himanandayoさんのブログ https://ameblo.jp/himanandayo/ ブログの説明を入力します。 ja-jp ひさしぶりのブログ更新 https://ameblo.jp/himanandayo/entry-10074904678.html 最近自分少し変ったちょっと前向きになった!適当に毎日生きるんじゃなくて、一日一日を大切にしていかなきゃね(´^ω^`)最近は確かに前と同じように何か嫌なことがあったらすぐブルーになったりもするけど、だんだん違ってきた(^O^)ちょっと前向きになることによって、自分の出す言葉も変るから、周りも変る(´ω`)☆前向きに、頑張ろう。 2008-02-23T22:30:01+09:00 はぁ https://ameblo.jp/himanandayo/entry-10065527041.html きのう悲しい現場わ見ましたおじさんが電車の端の席に座っていてその端の席に寄り掛かっておじさんが立っていておじさん寄掛かりすぎて座ってるおじさんが迷惑そうな顔しててそしたらよっかかってるおじさんがもっとのり出して座ってるおじさんキレて立ってるおじさん殴って立ってたおじさん謝ってた悪気あったんじゃないのにね(;_;)かわいそすぎるよキレたら、自分も嫌な気持ちになるしキレられた相手も嫌だしむしろ他人にキレるなんて絶対したくないしそういう現場を見てなんだか悲しくなったていう話 2008-01-13T12:35:02+09:00 がっこう https://ameblo.jp/himanandayo/entry-10064350740.html 今日からまた学校がはじまります(pωq)いつま周りの目ばかり気にしてしまい自分が出せないわたしだけど人のために何ができるのか何をすべきなのか辛いことがあっても落込まず笑い飛ばせるようなそんな人になりたいです皆悩みも辛いこともある自分だけじゃないだから悩んでたってしょうがない今年はチャレンジする年にしたいですいろんなことに積極的にそしていっぱい努力したい遅れましたがあけましておめでとうございます今年も頑張りましょう☆ 2008-01-07T08:08:57+09:00 アセロラビタミンC https://ameblo.jp/himanandayo/entry-10061979742.html クリスマスイヴですね今日は自分のことについて深く考えることもなく、楽しく過ごすことができました( ^ω^ )久しぶりに楽しかった~鞄も買えたし。バイトも楽しかったし。コメントありがとうございます☆このブログ誰か見てたとは思わなかった。びっくりーそれではクリスマス楽しんで下さい。 2007-12-25T00:30:09+09:00 人生について考えた https://ameblo.jp/himanandayo/entry-10061784319.html こんばんわー最近よく思うんですが、自分は口ばっかだといつも結局言うけど実行できないみたい(pωq)バイトでも遅刻しないって決めたのに日記にも遅刻しないって書いたのになのに結局遅刻で…店長超怖いし(;´-ω-)なんか言う訳じゃないんだけど、何かキレてる?ん?みたいな(゚_゚;)その方がキレられるより怖い?ん?いや、何かヤバい( -_-)しかも私仕事できないいい加減愛想つかされちゃうって感じた。しょちゃんは仕事できる女だよ。わたしに比べて全然(pωq)何かバイトのひとともなかなか打ち解けられないし。 2007-12-23T23:50:57+09:00 わわわ https://ameblo.jp/himanandayo/entry-10061483926.html 上地は人気やなあ(´ー`)なんか寂しいこれから横浜行って洋服を買いたいと思っております(`・ω・´)だってだって服がないからさ(;_;)全然ないからさ(pωq)でも風呂入ってないのさ入らなきゃ~んーだるーんサクサク動く!ほいさほいさほいさっさ!!! 2007-12-22T09:31:05+09:00 芸能人 https://ameblo.jp/himanandayo/entry-10061290224.html 【芸能人バトン】大好き→◎好き→○微妙→△嫌い→×【♂】・竹野内豊○・赤西仁××・中丸雄一×・小山慶一郎×・錦戸亮○・小池徹平○・山本裕典○・田中圭△・ウエンツ瑛士○・中尾明慶○・小栗旬○・斎藤慶太×・斎藤祥太×・田中聖×・田中幸太郎△・小出恵介○・瑛太○・市原隼人○・松田翔太△・塚本高史○・成宮寛貴○・小泉孝太郎△・要潤△・永井大△・岡田准一△・櫻井翔△・若葉竜也△・松山ケンイチ△・岡野昭仁△・玉木宏○・玉山鉄二△・二宮和也△・阿部寛◎・速水もこみち○・山下智久○・藤原竜也△・木村拓哉○・稲葉 2007-12-21T01:48:14+09:00 ばばばば https://ameblo.jp/himanandayo/entry-10061287675.html ★歌手強制バトン★◎⇒超好き○⇒好き△⇒普通×⇒好きじゃない□⇒どぉでも※見た人強制※KAT-TUN 【×】ORANGE RANGE 【○】NEWS 【△】KinKi Kids 【△】V6 【○】タッキー&翼 【□】中島美嘉 【○】浜崎あゆみ 【□】大塚愛 【△】関ジャニ∞ 【×】上戸彩 【△】YUKI 【○】木村カエラ 【○】嵐 【□】BoA 【△】ポルノグラフィティ【□】川島あい 【○】aiko 【○】ケツメイシ 【○】倖田來未未 【○】D-51 【□】w-inds. 【×】トンガリキッズ 2007-12-21T01:24:51+09:00 しつこいようですが https://ameblo.jp/himanandayo/entry-10061120796.html ◆最近のマイブ-ムmixiを見ること◆最近買った一番高い買い物と安い買い物(値段も)みどchanの誕生日プレゼント2,700円位◆最近ショックだった事朝練行けなかった後のあの勘違い◆お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?そんなのない◆今年を表す漢字を一つ新◆お国自慢を一つ和食はうまいぞ?すし最高ー◆好きな動物ねこ◆おすすめしたい曲(曲名とその歌手)Chris Brown◆何歳?16歳でももうすぐ17歳だ◆好きな色は?黄色とかオレンジとか明るい色◆好きな芸人は?小島よしおオリエンタルラジ 2007-12-20T01:47:16+09:00 ばと https://ameblo.jp/himanandayo/entry-10061104744.html ドッチ●黒or白黒●夏or冬暑くても夏●甘党or辛党甘いの苦手だから辛党●綺麗or可愛い可愛い●ズボンorスカートズボン楽だし(´・ω・)●ベッドor敷布団ベッド●和食or洋食やだ、どっちも好き●ロングorショート絶対ロング●チョコorバニラチョコ●走るor泳ぐ走る●数学or国語やっぱ国語?●朝or夜夜は寂しい(´・ω・)でもわたしは夜人間●日本or外国怖くても外国●はしorフォークはし●楽器or歌唱歌に自信はありませんだから楽器●ふわふわorさらさらふわふわて可愛い(´・ω・)●次に回す5人誰 2007-12-20T00:04:26+09:00