平埜生成オフィシャルブログ「稲穂だより」Powered by Ameba https://ameblo.jp/hirano-kinari/ 平埜生成オフィシャルブログ「稲穂だより」Powered by Ameba ja-jp タナカ vol.9 https://ameblo.jp/hirano-kinari/entry-12839394439.html ごきげんよう!事務所のインスタグラムを更新しました! ブログの方にアップするのを、すっかり忘れておりました!笑 おかげさまで無事に舞台の幕が上がり、本日は5日目の公演です! 連日、たくさんのお客さまにご来場いただき、感謝感激でございます。 14日までの短い公演ですので、ぜひ、この機会に遊びにいらしてくださいませ! ご予約はコチラから! ↓ 兵卒タナカ | 演劇・ミュージカル等のクチコミ&チケット予約★CoRich舞台芸術!オフィスコットーネの公演「兵卒タナカ」のチケット予約。今観られるお薦め 2024-02-08T06:53:09+09:00 タナカ vol.8 https://ameblo.jp/hirano-kinari/entry-12838562128.html ごきげんよう!火曜日になりました!事務所インスタを更新しました! ブログの方にも、文章をアップします! ここのところ濃厚な稽古の日々を送ってまして、時間感覚が狂いまくっているのですが、インスタ更新日のおかげで体内時間をリセットできております。 いよいよ、今週末から舞台が始まります! 来週の更新日は、本番4日目ですって! シンジラレナーイ! 今日は、そんな「本番前の俳優の心境」を書いてみました! ではでは! ブログだけど、レッツインスタグラム♪ ---- こんにち 2024-01-30T12:00:19+09:00 タナカ vol.7 https://ameblo.jp/hirano-kinari/entry-12837567638.html ごきげんよう!火曜日がやってまいりました。事務所のインスタグラムを更新いたしました! 1週間が早すぎます。体感でいうと「朝の出発前の準備時間」くらいのスピードで1週間が過ぎていく感じです。 稽古もいよいよラストスパート! 鼻をフガフガ鳴らしながら、稽古に励んでおります! 今日も今日とて。インスタに投稿した文章を、ブログの方にもアップしていきます! レッツ、インスタグラム♪ ---- こんにちは、平埜生成です。ヒラノキナリ、と読みます。気軽に「きなり」って呼んでください! 舞台「兵 2024-01-23T12:00:52+09:00 タナカ vol.6 https://ameblo.jp/hirano-kinari/entry-12836655491.html おっす! 火曜日になりました!事務所インスタグラムを更新しました! ここ最近は毎日、稽古をしています。 激しい動きをするわけでもないのに、ナゾの全身筋肉痛に襲われています。笑 お芝居って、全身の筋肉を使うんですねぇ! おもしろいおもしろい!ムキムキになりたいなぁ! てなわけで!笑 今日も、インスタ投稿文をブログの方にもアップします! ブログなのに! レッツ、インスタグラム♪♪♪ ---- こんにちは、平埜生成です。ヒラノキナリ、と読みます。気軽に「きなり」って呼んでください。 2024-01-16T12:00:14+09:00 タナカ vol.5 https://ameblo.jp/hirano-kinari/entry-12835742504.html 火曜日になりました!事務所のインスタグラムを更新いたしました! 舞台「兵卒タナカ」の稽古が、バキバキに進んでおります。 冬だというのに、汗かいてます。 暖冬ですねぇ。 今日も、インスタ文章をブログの方にも載せていこうと思います! どういうわけか長文になってしまうのですが、今日はいつもよりは短いと思います!!! ぜひ、のぞいていってくださーい! というわけで! レッツ、インスタグラム♪ ---- こんにちは、平埜生成です。 ヒラノキナリ、と読みます。 気軽に「きなり」って呼んで 2024-01-09T12:00:36+09:00 タナカ vol.4.5 https://ameblo.jp/hirano-kinari/entry-12834640630.html 新年、明けましておめでとうございます! 2024年になりました。 令和6年でございます。令和になって、もう6年なんですねぇ。平成生まれのキナリは、元号が変わることが初体験だったので、いまだに不思議な気分です。 「オレ、昭和の人間だからさぁ」なんて言葉を耳にしたりもしましたが、そのうち「オレ、平成の人間だからさぁ」なんて言葉も使われるようになるんですかねぇ。そして、もっと先になると「オレ、令和の人間だからさぁ」になるのかも。オモシロイね。 ♢ さてさて。この年末年始は、いかがお過ごし 2024-01-02T07:30:00+09:00 タナカvol.4 https://ameblo.jp/hirano-kinari/entry-12833926294.html 火曜日になりました!事務所のインスタグラムを更新しました! 年内最後の更新です! 「写真撮らなきゃ!」 と稽古が始まる直前までは思っているのに、いざ稽古が始まってしまうと、すっ飛んでしまうんです。 家出る直前までは「郵便出すぞ!」と覚えているのに、一歩外に出たら忘れてしまう、アノ現象と同じです! なんでなんですかねえ。不思議ですよねえ! なので、今回は台本とブックカバーの写真を撮りました。なんとも味気ない写真ですが、文章の方は相変わらずの長文です! 誰が読むんだかっ!!!笑 てなわけ 2023-12-26T12:00:42+09:00 タナカ vol.3 https://ameblo.jp/hirano-kinari/entry-12833058301.html 火曜日です!事務所のインスタグラムを更新しました! どういうワケか長文になってしまいます。 大人になると、話が長くなるんですかねぇ。 あぁ、ヤダヤダ! てなわけで!ブログにも、載せていこうと思います! どうゾッ! ----- タナカ vol.3 ------ こんにちは、平埜生成です。 ヒラノキナリ、と読みます。 気軽に「キナリ」って呼んでください! わたくし、来年、2月に舞台に出演します! 毎週火曜は、舞台に向けて稽古の裏話などを書いていこうと思っています。よろしくお願いいたし 2023-12-19T12:00:53+09:00 タナカ vol.2 https://ameblo.jp/hirano-kinari/entry-12832150005.html 火曜日になりました! 事務所インスタの更新日でございます! 事務所インスタでは、舞台「兵卒タナカ」に向けて、 アレコレと試行錯誤をしている様子をお届けしているのですが、 インスタとは思えないほどの文章量を投稿しているので。笑 ブログにも、文章を載せていこうと思いまーす! ---- こんにちは、平埜生成です。ヒラノキナリ、と読みます。 気軽に「キナリ」って呼んでください! わたくし、来年、2月に舞台に出演します! ♢ 2024年2月3日〜14日 「兵卒タナカ」 吉祥寺シア 2023-12-12T12:00:21+09:00 タナカ vol.1 https://ameblo.jp/hirano-kinari/entry-12831315751.html やっほー! 今日から毎週火曜日に、事務所のインスタグラムを更新します! 舞台「兵卒タナカ」に向けた、私たちなりの宣伝活動でございます!笑 写真だけでなく、舞台に向けた想いなどもたっぷり書いていこうと思っています! たくさんの人に知ってもらい、劇場に足を運んでいただけるようにがんばっていかなきゃね!!! ・ 実は、舞台「マーク・トウェインと不思議な少年」に出演していた時も、事務所インスタの更新をしていたのですが、「インスタだけに投稿するのはもったいないな!」と思ったんです! ということで、せっか 2023-12-05T12:00:00+09:00