平塚雅史 Official Blog / HIRATSUKA-3 https://ameblo.jp/hiratsuka-3/ バルドラール浦安 No3 平塚雅史のOfficial Blog! ja-jp コメントくれた皆さんへ https://ameblo.jp/hiratsuka-3/entry-11210225030.html 岡部まさかのコメント一番が岡部。。。でもわざわざありがとね(笑)岡部がパパなんて信じられないけど、、、パパ友よろしく。Mr、アンパイより。。。がむちゃらさんコメントありがとうございます。そんな事言ってもらえるなんて光栄です。応援ありがとうございました。こっちこそ感謝ですよ。また一緒にボール蹴りましょう!これからも浦安応援してください。kaoriさんコメントありがとうございます。ファン歴とか関係ないですよ。逆にいつもみなさんの応援で頑張らねばと元気をもらってました。感謝の気持ちが伝わっていたなら良 2012-04-01T16:52:59+09:00 predator https://ameblo.jp/hiratsuka-3/entry-11205675952.html 昔懐かし、team predator。(バルドラール浦安の前身のチーム)オフ恒例飲み会。このメンツも浦安現役は岡ちゃんだけになってもーたね。いつになっても変わらぬ仲間。笑って、飲んで、楽しい時間でした!iPhoneからの投稿 2012-03-27T07:45:08+09:00 photo https://ameblo.jp/hiratsuka-3/entry-11203011930.html 決勝のphoto。カメラマンの松岡さんからいただきました。ありがとうございました!!そして沢山のコメントありがとうございます!時間があるときにガッツリ返します。ついでに息子も(笑)iPhoneからの投稿 2012-03-23T20:55:46+09:00 ご報告 https://ameblo.jp/hiratsuka-3/entry-11198849550.html 全日本選手権は準優勝。悔しいですが、仕方ないですね。大阪は強かったです。大会を通して怪我人や出場停止の選手が多く、かなり苦しい状況ではありましたが、決勝まで辿り着くことができたのは、選手、スタッフ、サポーター、すべての人達が団結した結果だと思います。何か不思議な力を感じましたし、浦安は本当に良いチームだなと改めて感じました。応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。そして、まあ、あんな横断幕まで出してもらっちゃったので、ご存知の方も多いと思いますが、今シーズンをもって浦安を退団す 2012-03-20T23:24:41+09:00 準決勝 https://ameblo.jp/hiratsuka-3/entry-11195776894.html 全日本選手権、準決勝VSバサジィ大分今日も延長、最後はPKまでもつれ込みましたが、仲間たちのお陰でなんとか勝つことができました。明日はいよいよラスト。ここまで来れたこと、すべての人達に感謝。んでもって悔いのないよう、納得した形で締めくくれるよう、出し切りたいと思います。今日も沢山の応援ありがとうございました!明日も応援宜しくお願いします!こんな感じで笑って終わりたいね。ね~、マルちゃん♬iPhoneからの投稿 2012-03-17T22:52:16+09:00 ケンスケ、助か~る! https://ameblo.jp/hiratsuka-3/entry-11194877435.html 全日本選手権/準々決勝VSペスカドーラ町田延長までもつれ込む、かなりしんどい試合でしたが、なんとか勝つことができました。まあ何はともあれ、結果です!明日も試合ができる喜びを噛み締めて、チーム一丸となって結果を出せるようがんばります!今日も沢山の応援ありがとうございました!また明日も後押し、よろしくお願いします!ね~、マルちゃん♬iPhoneからの投稿 2012-03-16T23:53:18+09:00 最終節 https://ameblo.jp/hiratsuka-3/entry-11167922449.html 体調崩してます。嫁と息子は実家に避難。なもんで1人、、、いや2人でお留守番。。。遅くなりましたが、最終節の花巻戦、沢山の応援ありがとうございました。みなさんの後押しもあり、なんとか勝つことができました。やっぱりホーム浦安は最高ですね。あの特別な空間でプレーできた自分は本当に幸せだなぁと思います。浦安のサポーター、もちろん花巻のサポーターも、関係者、選手、スタッフ、他すべての人たちに感謝です。Fリーグは終わりましたが、全日本選手権がまだ残ってます。幸い少し時間も空くのでしっかり調整して、目標を達成 2012-02-17T20:01:09+09:00 100試合 https://ameblo.jp/hiratsuka-3/entry-11156265970.html 昨日の試合でFリーグ通算100試合出場を達成しました。ここ最近は怪我も多かったので、かなり遅めの達成になりましたが、沢山の人達に支えられ、ここまでやってこれたんだなぁとつくづく思います。特に家族には本当に迷惑を掛けました。それでもいつも応援してくれる家族には感謝の気持ちでいっぱいです。↑試合前の移動中、嫁からこんな写メが送られてきました…ちなみに0はオムツ(笑)そんなこんなで意気込んで臨んだ昨日の湘南戦は、個人的には何もできず、、、しまいにはドーピング検査で居残り、&おしっこ薄くて基準値?届かず 2012-02-04T22:12:12+09:00 結婚式 https://ameblo.jp/hiratsuka-3/entry-11134574870.html 先日、友人の結婚式に行ってきました!高校の同級生のタケ。タケだけは絶対結婚できないと思ってたんだけどね(笑)いやー、めでたい。やっぱ結婚式はいいね。同級生からも沢山の刺激をもらいました。たけ、おめでとー!末長くお幸せに!!そんなタケは浜松町のお店で料理を作ってます!ぜひ行ってみてください。かなりうまいですよ!■オーガニック・カフェレストランCafe Harvest 【カフェ・ハーベスト】〒105-0013 東京都港区浜松町1-8-6電話: 03-5425-7337http://www.cafeh 2012-01-13T13:47:46+09:00 明けまして https://ameblo.jp/hiratsuka-3/entry-11128373538.html おめでとうございます!年末年始は多少体を動かしつつも、かなりゆっくり過ごすことができました。息子ともかなり一緒に居れたので、良いリフレッシュになりました。チームは3日から始動し、明日からまた試合が始まります!目標を達成するためには、かなり大事な残りの6試合。個人的にも悔いが残らないよう、出し切りたいと思います。そんなこんなで、みなさん今年も宜しくお願いします!昨日の練習後、誕生日のもっさんを囲んで記念写真。40までがんばってね、もっさん(笑)おめでと~!ね~、マルちゃん♫iPhoneからの投稿 2012-01-06T13:51:21+09:00