みんな幸せ。 https://ameblo.jp/hippo110/ 日々のコト。 ja-jp 2013年 金色の週は鳥取へ。 https://ameblo.jp/hippo110/entry-11525696580.html ココタン、8/6で8ヶ月になりました。5月に下書きしたまま放置だった記事を今更ですが…アーーーーーーーップwせっかく書いていたもんで。忘れてたけど。まー、せっかくだから。アップしますので…以下は3ヶ月前の出来事っちゅーことですw---------------------------------------------------そろそろ離乳食の始まりです。母乳のみで育ってきたココタン。成長を嬉しく思う反面なんだか母離れされるみたいでちょっとさみしいです…さてさて、今年のGWの家族旅行はinsta 2013-05-07T09:49:44+09:00 ココタン抱っこのお願い。 https://ameblo.jp/hippo110/entry-11483070614.html 先日、岐阜の関市にあるパーク&ショップAUC(ALL UNDER CITY)さんで開催されたランプのコンテストで恩情ジャッジのおかげで3位となりました、ななっぺですちなみに、セイム兄ぃやんは2位でした。詳しい模様はSSGのブログにて。さてはて、この度ななっぺからのお願いですお陰様で、ココタンも3ヶ月となりました。日頃からあるテーマに沿って林家パー子バリに写メを撮っております。テーマ名「ココタン抱っこ」であります(笑)その名の通り、抱っこ写真ですもぅご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、ins 2013-03-04T08:15:18+09:00 平日昼間スケート https://ameblo.jp/hippo110/entry-11476625319.html 家のパソコンが、シャットダウンしようとしても出来ません。ここ5日ほど、立ち上がったままでそろそろブチ切りしようかと思っているななっぺです。さてさてこの度、平日昼間スケートをいたしましただからと、思われるかもしれませぬが…ずっとワーキングママをしてきたアタシにとって、平日昼間のスケートはとっても新鮮なものでありまして。そして、とっても嬉しい事なのでありまするココタンと、ろーぐすローカルのくぅちゃんをお迎えに行って行きました京田辺スケートパーク。通称タナパー天気も良く、あったかかったですココタン、ベ 2013-02-22T21:31:44+09:00 スケート解禁ヤッホーイ!! https://ameblo.jp/hippo110/entry-11473244842.html 今年のバレンタインは、ココタンのお世話でバタバタだったので簡単にクッキーにしました…。パパ、セイム兄やん、ごめりんこさてさて、妊娠•出産を終え身軽になりましたココタンともはや2ヶ月を過ごし、外にもちょろっと出掛けられるようになってきましたと、ゆーことでスケート復活です出産したらすぐにでもスケート復活と、思ってましたが…無理でしたー気持ち的には妊娠前と変わらないつもりやったけど身体は全然変わってました…筋力、体力…ガタ落ち一応スケート復活を果たしましたがあまり無理しない様に週イチ1時間位ちょっとず 2013-02-18T15:12:50+09:00 もー2ヶ月!! https://ameblo.jp/hippo110/entry-11466181272.html 早いもので出産から2ヶ月経ちました。といぅ訳で、当然ながらbabyも生後2ヶ月。スクスクと成長しています名前は心愛(ここあ)と名付けました。(↑トミーに撮ってもらった一番良い写真)黒色の服を着てますが、女の子ですょ首もだいぶしっかりとしてきました。抱き方は縦抱きが大好き。"う◯こ"する時、口をすぼめて眉間にシワ。話掛けられるのが好きで、いっちょ前に会話をする様にアーウーと言う。オムツを取った時の解放感が好き。iPadの絵本の「くろねこ ろびんちゃん」 シリーズの「ぷんすか」で、ろびんちゃんが暴れ 2013-02-08T13:07:43+09:00 出産しました。 https://ameblo.jp/hippo110/entry-11425473362.html 今年も残すこと一ヶ月を切りましたねー月日が経つのは早い早いと言えば十月十日、アタシのお腹の中でプカプカと育ってきたBabyと12月6日についにご対面とあいなりました妊娠が分かった時は10ヶ月って長いなーって思ってたけど今はもぅお腹の中に居ないと実感するとちょっと寂しいような…もう少し、一心同体でいたかったような…出産予定日は11月29日。実際に産まれてきたのは予定日より一週間後。ノノカの時もセイムの時も予定日より早く産まれてたし、今回も早く産まれるかと思ってたのにやっぱり、出産は定例通りにはいか 2012-12-13T14:57:22+09:00 家庭菜園 https://ameblo.jp/hippo110/entry-11316390184.html 夏本場ですねー洗濯物は直ぐに乾くからいいけど、現在妊娠6ヶ月目の腹帯巻いてるアタシにとってはこの夏、どぅ過ごすか…辛いトコロです。今年もクーラーを極力使わずに扇風機でやり過ごす事をテーマに掲げております(笑)ので、去年に引き続きゴーヤのグリーンカーテンをやってますょ。受粉作業はセイムの仕事2階のベランダまで育てるのが目標ですあと、きゅうりトマトプチトマト茄子ピーマンを栽培中きゅうりは、毎日2本ずつ位取れますトマトはもーちょとで収穫。ゴーヤは本日初収穫このゴーヤちゃん、可愛くてしょーがないっす毎日 2012-07-31T10:25:31+09:00 AIR JAM 2012 と、 胎動 https://ameblo.jp/hippo110/entry-11295608263.html 近年の野外フェスの先駆けとも言えるAIR JAM…去年に引き続き、チケット…落選しましたーめちゃくちゃテンションがた落ちのななっぺですチケットの倍率…100倍ですってょー無理だぁ!!悲しすぎるので昔に参戦した時の写真を…1998年…ワタクシ、ハタチでした楽しかったーあのエキサイトをノノカとセイムにもと、思って2年連続落選…はぁ~、行きたかったーと、悲しい思いはこの位にして(笑)昨日、やっと旦那様もセイム王子も胎動を感じる事が出来ました動いてるよ!!手ぇ(ママのお腹に)当てて!!!って言って、手を 2012-07-06T13:50:45+09:00 久々の iS OLLiES https://ameblo.jp/hippo110/entry-11291820031.html やっと梅雨らしくなって来ましたねー。でも、やっぱり雨だとスケート出来ないのでヤだなー…まぁ、アタシは来年までスケートはお預けですが今日は一ヶ月ぶりに大阪のiS OLLiESのスケートスクールに来ました。来週、ココでBATTLE CLIMBER AMAが、あります。ノノカとセイムもエントリーしてます。と、いぅ事で練習日曜日にはスケートスクール土曜日は一般開放されてます。で、もぉー滑ってると暑い季節セイムはこんな事になってますそして、ノノカはこんな事に素敵な旦那様は汗だく。そして、ママは一目惚れして 2012-07-01T20:58:08+09:00 6/23,24 岡山SK8ツアー https://ameblo.jp/hippo110/entry-11284015288.html 台風4号は、「グチョル」といぅ名前でしたグチョルのおかげで家庭菜園のトマトの茎がポキンと折れてテンションただ下がりのななっぺです。でも、今週末はお天気に恵まれそぅですねそして今日と明日、ノノカとセイムはSSG CREW & スペシャルゲスト‼で、岡山sk8ツアー さっちゃんはいつも美味しいご飯を作ってくれるです今日も出発前に朝ごはんでいつもの儀式w朝が早いのでさっちゃんチに前乗りしてました。(さっちゃんのinstagramから写真を頂きましたw @sacchan_sk8 みんなでフォロー!!) 2012-06-23T07:50:31+09:00