. himitsu kessya . https://ameblo.jp/himitsu-kessya/ 札幌から飛び出した・himitsu kessya(ひみつ結社)のりりあんのブログです・まだまだ続きます〜●ついったーは @himitsu_ririan です~●kinji原宿店にいます〜● ja-jp たみ デ ギャルソン https://ameblo.jp/himitsu-kessya/entry-11509248480.html きのうがんばってはやおきした(^.^)原宿いった休みにいくとかいつぶりや~(^.^)小学校からのフレンズたみが東京に仕事できた(^.^)仕事おわるのまってて、たみもBOPかった~💓わーいわーい(^.^)かっこいいタバコの吸い方を延々説明するたみ。ごはんかずたろもいっしょにたべて青山のホテルまで渋谷から歩いて送った💮たのしかった~そして、最後にたみにかってもらった山岡家のかっぷめん!きになっていた~わくわくたみがんばれ💓🍣くま出勤iPhoneからの投稿 2013-04-11T12:17:38+09:00 ナンちゃん https://ameblo.jp/himitsu-kessya/entry-11508779221.html きのうきんじおわってからナンでかいナンナンの角度やばい※ナン揺らしたらこうなったいつものかれーやさん!バターチキンカレーうまい💓そいで毎月恒例~の~セークシ~あ~なたはセクシ~カラオケたいかい。だい4かいめ??3かいめ?かな?まなぴょんさんsumiちゃんちゃきこもえぴみーちゃんと💓今回の個人的ヒットはマツケンサンバでした~*\(^o^)/*V6のDarlingもわすれちゃいかん~毎月たのしい~*\(^o^)/*つぎからはスニーカーでいく。iPhoneからの投稿 2013-04-10T17:40:57+09:00 第4回MP寿司祭り https://ameblo.jp/himitsu-kessya/entry-11493401554.html この、寿司のフォルムや響き可愛さ~(⌒-⌒ )。。そんでウマイ ♡寿司のすばらしさわかりますかね、さいきんは渋谷の魚べいがブームつい最近はナピタロと(写真がない)そのまえは、かずたろと(写真がない)いちばんさいしょは第4回MP祭りでまなぴょんさんと。この日は寿司がメインだったひ*\(^o^)/*ww寿司が走ってくるのがやばい。届いたら元気くんを押してね*\(^o^)/*今日の寿司。ナピタロやまさんみなみちゃんいつもありがとございます^o^らぶiPhoneからの投稿 2013-03-19T00:24:16+09:00 お誕生日の日 https://ameblo.jp/himitsu-kessya/entry-11492637266.html 最近、きんじの女子たちとカラオケであさを迎える遊びがブーム^ - ^こんな^ - ^こんな^ - ^毎回たのしい^ - ^きょうは3がつ17にち。父、勝彦の誕生日でした^ - ^Twitterでお祝いのリプありがとうね、うりちゃん。笑さやおは誕生日会に参加したとか、、、、^ - ^ん?そしてこのあいだのカラオケでは少女Sからsumiへと大人になったすみちゃんのサプライズAKBの流れで涙サプライズをいれたまなぴさんはウマイ^ - ^もえPのぺんぎんハチマキですみちゃんをごく自然に目隠しして(そのあ 2013-03-17T23:15:07+09:00 ひさびさすぎてデブ https://ameblo.jp/himitsu-kessya/entry-11492027828.html 2かげつというものはあっという間でして、この2ヶ月の間に再開しようと記事を書く→アプリおちる→やる気失せる→記事を書く→アプリおちる→やる気失せる→やる気失せる→やる気失せるてな具合になっておりました。1月の出来事から粗粗くたまに更新しようかと、1年前のねおりぼんのブログをみておもったのでした、それにしてもさやは文章のプロだ。ねおりぼん時代でぶでおもしろい!またリメイクとかはじめたよいまはきょうみた、ジェレミーさんが、きていたMA-1やばくてわたしもやりたくなったのでちまちま、ワッペン増やしたい 2013-03-17T03:25:58+09:00 (⌒・⌒)うさぎカフェ(⌒・⌒) https://ameblo.jp/himitsu-kessya/entry-11453772347.html きのうはきんじおわってから原宿のうさぎカフェへ(⌒・⌒)♡下北のはいったことあるけど原宿ははじめて~(⌒・⌒)まなぴょんさんとすみぴょんと3にんでいった~!チビチビうさぎが3人(⌒・⌒)とちゅうでデカデカ~なうさぎもだしてもらた(⌒・⌒)や、ほんとにデカすぎてデカデカでびっくりした!この大きさつたわるかな、、!笑おっきくてモフモフしてたさんにんでがんばってだっこ(⌒・⌒)うさぎうちにもほしい 笑たのしかった~かわいかった~(⌒・⌒)そしてマックで3DSをやりました(⌒・⌒)笑いま成田空港にむかっ 2013-01-21T15:15:50+09:00 (⌒・⌒)きんじ肉まつり(⌒・⌒) https://ameblo.jp/himitsu-kessya/entry-11452873510.html 一昨日はきんじおわってから肉祭りだった(^ー゜)お肉の妖精まなぴょーんさんお肉のシーサーもえPお肉のなまはげミーちゃんと4人でぎゅうかく(⌒・⌒)食べ放題~(⌒・⌒)まなぴょん加工(^ー゜)からの~。wプリクラもとってみた(⌒・⌒)やっぱしもえPとミーちゃんの最後まで肉たべる肉Levelやばかった(⌒・⌒)wたのしかったー♡二月はおっきい肉とカラオケ♡iPhoneからの投稿 2013-01-20T09:15:23+09:00 (⌒・⌒)でずにーしー(⌒・⌒) https://ameblo.jp/himitsu-kessya/entry-11450065755.html きんじ早番おわってから大雪の中無事にまなぴょんさんと舞浜へ~(⌒・⌒)イクスピアリでめし(⌒・⌒)sumiたろうもがんばって舞浜にきたよ(⌒・⌒)ホテルにむかったよ~みんな上着を脱いだら。。まさかの赤白おそろいスタイル!びっくり~あさ、ホテルでしーるつくった♡きょうはちゃきこも合流してTDS(^ー゜)さいしょはトイストーリーマニア♡タートルトークでみんなで手を上げたら当たったー!わーい(⌒・⌒)バズの人形もってきてくれた!笑。アリエルにもあえたわたしだけたべたやつ。よるごはんはカレー♡タワテラも 2013-01-15T23:44:15+09:00 (⌒・⌒)朝帰りちゃん(⌒・⌒) https://ameblo.jp/himitsu-kessya/entry-11446669326.html 朝に帰るなんてひさしぶりだった~~(⌒・⌒)。。。でもたのしかったから(⌒・⌒)♡昨日から今日にかけてラウンドワンにいった(⌒・⌒)もえp・ミーちゃん・かずたろ(⌒・⌒)笹塚ボウルはオールやってなくてわざわざ池袋ね~あった瞬間から食ってたふたり(⌒・⌒)すっぴんまつり。第一ラウンドメイン~ボーリング~4ゲームもえpとペアになって5回連続で8ピン以上頑張ったw成功した(^-^)wONE PIECEグッズもらた 笑ネックストラップKINJIで使わなきゃね~(^ー゜)w第二ラウンド~卓球~マジになった 2013-01-11T07:31:36+09:00 △第2回MP祭り△ https://ameblo.jp/himitsu-kessya/entry-11444358559.html きょうはMPまつり(⌒・⌒)♫目的は。。。参拝(⌒・⌒)東京大神宮にいったよ(⌒・⌒)縁結びの神様がいるらしい。サンリオはキティちゃんのおまもりしかなかった~近いから靖国神社もいきました。。。。迷った。よくみて!居るwわたしが道を調べてるときにマナぴょんさんが撮っていた~笑靖国神社大きい鳥居。スーツの人ばかりいました。九段下はなにもなかった( T_T)\(^-^ )武道館でまたTOKIO観たいな~で(⌒・⌒)高円寺にいったよ♡久々久々高円寺~♡サウスポーでかわいいチェックブラウスを買った♡yak 2013-01-07T22:35:01+09:00