にちじょうにっき**携帯版。 https://ameblo.jp/himamiku/ 堕落主婦な私の育児話やゲーム話など。 ja-jp 昼寝 https://ameblo.jp/himamiku/entry-10002201714.html 爆睡する拓。熱はもう大丈夫そう?…だが、いつ出すかわからないので、病時保育室の登録用紙もらってきた(汗)。どうしても仕事が休めないときに使うつもり。でもこれ、ほんとに奥の手。病気のときくらい看病しなきゃ可哀相だからね。 2005-06-08T14:54:35+09:00 そうめんチャンプルー https://ameblo.jp/himamiku/entry-10002189326.html そうめんチャンプルー、いわゆる焼きビーフンもどきなんだが…、そうめんを使って、焼きビーフンみたいなものを作ったら、激しく失敗。あまりのマズさに記念撮影。小麦粉だんご?(笑)旦那いはく、『いままで作ったなかで2番目にまずいね(一番は、かぼちゃゆでたら、鍋ごと真っ黒にこげた)』それでも全部食べた旦那に拍手。っていうか、ゴメンナサイ(汗)。 2005-06-07T21:50:57+09:00 耳と鼻の事情 https://ameblo.jp/himamiku/entry-10002115923.html 咳はおさまってきたのだけど、鼻づまりが酷い。それでも、水っ鼻じゃないぶん仕事に差し支えないからいいやと思っていたが、実はそうではないことに、ついさっき気がつきました(汗)。鼻つまってるから、耳がばちんばちんと嫌な音をたてるわ、耳が痛むわ…。中耳炎になりそー…(涙) 2005-06-03T15:29:41+09:00 イチジョウマン https://ameblo.jp/himamiku/entry-10002014714.html 昨夜は嫌がっていたのに、朝、イチジョウマンをみたらコスプレしたがるの着せてみた(笑)。ハチマキは嫌らしく、断固拒否。ジョウジョウシールを貼りまくり、なんかノリノリでしたよ。あ、家の中が修羅場ってるのは、見ないフリしてくれぃ!明日は、また家を見に行くよ!騒音チェックしていいんだって!ローンが使えるなら、マンション、……買います(爆)! 2005-05-28T13:38:11+09:00 2005/05/16 https://ameblo.jp/himamiku/entry-10001823750.html 今日は朝からピタゴラスイッチのアルゴリズム行進を踊ってます(笑)。 2005-05-16T08:15:28+09:00 ゲーム息子 https://ameblo.jp/himamiku/entry-10000691546.html ワイルドアームズ4のエクストラチャレンジ、私はアクションゲームが激ヘタなんですが、ちと席を外しているうちに、息子がやってた(汗)。…かといって、クリア出来ませんが、アクセラレイターやらディテクター使いまくってます。でも、やられると『あーッ!!』って叫ぶ。そうこうしているうちに、スライディングのやりかたを覚えた模様(笑)。 2005-05-06T21:26:26+09:00 食欲 https://ameblo.jp/himamiku/entry-10001620016.html …グフッ。バイトが忙しすぎて休憩忘れてたら食堂が閉まってしまいました(汗)。仕方ないからパン屋でパン購入。激辛カレーパン1こじゃ足りなさそう…と、あれこれ買ったのに、パン1個でお腹いっぱいになってしまった(汗)。で、サンドウィッチを残すと後々イヤンなので(腐ったら恐い)無理矢理たべてます。は、吐けるかも(爆)。食費節約のために今度からパンは1つにしよう。いつもはプロテイン持参なのに今日に限って忘れてきたよ、わたしのおばかーっ(汗) 2005-04-27T15:09:32+09:00 すやすや https://ameblo.jp/himamiku/entry-10000832335.html なぜ実家にいると、こんなに昼寝するのだろう?まあ、自分も落ち着くからかなぁ?間もなく、寝てから3時間経過…。 2005-04-21T13:35:25+09:00 トイレトレ https://ameblo.jp/himamiku/entry-10001539298.html おしっこ教えてくれるようになってきたのはいいが(まだ成功したことないが)自分が寝込んでるときは、これ、キツいね。トイレつれてかなきゃ泣くし。ぬあー、咳がとまらないよぅ。 2005-04-19T10:17:25+09:00 久々に… https://ameblo.jp/himamiku/entry-10001530020.html 久々にストレスで胃痛。昨日…というか、一昨日から旦那と旦那の職場の人にイライラ。私だって一応働いてるんですよ。バイト以外に家事も育児も仕事なんですよ。睡眠削って育児だってしています。もちっと気にして欲しいよ。色々とイライラしつつ、悶々としていたら胃が痛くてたまらなくなった。約束事も、やっぱオジャン。いつもの事か…。さすがにそろそろ限界。だからかなー…、そのたび『もう二人目の子供は作らないでいよう』とかマイナス思考になっちゃう。 2005-04-18T15:00:55+09:00