月野姫花オフィシャルブログ「TOWARD THE DREAM」 https://ameblo.jp/himeka-tsukino/ 月野姫花オフィシャルブログ「TOWARD THE DREAM」 ja-jp Blogのお引越し https://ameblo.jp/himeka-tsukino/entry-11671776611.html こんにちは先日ご報告させていただきましたがブログを引っ越しすることになり本日『藤岡沙也香ブログ』を開設しましたこちらになります。↓http://ameblo.jp/sayaka-fujioka/藤岡沙也香ブログでも引き続き、よろしくお願い致します 2013-11-07T10:50:53+09:00 お知らせ☆ https://ameblo.jp/himeka-tsukino/entry-11664216321.html こんにちは嬉しい御報告があります。テレビ朝日にて放送中のドラマ『Doctor-X』第4話に蛭間裕華子役で出演します藤岡沙也香としての初めての出演、お仕事になります。それに伴い近々、藤岡沙也香としてのブログを開設してお引越しをするので、また報告します木曜21時です是非見てくださいAndroid携帯からの投稿 2013-11-02T12:49:00+09:00 最近はまり中☆ https://ameblo.jp/himeka-tsukino/entry-11657679698.html チョコ好きな私。最近はまっているお菓子がありますチョコが多めで生チョコのようで本当に美味しいんですサイズも小さくて食べやすいまた見つけたら買おうと思いますAndroid携帯からの投稿 2013-10-29T15:00:00+09:00 観劇☆ https://ameblo.jp/himeka-tsukino/entry-11653433312.html 今日DREAM ,A DREAMをマネージャーさんと観てきました三部構成で歌ありダンスあり本当に盛り沢山で見たいところがありすぎて困ってしまうくらいでした出演することはできなくなってしまいましたが観に行く事はできて良かったです改めて宝塚の世界、歴史を感じました。今日観劇して沢山沢山元気を頂いたので私自身もっと頑張りたいと思いますAndroid携帯からの投稿 2013-10-26T17:56:00+09:00 パンケーキ☆ https://ameblo.jp/himeka-tsukino/entry-11647311231.html こんにちは先日パンケーキを食べてきました沢山有名な海外のお店が日本進出してきてますよねHawaiianパンケーキ私が頼んだ物はシンプルでしたがやわらかくて、甘すぎなくて美味しかったですココナッツシロップをかけて甘くして食べるのも最高でした是非おすすめなお店がありましたら教えて頂けると嬉しいですAndroid携帯からの投稿 2013-10-22T15:11:00+09:00 不思議の国のアリス☆ https://ameblo.jp/himeka-tsukino/entry-11626193029.html こんにちはもう10月ですねということはもう少しでハロウィンですね仮装するなら皆さんは何に変身しちゃいますか私はもちろんアリスになってみたいですディズニーの不思議の国のアリスが大好きなので左は母がくれたもので、グロスと愛用しているlovelinerどちらもアリスコラボなんです右は誕生日に妹がくれたものですまだまだアリスグッズあるのでまた紹介できたらと思いますAndroid携帯からの投稿 2013-10-02T11:40:00+09:00 お料理☆ https://ameblo.jp/himeka-tsukino/entry-11622047108.html こんばんは前にもblogで書いたことがありますが…私は、お料理が苦手ででも最近作ってみたものを載せちゃいます左上は、からあげ、焼きナス、お味噌汁、アボカド生ハムサラダ右下は、塩麹檸檬鍋意外と美味しくできました最近秋らしくなって寒かったりしてるので体調を崩さないようにお気をつけ下さいAndroid携帯からの投稿 2013-09-26T16:48:00+09:00 こんにちは♪ https://ameblo.jp/himeka-tsukino/entry-11617652649.html 大変お久しぶりですいつも久しぶりのblogになってしまい、すみません。それでも私のblog更新を待っていて下さる方、本当に本当にありがとうございます。実は今日9月20日で私がアメブロを始めて1年になりました。あまり更新できませんでしたが、読んで下さる方がいて、コメント下さる方、毎日ペタしてくれる方がいて本当に嬉しいですblogを始めて皆さんと交流する機会ができ、良かったですそして私の怪我の事で心配をおかけしてしまい、すみませんでした。心配をおかけてしまったのにも関わらず、皆さんからのお優しいお言 2013-09-20T11:00:00+09:00 お久しぶりです☆ https://ameblo.jp/himeka-tsukino/entry-11593889139.html 皆様大変お久しぶりです。久しぶりなのにこのお知らせをしなければいけないのが、とても残念ですが…。梅田芸術劇場さんのホームページなどで 知っていらっしゃる方もいると思いますが。怪我の為、この度出演予定でしたDREAM 、A DREAMを降板することとなりました。 私自身、宝塚歌劇100周年に向けての前夜祭ということで出演できることをすごくすごく楽しみにしていました。また出演が決まり、皆様から応援の言葉などを 沢山頂き、とても嬉しく思っておりました。そのお気持ちにお応えすることができなくなってし 2013-08-16T21:08:00+09:00 ご報告☆ https://ameblo.jp/himeka-tsukino/entry-11571190260.html 久しぶりの更新になってしまい、すみません6月22日の日刊スポーツさんの記事をみてくださった方はご存知だと思いますが、遅くなりましたが改めて私からご報告させて下さい私はDREAM .A DREAM の舞台をもって一度、月野姫花を心にしまい、藤岡沙也香として活動していく事になりました。月野姫花を捨てるのでなく月野姫花の人生で学んだ沢山の事を糧にして藤岡沙也香、頑張ります。宜しくお願いします。 藤岡沙也香Android携帯からの投稿 2013-07-12T14:41:00+09:00