篠谷大幹のブログ! https://ameblo.jp/hiro157bzrf/ プロのレーシングドライバーを目指して頑張っている篠谷大幹のブログです ja-jp FCJ最後のレース https://ameblo.jp/hiro157bzrf/entry-11683236380.html みなさん2日間お疲れ様でした!今日は雨の中のスタートになりましたスタートは落ち着いて行ったのてすがエンジンストールしてしまいドベに落ちてしまいました(泣そのあと追い上げたのですが目の前でスピンされてしまい僕もよけるために1コーナーで砂利にコースアウトしてしまいました、そのあとコースに復帰して追い上げて行ったのですが結果8番手フィニッシュでしたどうゆう結果になっても悔いのないレースをしたかったのですがやっぱりとても悔しいです3年間やってきて結局シリーズランキングは4位で終わってしまいました(>_< 2013-11-10T23:12:16+09:00 FCJ最終大会! https://ameblo.jp/hiro157bzrf/entry-11680607371.html 今日も一日良い天気の中レースをすることができました!今回も本当にたくさんの方が応援に来てくれてとても嬉しいです、ありがとうございます!結果から第10戦 予選5位 決勝6位第11戦 予選4位 決勝4位今回スタートはうまく行っているのですがレース中にミスをしてしまい前とバトルすることができませんでした、とても悔しいです明日は泣いても笑ってもついにFCJ最後のレースになるので自分を全部出し切って優勝して終わりたいですもう後がない状態になってしまったので明日も一日応援よろしくお願いします(>_<)今日一 2013-11-09T21:39:08+09:00 FCJ合同練習2日目 https://ameblo.jp/hiro157bzrf/entry-11678207575.html 今日はとても天気のいい中走行することができました今日の結果載せます!結果は良くないのですがやりたいことはやれたので良かったです^^それではおやすみなさい(u_u)明日の予選 朝とても早いですが応援よろしくお願いします!笑 2013-11-08T21:46:21+09:00 FCJ合同練習1日目 https://ameblo.jp/hiro157bzrf/entry-11675794873.html 今日は降ったり止んだりの変な天気での走行になりました...泣しっかりしたドライコンディションで走れてないのでなんとも言えないですが今んとこ良い感触です(*^^*)今日の走行結果を貼っときます!明日も朝早いのでしっかり寝て体調万全でレースに向かいます‼︎ 2013-11-07T19:43:34+09:00 FCJ最終戦タイムスケジュール訂正版 https://ameblo.jp/hiro157bzrf/entry-11673484788.html すいません、こないだ載せたタイムスケジュール一部訂正します(汗FCJスケジュール11月9日、土曜日8:30~8:45 Rd10予選8:55~9:10 Rd11予選12:50~13:40 ピットウォーク11:25~Rd10決勝12Lap15:30~Rd11決勝12Lap16:30~17:00 ピットウォーク11月10日、日曜日8:30~Rd12決勝17Lap12:35~13:25 ピットウォーク今回はピットウォークもあるのでとても楽しみです!皆さんで盛り上げてください(笑2 2013-11-06T18:41:48+09:00 大雨やー https://ameblo.jp/hiro157bzrf/entry-11644439530.html 今日は全日本カートの最終戦を見に鈴鹿まで行ってきたのですが大雨でまさかの延期になってしまいました....深いとこだとひざ付近まで水が溜まっていました(笑これじゃ何しに行ったのか・・泣結局パドックを2時間ほどうろうろして帰宅してきました(笑今日はF3の最終戦も富士でやっているので結果が楽しみです!iPhoneからの投稿 2013-10-20T11:36:56+09:00 F1日本グランプリ! https://ameblo.jp/hiro157bzrf/entry-11635763967.html 昨日今日と鈴鹿にF1を見に来てます(*^^*) やっぱりテレビで見るのと生で見るのは全然迫力が違いますね....F1速すぎる(笑見に来ると改めてF1に乗ってレースがしたい!と思いましたトークショーをはじめイベントも盛り沢山でF1の時の鈴鹿はでかい祭りみたいですとても盛りあがっていました*\(^o^)/*グッズもかっこいいのがたくさんあったので結構買いました(笑来月の鈴鹿に向けてとても気持ちが高まりました!この後は大渋滞に巻き込まれながらゆっくり帰ります....(°_°)泣iPhoneからの投稿 2013-10-13T17:30:13+09:00 FCJ最終大会タイムスケジュール https://ameblo.jp/hiro157bzrf/entry-11630357360.html FCJ最終大会のタイムスケジュールが決まりましたので報告します11月9日、土曜日8:50~9:05 Rd10予選9:15~9:30 Rd11予選11:25~Rd10決勝12Lap15:30~Rd11決勝12Lap11月10日、日曜日8:30~Rd12決勝17Lap土日のお昼にピットウォークもやります(^o^)楽しみです(*^^*)そして...今回はFCJ最後のシリーズチャンピオンがかかっているのでぜひサーキットまで応援にきてください!よろしくお願いします‼︎iPhoneからの投稿 2013-10-07T16:01:02+09:00 FCJ第9戦! https://ameblo.jp/hiro157bzrf/entry-11599529663.html 今日は結局大雨の中のレースになってしまいました(>_<)スタートで1台とそのあと、前が1台消えたので2番手に上がりましたが18周目、雨が強くなり最終コーナーで飛び出してしまい3番手に落ちてしまいました(>_<)結果4番手スタートの3位フィニッシュでしたシリーズランキングは8ポイント引き離してトップを守る事ができました!応援にきてくださった方々本当にお疲れ様でした、ありがとうございました‼次の最終大会は11月9.10日に鈴鹿サーキットでやるのでぜひ応援にきてください、よろしくお願いします(^O^) 2013-08-25T13:14:49+09:00 FCJ第8戦! https://ameblo.jp/hiro157bzrf/entry-11599069588.html お疲れ様です!まずは今日の結果報告から第8戦予選3番、第9戦予選4番で第8戦決勝は5位に終わってしまいました( ; ; )今回もたくさんの方が応援にきてくださいました!とても力になったのですが結果で返せませんでした、とても悔しいです明日は4番手からのスタートなので応援よろしくお願いします(*^^*)今日応援にきてくださった方々ありがとうございました(>_<)iPhoneからの投稿 2013-08-24T18:58:24+09:00