日野ろい の made in Ns https://ameblo.jp/hinoroi/ 歌って声のお芝居もします看護師の日野ろいです*。(。・∀・。)。*このblogは、日野ろいによる発表、お知らせの場です!楽しい時をみなさんと共有できるよう精進していきますので、どうぞ見守ってやってください☆彡注:メインはamebloとTwitterです、あしからず。 ja-jp 8.2 に #おはよう https://ameblo.jp/hinoroi/entry-12498945173.html 今年も来ましたハニーの日。無事誕生日を迎えられることを感謝します。そして、毎朝の更新は今日で一回お休みしようと思ってます。日々書いてることで簡潔に書くことや言葉を外に出すということを、考えることをずいぶんと学ばせてもらいました。コメントは今は受付していないけど、ツイッターやフェイスブックで、メッセージでずいぶんと温かく日々迎えてもらいました。9年間欠かさず毎日朝のブログをアップしてたんだなぁと思うと、楽しみにお付き合いいただき、本当に感謝しています。ブログ自体を消すわけではないので、またアップす 2019-08-02T07:50:55+09:00 8.1 に #おはよう https://ameblo.jp/hinoroi/entry-12498943324.html 「はい」と答えるのは簡単なようで、そうでもない時も結構あるようで、なんだか不思議なものです。ひとまず返事と挨拶は大前提だと思うけど、そうでもない出来ごとに会う機会が増えたかなぁ。アップダウンは人生の醍醐味なんだと思うけど、アップダウンに関わらず脊髄反射でもいい気もするけどね。はい、いってらっしゃい☆ ◎日野ろい◎ 2019-08-01T07:50:32+09:00 7.31 に #おはよう https://ameblo.jp/hinoroi/entry-12498942027.html 待ちに待った7月の末日。なんとかなるなる。はい、いってらっしゃい☆ ◎日野ろい◎ 2019-07-31T07:50:21+09:00 7.30 に #おはよう https://ameblo.jp/hinoroi/entry-12498941709.html なにかを止めるとか始めるとか、私はどちらかというと止める方が苦手だな。始める時は、動機さえあれば踏み出せばいいだけだからね。はい、いってらっしゃい☆ ◎日野ろい◎ 2019-07-30T07:50:30+09:00 7.29 に #おはよう https://ameblo.jp/hinoroi/entry-12498488031.html なんだか落ち着かない7月よねぇ。あともうちょいの我慢かなぁ。お肉でも食べたいなぁ。はい、いってらっしゃい☆ ◎日野ろい◎ 2019-07-29T07:50:42+09:00 7.28 に #おはよう https://ameblo.jp/hinoroi/entry-12497484982.html 季節が前後してるのか、バラがもう一度咲き始めました。いやいや、真夏よ、あなた!大丈夫なの?はい、いってらっしゃい☆ ◎日野ろい◎ 2019-07-28T07:50:42+09:00 7.27 に #おはよう https://ameblo.jp/hinoroi/entry-12497484455.html ここのところ体に水がたまっていたので、今週は排出習慣。食事も時間制限をしつつ、ヨガやりつつ。梅雨の湿気を体から出さなきゃね。はい、いってらっしゃい☆ ◎日野ろい◎ 2019-07-27T07:50:24+09:00 7.26 に #おはよう https://ameblo.jp/hinoroi/entry-12497483806.html エコバッグがだいぶ役立つようになりました。エコバッグにすると肩もずいぶん楽よねぇ。見た目もいいので気に入ってます〜。はい、いってらっしゃい☆ ◎日野ろい◎ 2019-07-26T07:50:43+09:00 7.25 に #おはよう https://ameblo.jp/hinoroi/entry-12497483347.html 日々色んなことが多発しているけど、まあ、やれること、やれないことの仕分けは必要よね。ゆっくりゆっくり進めていきます。はい、いってらっしゃい☆ ◎日野ろい◎ 2019-07-25T07:50:39+09:00 7.24 に #おはよう https://ameblo.jp/hinoroi/entry-12497238905.html なんだかぼんやりしますね〜。気候は一体全体どうなってるんだろうなぁ。はい、いってらっしゃい☆ ◎日野ろい◎ 2019-07-24T07:50:47+09:00