姫ッち+。の、んだってば! https://ameblo.jp/himechan121/ 約8年居た東京を離れ、実家のある福島に帰ってきて11年目。ぜひ、見て下さい☆K-POP/CAT/DOG/MUSICだいたいこんな感じで更新してます。あとは日常!んだってば!は、方言で、だから!みたいな感じでーす。よろしくどうぞ☆ ja-jp 体調不良。 https://ameblo.jp/himechan121/entry-12846170791.html なんだか体調が悪いメンタル元々弱いんだけど…もっと弱くなってる💦今日でトラがいなくなって15日目。半月が経ってしまった辛く悲しい世界にも終わりがあるのかなトラ、そちらの世界は快適ですか?母やは、暗い世界にいますが…生きています。苦しいけど😣寂しいけど😢自分の中でトラがこんなにも大事な存在だったんだって改めて実感して…更に悲しい😭切ない… 2024-03-28T20:46:01+09:00 意味。 https://ameblo.jp/himechan121/entry-12845922588.html やっぱり夜になるとダメ。トラがいないこの世界に生きている意味なんてあるのかな…と自問自答してしまいますトラ、夢でも良いから会いたいよ切ない…日中は大丈夫でも夜はダメだわ明日で2週間長いなぁ…トラがいない日々が辛くて辛くてたまらないよ 2024-03-26T20:30:47+09:00 二代目。 https://ameblo.jp/himechan121/entry-12845685742.html トラ🐱そっちで元気にしてますか?母やは相変わらず、ずっと泣いてばかりいますトラがいない世界は暗く悲しいです😭最近昼間はなんとか大丈夫だけど、夜になると涙が止まりません😢考えすぎるからダメだねそう言えば…うちのリン🐱二代目襲名です何かというと…⚠️閲覧注意⚠️ネズミ🐀2匹とりましたすげーーーー今まで何匹かとったことあったけど、2匹同時はなかったかなもう亡くなったべぇちゃん🐱が一度だけお供えしてたかなリンの何がすごいって、獲っても食べないこと大事よトラ、後釜が出来たよ我が家に明るい話題をくれるリン子 2024-03-24T22:22:32+09:00 お花。 https://ameblo.jp/himechan121/entry-12845479110.html トラのお墓🪦にお花💐お供えしましたうちの家🏠は、まだまだ寒くて…毎朝、お花の水をかえるけど凍ってる3/20は、初七日でお供えをして線香をたきました外には野良猫や狸とかが居るため、線香が燃え尽きるまでそばにいてそのあとは、お供えのパウチを持って家に入ってチビ猫にあげました🐱喜んで食べてましたトラはもう食べれないからね 2024-03-23T11:12:01+09:00 宝物。 https://ameblo.jp/himechan121/entry-12845059484.html 3/14。同じ日に猫が亡くなった方にXで、たまたまコメントをして、返ってきたコメントが…コメントを下さった方は、突然猫が亡くなられた。うちは病気だったけど…。トラの死から明日で初七日。悲しい😭寂しい😔ってメソメソしててもトラが可哀想じゃんトラには宝物の10年間を与えてもらえたじゃんトラこんなことをしていたねトラあぁだったねそんな風に楽しく話した方がトラも嬉しいんじゃないかと思える様になってきた気がするまだまだ気がするだけで…悲しいのが続くし涙も止まらないけど本当にトラと過ごせた日々は幸せだったい 2024-03-20T00:02:06+09:00 言い訳。 https://ameblo.jp/himechan121/entry-12844927145.html 母が寂しいと言う😔私は『トラが楽になれたから良かったじゃん』と言うでもこれはただの建前でトラを探してトラが走ってくるような気がして今でも窓際で寝てる気がして布団に寝てるとお腹に乗ってきたり布団に入りたくて前足でチョンチョンしてくるんじゃないかって…そんな訳ないのにトラはもう居ないんだぞ、私。寂しい 2024-03-18T22:35:44+09:00 物音。 https://ameblo.jp/himechan121/entry-12844655817.html 今日は結構な確率で物音がする。みんなで食卓に居る時…みんなで話してる時…みんなで外に居る時…母と目を見合わせて、『トラ?』もしそうなら嬉しい🥹トラ、忘れてないよ寂しいよ 2024-03-16T21:29:57+09:00 ありがとう、そしてお疲れ様。 https://ameblo.jp/himechan121/entry-12844412964.html 今朝、仕事に行く為に起きた時母親がトラのところに来て『えっっっ?!?!』って言った瞬間…全てを悟った私。「亡くなった?」と聞きましたでも返事がないので、自分で確認してみると…呼吸が止まったトラがいました。自分のベッド🛏️に戻る前に力尽きたであろう姿でした。 奇しくも本日ホワイトデーは、亡くなった爺さんの命日。そして、トラの11歳の誕生日🎂でした。トラおめでとう🎉すごく頑張りました最後の最後までトイレは自力で頑張りました🚽お漏らしは絶対にしませんでした病気が判明してから、一ヶ月半。頑張った、トラお 2024-03-14T22:18:07+09:00 ん? https://ameblo.jp/himechan121/entry-12844178262.html 寝る時に猫を猫のベッド🛏️に置いて寝たのだけれど…午前2時🕰️目が覚めたら、私の隣にいたえ?!上れたの??もうそんな脚力無くない?イリュージョン?? 2024-03-13T02:46:39+09:00 弱虫。 https://ameblo.jp/himechan121/entry-12844168691.html 私は弱虫。元気なキャラを被った弱虫。本当は弱くて脆くてたまらない…トラ🐱いつまで一緒に居てくれるの?明後日は11歳の誕生日だよ🎂一緒に迎えてくれる?でもそもそも分かってるかな?そんなのどうでも良いよね、トラにはきっと…涙腺弱すぎてヤバトラ。トラ。世界一可愛い私の娘🐱大好き❤この気持ち届いてるかな… 2024-03-12T23:32:21+09:00