ひなかなランド https://ameblo.jp/hinakana0811/ 2005年8月に、1362gと1350gで生まれた女の子と男の子の双子の育児日記です。 ja-jp 卒園式 https://ameblo.jp/hinakana0811/amemberentry-11192910043.html アメンバー限定公開記事です。 2012-03-14T22:49:56+09:00 お弁当 https://ameblo.jp/hinakana0811/entry-11190946474.html 今日、かなたんが幼稚園でお手紙を書いてきてくれました。 こちらこそ、3年間一度も残さず全部食べてきてくれてありがとう♪楽しかった幼稚園も、あと二日でおしまい・・・あっという間の幼稚園生活だったなぁ・・・ひなたんかたのお手紙はなし。クラスによって違うものかね??? 2012-03-12T21:48:21+09:00 ☆退院☆ https://ameblo.jp/hinakana0811/entry-10968200064.html かなたん、今日退院しました。みなさん、たくさん心配してくれて、ありがとう。すっかり元気になりました6日間、泣かずによくがんばったね。病院からの帰りの車で、ひなたんがゆいちゃんととしまえんのプールに行ってることを知ってずるいと泣いたくらいかなかなたんも、もうちょっと元気になったら行こうね 2011-07-28T21:45:50+09:00 双子!? https://ameblo.jp/hinakana0811/entry-10967282028.html ママがかなたんのところに毎日お見舞いに行っている間、ひなたんは、じいじのおうちに行ったり、けいたんのおうちに行ったり、あゆちゃんのおうちに行ったり、そしたら、じいじのおうちでは、ゆいちゃんと双子??? あゆちゃんとも双子みたい かなたん、明日帰って来れるかな。 2011-07-27T23:35:00+09:00 やっと平熱 https://ameblo.jp/hinakana0811/entry-10966154397.html かなたん、やっとお熱がさがったね。ご飯もたくさん食べられるようになって、退院までもうちょっとかな明日の血液検査の結果次第キッズルームのおもちゃ、全部遊び尽くしちゃったね元気になってよかった 2011-07-26T22:29:00+09:00 入院 https://ameblo.jp/hinakana0811/entry-10962894384.html 血液検査の結果がよくないみたいで、今朝入院しました。昨日も今日も、40度超えの高熱。早くよくなりますようにって、さっきマリア様にお願いしてたね早く良くなって、退院できますように 2011-07-23T20:37:00+09:00 航空公園 https://ameblo.jp/hinakana0811/entry-10955108981.html 川遊び満喫中 2011-07-16T10:53:00+09:00 扇風機 https://ameblo.jp/hinakana0811/entry-10950875228.html 扇風機買おうと思ったら、先週どこも売り切れそしたら今日、お店のくじの3等で当たりましたラッキーちなみに、そこのお店の千円券も当たって、珍しくくじ運がよかったよ~宝くじも当たってみたい~ 2011-07-11T23:55:00+09:00 1人でお泊まり https://ameblo.jp/hinakana0811/entry-10942163410.html ひなたん1人で、じいじのおうちにお泊まりばあばに教えてもらって、てまりを作ったんだって 2011-07-03T14:51:00+09:00 写真館 https://ameblo.jp/hinakana0811/entry-10928661144.html 写真館に行ったよ。キッズキャンペーンみたいなのをやっていて、500円で六切りサイズの写真が額付きでもらえるよ二人の性格は逆転したのかな?ひなたんは、ドレス着て写真撮るのはいやって。かなたんは、撮る気満々かなたん、ポーズまで決めちゃって、かなたんが選んだ写真はこれだよー ひなたんは、撮りたくないと号泣イヤイヤノところ、どうにか着たんだけどイヤリングやティアラは付けたくないって。仕方なくそのまま撮ったけど、ちょっと物足りないかんじに仕上がっちゃったわー。 でもここのカメラマンの方々、ほんと、その気に 2011-06-19T23:26:16+09:00