chocotto*ひとりごと https://ameblo.jp/hiro3ch/ 自分にご褒美あげなくちゃ。。おいしいものかわいいもの…chocottoシアワセをお届け♪ ja-jp 祇園辻利 抹茶のポンデリング♡ mister donuts https://ameblo.jp/hiro3ch/entry-12846283242.html 久しぶりにミスドへ立ち寄ってみました〜先日のさくら時期のドーナツは食べ損ねてしまいましたので、抹茶になってました!さくらの時の材料の関係かなさくらチョコドーナツがありました🌸定番のフレンチクルーラーなども抹茶のポンデリング🍵やっぱりミスドはときどき食べたくなります〜 2024-03-29T18:45:41+09:00 駅チカオープン!アメリカンワッフルとコーヒー♡ SLOW COFFEE https://ameblo.jp/hiro3ch/entry-12846151763.html 3/25横川駅裏に新しくコーヒーカフェオープンこのエリア朝から開いてるおしゃれカフェがないのでいいと思いますしかも22時まで営業駅近なので流行って欲しいですね~以前ピザ屋さんがあったとこ。店構え‼️スイーツメニューはこんな感じ。モーニングからあります店内広いです︎💕︎オシャレで開放的!子供用椅子も3脚くらいありますアメリカンワッフルとno2コーヒー。ワッフルは軽くリベイクしてるぽい。シロップとホイップつき。300円はお安いかもサンドイッチメニューやモーニングセットも気になる~スコーンも迷ったので 2024-03-28T17:45:56+09:00 パノラマエリアでオムライス♡ 洋食工房 ancafe https://ameblo.jp/hiro3ch/entry-12846031902.html お伺いしたのは福屋広島駅前店 11階にあるパノラマフードコート内の洋食工房 ancafeさんprもあってランチ利用です🍳🍅🍚行く前はカツカレーが気になってましたが、オムライスハンバーグサラダ少し付け合せでついてます。ハンバーグは既製品かな?ご飯は白いタイプ。オムライスはデミよりケチャップ派ですクリームソーダやパンケーキ、パフェもあるので、デザートまで楽しめるお店です確かコーヒーは自家焙煎だったような??春休み中でとっても賑わってました 2024-03-27T18:38:58+09:00 いちごとクリームチーズのマフィン♡ 粉麦 https://ameblo.jp/hiro3ch/entry-12845912586.html いちご狩りドライブの最後!焼き菓子店の粉麦さんへ~こちらも訪問が1年ぶりになってしまったこの時期はかかせないいちごとクリームチーズのマフィン🍓いちごはもちろん、べりふるさんあとは定番メニューの、フィナンシェ、紅茶のぐるぐるパイ、メープルサブレ。この数週間、体調不良になることがやたらあって、なかなか食べれないのですが…ことしもマフィン買えてよかった 2024-03-26T19:01:32+09:00 絶品レモンタルトと新作ケーキも♡ スイートキッチン ananas https://ameblo.jp/hiro3ch/entry-12845787843.html スイートキッチン ananasさん🍍もちろん いちご狩りコースです今回はランチしたかったので、ケーキらお持ち帰りにしました定番のレモンタルトとグリーンティーとフランボワーズショコラを。グリーンティー、各層が調和していて食べやすかった今度は山並みを眺めながらゆっくりティータイムとします焼き菓子はまだ買ったことないので、今度は買ってみたいなぁ~ 2024-03-25T19:07:27+09:00 クリと豆のリュスティックに出逢う♡ cadona https://ameblo.jp/hiro3ch/entry-12845659285.html 沼田町阿戸エリア続きます〜こちらも定番Cadonaさんパンあるかな~ありましたシマヘイさんのソーセージパン、オリーブ、チーズ。ホットサンドは時間かかるので今回は断念。食パンは生クリームの食パンって書いてあったかな。初めて食パンに出会いました!パテのサンドもありました🙆‍♀️ちょっと落し物したので取りに帰ったら、なんと大好きな栗と豆のリュスティックが栗と豆がゴロゴロなんですいつぶりだろ〜ごちそうさまでした 2024-03-24T19:04:44+09:00 里山でグルメハンバーガー♡ STRATO burger &grill https://ameblo.jp/hiro3ch/entry-12845516145.html いちご狩りのあとはランチ〜STRATO burger & grillさんオープン直前に行って並びましたメニューはこちら店内は予約席もあったりしたので、広さのあるテラスにしましたこちらマンスリーの菜の花と辛子マヨ。こちらはクラシックチーズ🧀玉ねぎやトマト、野菜いっぱい。みんな大満足席も予約できるのでわかったので、またこちらエリア来る時は安心して来れそう 2024-03-23T17:04:10+09:00 あつあつチュロスとひんやりアイス♡ Day Without Anything https://ameblo.jp/hiro3ch/entry-12845367153.html 長束のDay Without Anythingさん平日のみオープンのカフェ近くで用事がありましたので、昨年末8月ぶりにお伺いしましたチュロス 800円とホットコーヒー☕️チュロスは注文してからあげてくださるのでアツアツアイスは10種類以上の中から選べますいちごのショートケーキにしました🍰キャラメルソースつき。チュロスにらシナモンシュガーかかってるので、それだけでも美味しいですが、アイスつけたりキャラメルソースつけたり駐車場2台あるのがありがたい店員さんも接客もよく心地良く過ごせました 2024-03-22T12:51:06+09:00 あまくて美味しい苺狩り♡ べりふる https://ameblo.jp/hiro3ch/entry-12845284645.html 今年もいちご狩りに行ってきました〜〜べりふるさんへべりふる、スターナイト、おいCベリーの三種。スターナイトが大きくてたくさんなってて、シーズンなのかなって感じでした大きくて甘いいちご🍓🍓量り売りなので、思う分だけ摘んで、お会計して外のハウスの中で洗っていただきます美味しいのでみんなたくさん食べれますまた来年も来れますうに 2024-03-21T19:13:56+09:00 インパクトある一本うな重♡ 夕凪うなぎ https://ameblo.jp/hiro3ch/entry-12845148892.html 新天地にある夕凪うなぎさんへ∈(゚∈∋゚)∋リーズナブルにうなぎを頂けますこちらが1本うな重です⬇️お吸い物と香の物がついてます。お吸い物は肝吸いではありません💦鰻は国産ではありませんが、その他の素材は地物などに拘られてるそうです。hiro**は白焼にしました。そしてハーフサイズ。これくらいでわたしはちょうどよかったです白焼の方があっさりしてるし、塩やお醤油で食べれるので飽きないしいいなーと思いました予約のお客様もいらっしゃるし、帰る頃には5組くらいは待ってたのかな??ごちそうさまでした 2024-03-20T18:09:19+09:00