日々ありのままに… https://ameblo.jp/hiro--0522/ 日々ありのままに思ったことなどを徒然と… ja-jp さぁ始めよう。 https://ameblo.jp/hiro--0522/entry-12190442923.html いよいよ始動ライブ。まだチケット持ってない人は是非見に来てくだれ。■日程:2016年 8月17日(水)■会場:新宿 BLAZE■タイトル:「~漆黒のシンフォニー~ at 新宿BLAZE」■時間: 開場12:45/開演13:15(開場時間前、ロビー内開場予定)■チケット料金:前売\3800/当日\4500 (全席自由席/ドリンク代 別途\500)■プレイガイド:Narciss郵便振替/Ticketpay/Narciss店頭/各バンド販売/Narciss予約/当日券(※バンド予約はありません)【8月 2016-08-15T05:27:02+09:00 春の芽生え https://ameblo.jp/hiro--0522/entry-12165777799.html いやー、久々にブログ書く気になったよね。アカウントは消してないから大丈夫。未だにインターネット操作には慣れないまま。書く内容は相変わらずつまらなくグダる。そしてこれからも相変わらずだと思う。5/29 浦和ナルシスにて、バースデーケーキをいただきました。頭の隅っこに残して置いてくれてとても嬉しかったです。他にもメッセージや言葉をいただき、本当にありがとうございました。お陰様で今年も良い年になりそうです。次回のライブは6/5 浦和ナルシス。是非最初から最後まで楽しんでくれたら幸いです。それではまた気 2016-05-31T00:29:43+09:00 真夜中の太陽 https://ameblo.jp/hiro--0522/entry-11920779731.html どーも。頭では引き算が大事なのはわかってはいるが、体がどーしても足し算したがるヒロです。さて、今日も池袋ブラックホールでライブだよ!夕方頃だから来れたら来ちゃえばいんじゃないかな?この間ライブやって、やっぱりライブっていいなーって思った。これからもいろんな所でいろんな人達と一緒にもっとライブを楽しんでいこうと思うよ!手始めに今日も精一杯楽しんでくるね。とゆーことで、穴と穴の間が皮一枚で合体しそうなヒロでした。んじゃ! 2014-09-06T11:17:06+09:00 はじめの一歩 https://ameblo.jp/hiro--0522/entry-11916369464.html どーも。曇り空の日は心も曇り気味のヒロです。雨が降ったら泣きます。この前は久々のブログ更新でレスポンスしてくれた人達ありがとうございました!成長したね!って言われるよう頑張るのでこれからも応援よろしくお願いします!最近は友達と密かに無理なく筋肉強化月間やってます。やっぱいいプロテインとか飲んだり、ジム行ったりしたら見た目はっきりわかるぐらいマッチョボディになれるのかな?どーする?少し見ないうちに俺が超マッスルボディになってオイルとか塗ってテッカテカになってドラム叩いてたら…俺は自分自身だけどドン 2014-08-28T11:52:01+09:00 お気付きだろうか…!? https://ameblo.jp/hiro--0522/entry-11906697791.html どーも、未だにガラ(クタ)ケー(タイ)所持者ヒロです。地デジ非対応箱形テレビ、インターネット未接続…どんな辺境の地に住んでるんだよ、全く。時代の流れについていけません…山籠りしても生きていけます。(但し、音楽がないと死にます)さて、みなさんお気付きだろうか?そーなんです!私ヒロはこの度VIRULENTに加入し再始動することになりました!つきましてはホームページのチェックやライブ活動など、今後とも応援宜しくお願いします!ちなみに再始動初ライブは8/28の池袋ブラックホールです!不安や期待を胸にこれ 2014-08-08T13:47:58+09:00 ホネ―――!!!! https://ameblo.jp/hiro--0522/entry-11781227150.html どーも。お久し振りです。なんと昨日新宿バースで今年初のライブをしてきたヒロです。からの~!今日は浦和ナルシスでセルフカバーワンマン!!俺らのこと知ってる人も知らない人もみんなまとめて来ちゃえばいんじゃないかな?俺らの作り出す空間にどっぷり浸かるがいいさ。それじゃぁナルシスでお会いしましょう。とゆーことで、相変わらずのライブ日和で何一つ曇りのないヒロでした。んじゃ! 2014-02-25T11:18:53+09:00 ヒートテック始めました。 https://ameblo.jp/hiro--0522/entry-11694064914.html おいっす!地の底でフツフツと煮え繰り返ってるヒロだよー!しばらく日がたったがリグロ一日三回公演凄かったね~。俺も助っ人としてバンド入りから居たんだけど、もうアレでした!笑もうメンバーやら舞台裏やらがアレがアレで大変で(笑)まぁ、でも笑えないぐらいアレだったので色々な方々お疲れ様でした。そんなこんなで相変わらず絶賛ミュージックライフな日々を送っているわけだが、ブログを更新するって事は何か起きるって事な訳でして…はぃっ、ドン!!!公演名 EXEQUTE主催 【EXEQUTIVE LINE2】 【公演 2013-11-15T14:20:31+09:00 近況報告。 https://ameblo.jp/hiro--0522/entry-11612836502.html 気まぐれ過ぎるブログアッパーことヒロです。相変わらず浮き沈みのない平々凡々な日々を過ごしています。今年の夏らしい出来事は、バーベキューして…友達にお祭りで屋台のお好み焼きを買ってきてもらって食べてお祭り気分を味わった事ぐらいですかね。あとは……強いて言うなら、リグロのPV撮影のアシスタントにお邪魔させてもらった事ぐらいか。専らCD買って聴いて独りで練習したり、いつ使うかわからないようなドラム機材を安く売ってたら買ったり。まぁそんな俺が珍しくブログを書くのはちょっとした出来事があったわけでして。今 2013-09-13T14:24:30+09:00 ドラムだけに…先頭打者 https://ameblo.jp/hiro--0522/entry-11583413675.html おはようございます。昨日はスタジオで体は疲れてるのに脳が興奮覚めやまなくて寝れなかったヒロです。多分他の人はとっくに載っけてると思うけど、個人的に詳細を入手したので俺も載っけちゃいますよー。8月2日(金) SHIBUYA-REXNAINE presents『welcome to the scream party!! vol.2』NAINE / BLACK LINE / SUPER BOYS / ガガガガ / E.T / 幻影旅団OPEN 16:00 START 16:30前売り 2,800円当日 2013-07-31T08:36:49+09:00 沈黙からの。 https://ameblo.jp/hiro--0522/entry-11577718586.html お久しぶりです。ヒロです。相変わらず1ミリも変わってません。否、成長はしてるはず。と信じたい。この沈黙の間に色んな事があるようでないような…ないようであるような…ハピバメールをいただいてすごく嬉しかったり、機材が安く手に入って得ししたり、筋トレしては一回り大きくなったり、東京ウォーカーやるるぶ見て旅した気分になったり…全ては音楽の事を考え、そして、ドラムの事を考えて日々生きています。また良いメンバーと一緒に良いバンドが出来るといいな!さて、今日は珍しく更新したのは他でもなくライブに出る事が決まっ 2013-07-22T09:20:58+09:00