3児のギャルママ★心育児研究家 日菜あこオフィシャルブログ 心でする育児 Powered by Ameba https://ameblo.jp/hinaako/ 39歳3児のシングルマザー(19歳.17歳.15歳) ♯ギャルママ19歳で妊娠し24才で3児のママに!元雑誌「I LOVE mama」専属モデル「心でする育児」KADOKAWAより書籍化!お仕事・セミナーのお問い合わせは➡︎https://cocoroikuzi.crayonsite.net ja-jp ママ友に褒められた肌の秘密 https://ameblo.jp/hinaako/entry-12844997832.html 久々に会ったママ友から「肌きれいすぎ〜✨😳」と、褒められた😍💕そこから何使ってるか質問攻めだったんだけど🤭wアラサーの肌に必要なのは「老化防止」これ一択❗️やっぱりシミとかシワとかハリの無さとか老化の肌悩みが目立ってくるのがアラサー🥲そんな肌に私が1番使って良かった「正解スキンケア」がこれ✨⬇︎ レチノール✨今、話題のクリームで綺麗なママ友もみんな使ってる✨😘このクリームはレチノールが「高配合」で美容成分が96%なアイテムなのに「低価格」😍✨効果高い物って高いイメージだけどこれは違う❗️低価格な 2024-03-28T21:33:45+09:00 コストコで買った便利な「特大商品」 https://ameblo.jp/hinaako/entry-12846065760.html コストコと言えば「特大」な商品が沢山😉🩷特大買うと頻繁に買いに行かなくて良いし💕ストックもできるから便利でよく買う❤️そんな中今回コストコで買った特大品が​こちら✨ 82個入りの入浴剤✨😳冬は毎日お風呂に浸かるから約2カ月半分🩷種類も15種類あるから楽しめそう✨なんてったって買いに行く頻度が減るのが本当便利で特大パックやめられない❤️🤤​✨バスクリン 日本の名湯 旅する気分で選べる 15種類 30g×82包 入浴剤Amazon(アマゾン)お値段もお得だから買ってよかったです😘⬇︎買って良かった商 2024-03-28T19:31:05+09:00 青のティルティルをget! https://ameblo.jp/hinaako/entry-12845993307.html 新しく出た✨​🩵 青のティルティルこれはファンデじゃなくて下地に近いらしい😘しっかりメイクしない時とかクッションで使えるの便利😉🩷日焼け止め効果もすごく高いみたい❗️​✨パフがメッシュになってて付きすぎない😉❤️夏用で塗るとひんやり✨カバー力はB Bクリームくらいでこれ塗るだけで綺麗になった❗️☺️​❤️[TIRTIR] Mask fit Cushion [ティルティル] マスクフィットクッション 本体 18g (COOL SUN)Amazon(アマゾン)BBクリームは手が汚れるからクッションフ 2024-03-28T15:22:41+09:00 サイゼの美味しくなってた新商品 https://ameblo.jp/hinaako/entry-12846062376.html サイゼのイカ墨パスタが黒くなくなった!!!と、聞いてからやっとサイゼに行ってきた😘メニューを見ると​❗️ セピアソースの文字❗️イカ墨パスタを食べる時口が黒くなりにくくする為に改良されたらしい🤔そして実際きた商品がコチラ​✨ 確かにだいぶ色が薄い😳❗️食べた感じは…う…う…うまーい😍前より美味しくなってる気が❗️🥹🩷味もそうだけどイカがプリプリで前より食感が良い😍うん❤️これは美味しい🤤💕ただ…口は相変わらず黒くなったーw😅でも、改良前よりは少しマシかも?😉と、更に美味しくなったサイゼのイカ墨パ 2024-03-28T11:32:51+09:00 SHEINで買った可愛すぎる洋服 https://ameblo.jp/hinaako/entry-12845993171.html SHEINでの洋服選びは難しい中めちゃくちゃ当たりの洋服がget出来たので紹介します🩷それが​コチラ❗️ 可愛ぃ〜セットアップ🩷生地も高見え✨めちゃくちゃ可愛いかった😍❤️サイズ感は153cm、41kgでxsを買いました😉💕ちょっとズボンが大きいけど履けない感じではない😍今なら春のセールで安くなってるよ🩷​❤️検索IDは🆔 27161411上下別にも使えるしめちゃオススメです😉❤️⬇︎SHEINで当たりだった商品日菜あこ『SHEINで買った可愛いスマホアクセ』SHEINで買ったスマホアクセが可愛 2024-03-27T21:21:08+09:00 プチプラ春ネイル https://ameblo.jp/hinaako/entry-12845995571.html 今回のネイルは​こんな感じ💕 浅めのホワイトグラデ🩵ビジューパーツいれても5000円もしないプチプラネイルでした✨ジェルネイルで自爪だよ💅💕⬇︎洗うだけの肌ケア日菜あこ『洗っただけでこの仕上がりに感動』クレンジングしただけで…​✨ こうなる🩷と、したら使ってみたくない?😳💕私もこれを知るまでは「クレンジングはただメイクを落とすだけ」だと思ってた❗️でも、ちゃ…ameblo.jp無印良品 マイルドジェルクレンジング 大容量 200g 44650615Amazon(アマゾン)麗白 ハトムギ クレンジ 2024-03-27T19:38:42+09:00 排水溝の掃除に! https://ameblo.jp/hinaako/entry-12845994747.html キッチンの排水溝を簡単に掃除しようと買ってきた❗️​✨キッチンの排水溝に粉をかけて待ってたら泡になって洗ってくれるやつ💕​❤️【2個まとめ買い】ルックプラス 清潔リセット 排水口まるごとクリーナーキッチン用×2個Amazon(アマゾン)そんなに匂いないし便利😍❤️⬇︎便利な家電を新生活に💕日菜あこ『新学期にあったら便利な物』4月になったら新学期が始まりますね☺️🌸色々忙しくなる時期だし「便利家電」を取り入れてくべき❗️私もロボット掃除機買ってめちゃくちゃ生活の質が上がった✨便利だ…ameblo. 2024-03-27T15:37:14+09:00 スタバでの対応に感激 https://ameblo.jp/hinaako/entry-12845992147.html スタバで飲み物を買った時カップが通常カップに戻ってた❗️それを娘と「もう普通のカップに戻っちゃったんだね〜🥺」と、何気なく話してたら💡飲み物渡す時にスタバの店員さんが「可愛くしておきました✨😘」と、言ってくれたカップまで321​😍 可愛い〜🥹❤️と、スタバの店員さんの対応に感激😉❤️だからスタバ好きなんだよな💕🤤お気遣いありがとうございました✨🥲⬇︎使うと感動する肌ケア日菜あこ『美容の特別ケアをしなかった結果』30代前半まではとりあえず何か塗るだけで維持出来てたんだけど✨アラフォーになってからそ 2024-03-27T12:10:11+09:00 安い化粧水に変えて調子が良い肌 https://ameblo.jp/hinaako/entry-12844994225.html 今までは「高い化粧水」を使ってれば肌が綺麗になると思ってた‼️😟だから1本2万円の化粧水を使ってたんだけど❗️それは違って😳最近、「安い化粧水」でも同じ様にめちゃ肌の調子がいいの✨🥹その理由は​これ⬇︎✨ 週1ピーリングをしてるから✨ 大切なのは「高い」じゃなくて浸透の良さなんだって思った🤔✨  よく浸透する様にするにはピーリングが必須で❗️ピーリングしないで古い角質とかが溜まってる肌に保湿しても効果半減らしいの😱💧 だから高い化粧水使うより週1ピーリングした方が絶対良い💓私が使ってるピーリング 2024-03-26T21:33:18+09:00 姉妹で同じ色合いな2人 https://ameblo.jp/hinaako/entry-12845828234.html うちのニ女👧🏻とうちの三女🐶​🩷同じ様な色合いの服でリンクコーデ😉🩷かわえぇ🤤❤️TikTokで「犬じゃないよ?家族だよ?」って、犬の事言ってるお姉さんに激しく同意した今日一日でした✨😌⬇︎疲れた体にはコレ✨日菜あこ『ママ友に感謝された「内側ケア」』この前ママ友が「なんか元気がでなくて🥲」って言ってて💦アラフォーになるとやっぱり「足りない物」って出てきて調子が悪くなったりするから「💊飲んだ方がいいよ!」っ…ameblo.jp[ジェラート ピケ] PEANUTS ワンポイントワンピース PWCO2 2024-03-26T19:31:06+09:00