いせひなたのイチミクロン(139.6)から見る世界 https://ameblo.jp/hinahinatatata/ こんにちは☆ ひょこ声優いせひなたです! ja-jp ☆(´ω`★)悔しくない訳なかったでも、こんな時だから出来ること⭐ https://ameblo.jp/hinahinatatata/entry-12587385773.html こんにちは。皆さん、お元気ですか?この、たわいもない、"お元気ですか?"今はこんなにも、深く大切な言葉になるなんて。世間は今、"耐える"ことを余儀なくされてますね。ただじっと耐えるだけではなく活動したり、仕事をして下さってる方も、耐えている。私自信も↓↓↓☆大切なお知らせ☆https://ameblo.jp/hinahinatatata/entry-12579234467.htmlこの時に、書かせて頂いた活休前の生誕ライブは、中止になってしまいました。。そりゃそうです。今は、自粛すべきだと思いま 2020-04-05T18:20:50+09:00 ☆大切なお知らせ☆ https://ameblo.jp/hinahinatatata/entry-12579234467.html こんにちはーーこんばんは(*´ω`*)皆様お元気ですか?世間では今、色々安心して生活し辛かったり、物品不足に翻弄されたり、様々な不安があると思います。その中で、いかにどうやって生活してゆくか。など、わたしもこの1ヶ月は自分の体調とも向き合いながら、10月から続いていた連続舞台出演も少し落ち着き、色々考えながら、のんびりと過ごしてました。そして、とても私事なのですが、あと1ヶ月少しで、誕生日がやってきます。今年はライブがあるの?そう思われてる方もいたかもしれません。はい。。。今年は、、今年も、、、 2020-03-02T20:00:39+09:00 ☆2020年初舞台に向けて☆ https://ameblo.jp/hinahinatatata/entry-12567603666.html 皆様、ブログでは、2020年初の投稿となります。昨年も、"いせひなた"を応援、見守り下さりましてありがとうございました。今年もぜひ、、よろしくお願い致します。いつもいつも、思い続けていることは本当に、皆様の応援あってこそ、この活動を長く続けていくことが出来ています。本当にありがとうございます。いつもカレーに例えちゃうんだけど、、、精魂込めて作り上げたカレー(歌や舞台)を、食べて(観に来て)下さる方がいて、そのカレーはやっと、日の目を見ます✨食べられることなく終わるカレーは悲しいです。この仕事を続 2020-01-18T01:00:03+09:00 ☆稽古納めからの!☆ https://ameblo.jp/hinahinatatata/entry-12563079506.html こんにちはーーー(´°▽°`)2019年。象面ガネーシャの稽古納めして参りまして。残すところ、、31日のカウントダウンライブで2019年締めくくり残すのみとなりました!!リハスタジオよりパチリ。マイク前は落ち着きます。え?仕事納め?それはまだですー(`・ω・´)まだまだ駆け抜けます。お休みは元旦です‹‹\( ˙▿˙ )/››この日だけはゆっくりしまつ。さてさて。今日は、20時から🐤ひなたと年忘れ大忘年帰りそびれてるヒナタクロース🐤inえぷろんを開催します。ご予約システムなどはとっておりませんので 2019-12-29T17:13:04+09:00 ☆写真館ハルタ☆ https://ameblo.jp/hinahinatatata/entry-12561820852.html こんばんはー。おはようございます!こんにちは‹‹\( ˙▿˙ )/››2019年最後の舞台出演。"ハルタシキ!"無事に全5ステージ終演致しました。ご来場下さった皆様には、本当に本当に感謝の限りです。今回は、稽古日数も少なめの中、ぎゅぎゅっとつめこんでいた現場でした。今回は本当に難しかった。簡単な作品はいつもないのだけれど、、上演時間も80分と短く、その中で繰り広げられる。半日ほどの出来事。感情の振り幅というか、スピードかな?そこが今回わたしのたたかいでした。春田春子という役は、最初は、わたしとあ 2019-12-24T01:45:48+09:00 ☆ハルタシキ!届けるために☆ https://ameblo.jp/hinahinatatata/entry-12561189597.html こんな時間に、こんばんは。あまり、夜中にブログって書かないんですが。ほら、夜中とかって、ちょっと思考が悶々と、マイナスになりがちじゃないですか??なので、昼間にしたためることが多いのですが。今日はね、違うの!テンションがね、あがってるの。良い意味で。うん。いせひなた 2019年をしめくくる。最後の舞台が今日、幕明けました。"ハルタシキ!"久しぶりの主演舞台です。私の大切な、、なんだろな。。終わるまではあまり、書きたくなかったんだけど。大切な、、人。。友だち、、ともちょっとちがう。先輩?でも、直々 2019-12-21T03:15:56+09:00 ☆メタボリックベアーからのお知らせ☆ https://ameblo.jp/hinahinatatata/entry-12555537953.html こんにちは!こんばんは!おはよーごさいます!メタボリックベアーボーカル🐻いせひなた です。ボーカル🎤としては、めっきりご無沙汰してます。お久しぶりです。2019年の6月に、ギターの脱退と共に、活動休止(冬眠)についた、我がバンド、メタボリックベアー。水面下で動いてることもあるのですが、やはりバンド。ソロではない故なかなかスムーズにいかないこともあり、もどかしさもあるけれど、焦りたくない気持ちもあり、今にいたってます。起床を待って下さってる皆様。本当にお待たせしてます。で!す!が!!2019年。そ 2019-12-10T21:25:10+09:00 ☆節目のときに☆ https://ameblo.jp/hinahinatatata/entry-12546146982.html こんにちはーこんばんはー(´°▽°`)ブログ書くよー。徒然と。。早いもので。2作品同時に舞台に立ち、終演してから1週間たちました。この一週間は、のんびーりできました。1ヶ月以上、脳みそをフル回転させていたので、ひっさしぶりに、ゆるーーーくだらーーんと(笑)ずっとアウトプットしていたので、インプットモードに切り替えつつの。今回、自分の中では節目な作品で、月間でした。と、いうのも。大病にかかって手術して、復帰してから丁度5年だったんです。活動再開してからの年数の方が、芸能人生も長くなりました。あまり 2019-11-17T15:21:06+09:00 ☆いろいろが色々だよ☆ https://ameblo.jp/hinahinatatata/entry-12537820754.html こんにちは、こんばんは、おはよーいせっ!毎度毎度、久しぶりのブログさん。読みに来てくれた方、ありがとうございます。なんだ、またお知らせかー。って思われちゃうかもですが。。。お知らせっていうか、今、稽古している舞台のことを、少し私の言葉で綴らせて下さい。今回は、前のブログ記事にも書いた通り、縁劇ユニット流星レトリックさんにて第5回公演☆『君に捧げる花ことば』#キミハナ『空の色とボクの青』#空ボク11月1日(金)~10日(日) (全16ステージ)に、出演させて頂きます。こちらですね。同期間に、2作 2019-10-21T01:57:26+09:00 ☆情報公開されました(*´ω`*)☆ https://ameblo.jp/hinahinatatata/entry-12523820780.html こんばんは。おはようございます。こんにちは。今年最大にして最高な、人生初のチャレンジなことが満載な!舞台に出演が決まりました。何が人生初かと申しますと、、、このたび、縁劇ユニット流星レトリックさんの第5回公演に出させて頂くことに!なりました!!そしてなんと、、11/1~11/10までの間に、2つの作品を同時に上演致します。そしてなななんと、わたし。いせ2作品に出演します。そしてなんと、ひとつは、、ヒロイン!!!!!!!!です!!!!!!!最近、めっきり人外や、子供や魔法使いや、色もので定着してい 2019-09-10T22:42:32+09:00