ミンナに。・゚☆ありがとうなキモチ。・゚☆ https://ameblo.jp/hiro-masa/ 毎日に感謝のキモチをこめて。・゚☆ペット達との日々の暮らしと、2007年5月名古屋での結婚式☆モルディブハネムーンなどの記録♪ ja-jp ☆マリッジリングのこと☆ https://ameblo.jp/hiro-masa/entry-10135017101.html もう書かない~おわり~とか言って、ちょっと、書かせてください・・・。(#⌒∇⌒#)ゞマリッジリングのこと前にも書きましたが、私たちのマリッジリングは私の友人がつくってくれました(*´σー`)形は私が持ってきたマリッジリングのカタログから真似てもらったんですが、 これです。(カタログから、画像お借りしました)とってもステキに作ってもらえて今でも大切なもの。もちろん、毎日つけてるしね(・・。)ゞ 手作りのリングピローに乗せてますが・・・わかりづらい・・。 コレなんだけど、ピントが合ってない・・・Σ( 2008-09-03T21:08:47+09:00 もうすぐ一周年☆ありがとうございました☆ https://ameblo.jp/hiro-masa/entry-10095612242.html 本当にビックリするくらいの速さで、今月の26日、結婚式の1周年を迎えます去年の今頃は準備のラストスパートまだまだ結婚準備、忙しく動き回ってました~。エステとか行ってたかな?いまだにペーパーアイテムを追加追加で作ってたし、BGMもつくってたし、席次表もやっと出来上がって、まだ印刷してない頃です(;´▽`A``なんだかんだ言って本当に詰めが甘くて苦労しました~。これからの手作り派プレ花嫁さんは、早すぎじゃないかっていう準備をオススメします~せめて式の一週間前までには終わらせたいですねヽ(;´ω`)ノ 2008-05-10T21:16:41+09:00 引き出物☆名古屋の結婚式風 https://ameblo.jp/hiro-masa/entry-10076069184.html 結局何にしたか、ちゃんと書いてなかったし残しとこうと思いますひぃたちは2通りの贈り分けをしました。友人・カタログ・名披露目・引き菓子親類・カタログ・名披露目・引き菓子・鰹節友人と親類のカタログ・名披露目、それから親類のみの鰹節はこちらでも書いてるものに→ココの記事 親類は一応友人より¥1000高いカタログにしましたそれからうちは名古屋らしく、親類には(画像お借りしました↓)(わかりにくいけど大袋入り)「嫁菓子」も母が配りあるいてて、(これが結構でかい)これは名古屋の明道町のお菓子問屋で買いました 2008-02-28T16:30:36+09:00 思い出の☆ドレス・和装試着☆(まとめ♪) https://ameblo.jp/hiro-masa/entry-10076062076.html さて、ずいぶんご無沙汰ですが(;´▽`A``。ひぃ、ただいま臨月突入今のうちに書けることかいちゃおうWD2件目はゼクシィにも載っていた名古屋大須のほうのお店確かこの記事 にも載せてます(^▽^;)ドレスとセットで¥157500(10万円のドレスまで)のお店続いてWD3件目は名古屋栄の某有名チェーン店この記事に 載せてます('-^*)/こんなプラン があるらしく、結構お手ごろそんなレンタルドレスジプシーをしていたひぃですが、結局、WDドレスは式場との提携もしていた名古屋・千種の「貸衣装マルイチ」 2008-02-28T15:04:48+09:00 ☆関西友の会第三回レポ☆ https://ameblo.jp/hiro-masa/entry-10070209850.html 昨日、節分の日第三回関西友の会を無事開くことが出来ました~今回は予定では11人だったけど、色々あって6人(;´▽`A``でもみんなとちゃんと会話できてちょうどよかったです新しい参加者の方もいて、なのに相変わらず何も違和感無く(* ̄Oノ ̄*)たのしかったぁ~もうすぐひぃは出産を控えてて、これからは当分頻繁に参加できなくなるけど・・・。今回、里帰り前に参加できて本当によかったですただ一人の妊婦だったけど、(もう9ヶ月だけど)もうみんなとお話できるだけで楽しくて本当に今回開催できてよかったぁ~また落ち 2008-02-04T13:29:54+09:00 2008年☆関西友の会☆開催決定! https://ameblo.jp/hiro-masa/amemberentry-10064593779.html アメンバー限定公開記事です。 2008-01-08T14:21:59+09:00 ☆HAPPY NEW YEAR☆ https://ameblo.jp/hiro-masa/entry-10063480449.html みなさん明けましておめでとうございますもう一個のブログにも書いたけど(コチラ です)まったく正月気分を味わってないひぃですが(;´▽`A``皆さんはいかがですか??今年結婚式があるかたは、「お正月どこじゃないよ~」って感じかも??(去年私はマリブルとかなってました( ̄ー ̄;)このブログを始めてもう2回目のお正月去年とはまったく違う気持ちで書いてますが、ものスッゴクHAPPYだった去年のことは一生忘れません結婚準備は大変だけど、大変な思いしたぶん、スッゴク忘れられない思い出になると思いますこれから 2008-01-02T13:41:38+09:00 思い出の☆ドレス(WD)試着☆1件目 https://ameblo.jp/hiro-masa/entry-10062902459.html さて、もう明日で2007年は終わりですネェ~(;´▽`A``早い~皆さんはどんな年でした??私は・・・結婚準備・結婚式・妊娠と、それはそれは濃ゆ~い一年でした(●´ω`●)ゞいろいろ(?)あったけどいい思い出。幸せな一年だったなぁ~そんな思い出の一つ。もう年の瀬も押し迫ってきてるというのに(お腹で赤ちゃんが暴れてると言うのに)思い出の☆ドレス試着☆を振り返りたいと思います2006・8月まずは前の記事でも書いた母の互助会提携の新栄の式場のレンタルのお店。これが晴れなるドレス探しデビュー1回目の8月 2007-12-30T09:36:02+09:00 思い出の☆ドレス試着☆ https://ameblo.jp/hiro-masa/entry-10062241934.html さて、ハネムーンもレポが終わって(やっとかよ!(´Д`;)ようやくひと段落すこしドレスの試着の記録をしようと思います( ̄▽+ ̄*)完全に趣味の世界です。誰も興味ないだろうけどせっかくいっぱい着て沢山写真があるので( ´艸`)自己満足でドレス試着の過去を振り返ろうと思います結婚式は5月だったけどドレスが決まったのって2月終わりごろでした。(確か)でも8月から試着はしてたんですよネェ~可愛いのから、なんだこれ??っていうのまで色々試しましたо(ж>▽<)y ☆最初のポイントは値段だったので、とにかく 2007-12-26T15:03:11+09:00 ハネムーン☆最終日7日目☆シンガポール観光 https://ameblo.jp/hiro-masa/entry-10061499435.html さて、とうとう最終日となりました2007.6.27(wed)am07:00 シンガポール、チャンギ空港に再び到着今回はホテルで休憩って言う形なので、添乗員さんと共に一度シンガポールのホテルにチェックイン街中の便利なとこで結構きれいなホテルでした。そこでシャワー浴びて、1時間くらい寝て、9時半くらいから行動開始。初シンガポールとはいえ時間はpm9:00までと限られてるので、シンガポール観光は観光本片手に相方さんにお任せモルディブでも効率のいい観光ルートをかなり悩んでました、相方さん( ´艸`)何し 2007-12-22T11:53:37+09:00