も音読しましょう!(アファメーション)」とか、「欲しいもの、なりたいものの写真を切り取って、すでにそれを受け取ったような気分に浸りながら、それを毎日眺めましょう!」ていうのを、実践している人は多いと思います。でも、毎日実践しているのに、なぜか願い事がなかなか叶わない!「疑わず、必ず叶うと信じているのに…これじゃ本当に叶うかどうか疑いたくなっちゃうよ」と、思わずネガティブな気持ちになってしまう人も多いのではないでしょうか。アファメー 2010-08-20T19:50:27+09:00 引き寄せの法則の真髄に迫る https://ameblo.jp/hikiyosemoney/entry-10614815054.html 皆さん、はじめまして!引き寄せの法則研究家の「ぎる」と申します。僕のブログ「お金と成功を引き寄せる「引き寄せの法則」習慣」は、僕がこれまでに身につけてきた、引き寄せの法則の方法や、お金持ち・成功者になる習慣を、皆さんと共有したいと思い、立ち上げました。皆さんの人生に、少しでもお役に立てれば幸いです! 2010-08-09T20:43:43+09:00