はるちゃんとお昼寝☆ https://ameblo.jp/hiro165/ 猫1匹とずぼらなロシア人旦那とズボラな管理人の日記です。 ja-jp ベジタリアン? https://ameblo.jp/hiro165/entry-12392120987.html こんばんわバーシャは中庭までは出しますが、本格的にお外へ解放していません。まだうちの子になって3ヶ月、周りの治安も良くないうえに人見知りをしないのでホイホイ着いて行ったらと思うと心配で…しかし!ニャンコサラダは欠かせないのでせっせと花壇からむしって与えております。もぉ〜大好きなのだ〜♡ 2018-07-20T17:19:55+09:00 バーシャが家にやってきたのは その2 https://ameblo.jp/hiro165/entry-12391253834.html にゃんにゃのーぉーー 記事消えてるにゃぁぁーー とスッキリしたところで(すみません) 次の日ショッピングセンターに見にいきました。 ほんとはシェルターにいる子を保護したかったけど命は命。同じ命。もしご縁があるなら、見るだけでもとイソイソ出かけました。 そこには二匹のブラウンタビー ちゃんず。 かわゆーーいっ で思いっきり人懐っこかったニャンコ。毛皮の柄も美しいぃー きまりっ!この子だー サーシャ:「すいませーん。このこ欲しいんですけどー」店員:「あっ、すいませんねー。店長帰っちゃったので明日な 2018-07-16T14:50:00+09:00 バーシャが家にやってきたのは その1 https://ameblo.jp/hiro165/entry-12390818778.html こんにちわー 毎日暑いですねっ大事に至らないよう皆様ご自愛くださいませ。 さてさてバーシャが我が家へやって来たのはかれこれ3ヶ月前でした。 それまでもニャンコを飼いたいとは思っていたのですがこればっかりはご縁があればと思っていたのと、後は飼うなら 絶対靴下ニャンコ と決めていましたのです。 シェルターにも行きました。とてもかわゆい約1−2ヶ月くらいの靴下ニャンコに出会えたのですが保護直後で今すぐは引き取れないとのことで後ろ髪を引かれつつ、素敵な家族に出会えることを願って断念しました。 それからず 2018-07-15T11:37:19+09:00 寝る場所は決めているのだ https://ameblo.jp/hiro165/entry-12390551789.html こんにちは バーシャはいつもサーシャ(旦那)と寝るふりをします。 サ:「バーシャ〜寝るよ〜」 バ:「ウーーン?(りょうかーい)」 っとやりとりがあって一緒にベッドに上がります。 ・・・そして・・・ サーシャのイビキを確認して、スッカリ、ぐっすり寝たのを確認してからお姉ちゃんのベッドに勢いよくJUMP‼️ バ:「ウーーン?(寝かせてきたよー)」 バーシャありがとじゃっ、寝ましょ 2018-07-13T10:28:24+09:00 初めまして! https://ameblo.jp/hiro165/entry-12390356211.html Привет!(ハロー!) 僕の名前はバシリク。みんなは僕の事をバーシャって呼ぶんだ。2017年11月17日生まれなんだっ。これからよろしくお願いします 2018-07-13T07:36:16+09:00 ブログ復活? https://ameblo.jp/hiro165/entry-12390354545.html お久しぶりです。お元気でしょうか? 前ズボラな管理人を始め、ブログタイトルのはるちゃん、ちーちゃんと立て続けに虹の橋を渡ってしまい、ついに生き残りのこたつ一匹になってから随分ブログから遠ざかってしまいました。 その間にお姉ちゃんも妹もお嫁にいったしね。 しかしここにきてついに運命の出会いがやってきましたのでまたブログを再開しよっかなー。 でもズボラな管理人の娘はもちろんズボラなので更新は不定期です。 またよろしければのぞいて下さい! 2018-07-12T21:46:45+09:00 もうすぐ春ですね。 https://ameblo.jp/hiro165/entry-11464789642.html こんちわ~節分も終わりもうすぐ春!なはずなのになんと東京では大雪ですか?!東京近郊にお住まいの方はお出かけの際には十分お気をつけ下さいさて今日はパパニャンの住んでる九州ではだんだん暖かくなって来たとのこと。パパニャンの相方・とむも以前は物置部屋とかベッドの下ばかりにいたけど今ではすっかり家の中を我が物顔な様子。パパニャンがソファでグーグー寝てるとむもパパニャンのお腹でグーグー・・・パパニャンのジャケットの上でも気にしなーいっとむ~こっち向いてよぉ~やれやれ・・・寝てたのにぃぃぃぃ・・・どーもとむ 2013-02-06T12:09:20+09:00 とらちゃん https://ameblo.jp/hiro165/entry-11461942210.html ちわーっ2月に入りました。明日は節分ですねみなさんのおうちでも豆まきはするのかにゃ?さて最近のコトラ&コタツだすっこうみるととらちゃんはかわゆいんだけどなぁ~・・・。でも人見知りだから(しつこい?)いまだガリリととらちゃんにやられた傷跡は癒えてませんよ。こらこら~げんちゃん!いくらデブのとらちゃんでも雪見大福はたべませんよ~相変わらずこたつはかわらんなぁ~。もうおっさんなのにまだまだかわゆいっ~なんだかインフルエンザが流行ってるみたいですが、みなさんお気をつけ下さい! 2013-02-02T11:45:07+09:00 初めまして♪ https://ameblo.jp/hiro165/entry-11456620915.html だいぶだいぶご無沙汰してました~はるちゃんが虹の橋を渡ってから後を追うようにちーちゃんも虹の橋を渡り「あ~もうこのブログも更新することないなー」なんて思ってたんです。でも管理人ママとニャンズの思い出が詰まったこのブログを閉鎖することはしたくない!でもネタがない!!そこでコタツでも出すか・・・という気にもならずほったらかしてました。しかし!年末に日本に久しぶりに帰ってみるとなんとなんと新しい家族が!そこでみなさんにご紹介~まずはじゃじゃーーーんっコトラ(小虎)こと通称とらちゃん(7ヶ月)!妹ちゃん 2013-01-25T18:34:56+09:00 はるちゃんありがとう https://ameblo.jp/hiro165/entry-11152646977.html はるちゃんがinoueのおうちに来たのは確か22年前の春の終わり頃。学校の友達が子猫をもらって欲しいと言ってきたのがきっかけでした。我が家にきた時のことを今でも憶えています。連れてきてくれたのは友達とそのお兄ちゃんとお兄ちゃんの彼女。彼女はいつまでも子猫から離れず、ずっと抱いていました。そして「大切に育ててくださいね。」と。うちに来た子猫は顔よりも大きなアブちゃん前かけ数枚とたくさんの幸せ・愛情と共に我が家にやってきました。まだまだペンギンのように歩き回り、ミルクも一人で飲めないくらいだった子猫 2012-02-02T00:43:35+09:00