SMAP中居正広&Kis-My-Ft2舞祭組応援ブログ https://ameblo.jp/hiro801020/ SMAP中居正広&Kis-My-Ft2舞祭組(主にニカ千)の応援ブログです。中居Pと舞祭組の絡みが大好きです。 ja-jp Kis-My-Ft2-For dear life-マリンメッセ福岡 https://ameblo.jp/hiro801020/entry-12826070207.html という訳で福岡まで来ました。キスマイカッコ良すぎて遠征が止まらねぇ(言い訳)元々狙っていた日程ではあったので仕事の休みは取っていて。でもまぁ静岡も行ったしね、なんて思っていたら一般発売があり、慌てて飛行機を調べたり、旦那にそれとなくお伺いたてたり(一番大事)、バタバタと遠征準備。夜公演もギリギリ帰ってこれそうだったけど、飛行機だし無理はせず昼公演のみで我慢です。何より良い時間帯で成田−福岡の便があったのが千葉県民としては嬉しいね。平日だったからかな。本当に利便性抜群(静岡と同じこと言ってるw)さ 2023-10-26T19:33:52+09:00 Kis-My-Ft2-For dear life-エコパアリーナ https://ameblo.jp/hiro801020/entry-12824606894.html 横アリでの熱い気持ちのまま、勢いで静岡まできてしまった(笑)実は土曜日、息子の小学校ラスト運動会で。もし雨なら日曜日に延期という予定でしたが、無事に土曜日に出来たんで、日曜日の予定がフリーに♪良かったー。実は初エコパです。東京からも近いし、いい場所ですね♡こんな緑豊かな場所への遠征はSMAPのスタジアムツアー以来だから、なんか懐かしかったなぁ。あのときは暑かったけど、今回は気候もちょうどいい感じ。一人でぷらっと行ったから、帰りは常に小走りで移動し、その結果乗り継ぎ超スムーズ(笑)玉ちゃんのインス 2023-10-16T16:03:25+09:00 Kis-My-Ft2-For dear life-横浜アリーナ https://ameblo.jp/hiro801020/entry-12823459248.html 行ってきました。2017年MUSIC COLOSSEUM以来の横アリ 。知らない間に地下鉄の直通運転とか色々便利になってて、自宅からのアクセスめっちゃ良くなってた(笑)まぁ、千葉県民としては近くはないけど激混みのJR一択だった時代を思えば劇的改善。これで今後のアリーナツアーも楽しめそう♡久しぶりのお友達とも逢えて、やっぱり現場は楽しいなぁーと思いました🧡💚💛💙ライブもね。ネタバレはしませんけども。うん、すっごく良かったです。とにかく攻めてました。周年でも、アルバム引っ提げてでもない。敢えて言うな 2023-10-07T17:49:22+09:00 『ともに』2023/08/31 https://ameblo.jp/hiro801020/entry-12818505175.html とうとう2023/08/31がやってきました。発表からあっという間だったな。本日はいつものメンバーでロケ地巡り。久しぶりだったなぁ…。寂しさも楽しさもあり。まずは恵比寿ガーデンプレイス↓現地で沢山のお仲間と一緒に↓キス担たくさんいらっしゃいました☆次は叙々苑↓こちらも、キス担さんばかり(笑)店長さんのご厚意で、キスマイが使用したお部屋の写真もちらっと撮らせて頂けました↓最後は代々木第一体育館前↓こちらも狭い横断歩道にキス担が溢れてました(笑)色々と思うことはあるけれども。やっぱりKis-My-F 2023-08-31T20:10:00+09:00 2022年もお世話になりました https://ameblo.jp/hiro801020/entry-12781967552.html ご無沙汰しております。大丈夫じゃないけど、なんとかやっております。色々思うことはあっても、何をどう書いていいのか分からず。そんなこんなであっという間に2022年大晦日でございます。まぁまぁ長いことヲタクやってるんですけど、中居さん的な言葉で言うと、まさに『習ったことのない数ヶ月』といった感じで。解散とか独立とか、今までも心配な事とか山程ありましたけど。あったけど、どこかで「中居正広ならきっと大丈夫、なんとしてでも乗り越えてくれる」っていう根拠のない自信というか自担への信頼というか、そんなものがあ 2022-12-31T18:06:00+09:00 中居正広様50歳のお誕生日おめでとうございます https://ameblo.jp/hiro801020/entry-12759489038.html 中居正広様50歳のお誕生日おめでとうございます。とうとうこの日が来てしまいました。自担がついに50代突入(笑)中居さんも私もこんなに歳を取るなんて、あの頃は全く想像すらしていなかったなぁ…(遠い目)そうかそうか、あれから30年も経ったのか。ファンになった当時は、思い描こうとしても、なかなか想像すらできなかった中居正広50歳。でも、あの当時漠然と思っていた30年後より、遥かに沢山の景色や、アイドルとしての素敵な姿を見せてもらったなぁ…と。本当にこの30年色々あったし、ありすぎたグループのリーダーで 2022-08-18T17:36:00+09:00 「Two as One」発売&中居正広生誕前夜祭 https://ameblo.jp/hiro801020/entry-12759315110.html 「Two as One」発売おめでとうございます。久しぶりのシングル発売。レーベル変わっての第一弾。勝負のシングルであることは間違いないでしょう。MENTさんがお金かけて広告出してくれたんで見に行ってきました↓Kis-My-Ft2|MENT RECORDING@KMF2_0810MENT 本日発売日😆🙌/ 新宿駅🚉近くにお立ち寄りの際は 是非チェックしてみてください👀✨\デジタルとリアルの #TwoasOne !QRコードも読み込んでみて!…と🤭📸!<初回盤A>収録撮影ドキュメントの一部はこちら 2022-08-17T17:23:00+09:00 二階堂高嗣様32歳のお誕生日おめでとうございます https://ameblo.jp/hiro801020/entry-12757404327.html 二階堂高嗣様32歳のお誕生日おめでとうございます。ニカ担になって8年かな。今のニカちゃんが1番素敵!!大好き!!って思ってます。外見も中身もパフォーマンスも発言も、アイドルとして私達に見せてくれている全てがパーフェクトだし大好きですホントに(未だかつてない溺愛っぷりww)32歳の1年もニカちゃんにとって幸せな1年でありますように♡WATER SOURのラスト1本はニカBirthdayに飲もう♪と思って、ずっと取ってありました(笑)久しぶりに飲んだなー。おいしー。またCMに起用して頂けますように。 2022-08-06T20:44:00+09:00 にか海&sengaism同時更新で中居さんへ♡ https://ameblo.jp/hiro801020/entry-12753756714.html 今日は珍しく毎時間ブログ更新されてないかチェックしちゃいました(笑)ようやく、本番前18時に2人揃って更新。ニカちゃんは特に言葉はないけど、中居さんのフランクさんを付けたピースサインの写真を。泣けるぜ…。ほんとに好きですニカちゃん。そしてそして。思わぬ形で中居さんのフランクさんが、そのままの形でニカちゃんの手元にあることが判明。良かったー♡Kis-My-Ft2|MENT RECORDING【公式】@KMF2_0810MENT #音楽の日 キスマイは20時台です!ただいま7人は楽屋で準備中🤭🪄✨今 2022-07-16T20:41:00+09:00 2022/07/04も東京ドームに行ってきた https://ameblo.jp/hiro801020/entry-12752100093.html どもども。東京ドーム最終日に参戦された皆様。見ました??ニカ千による「かわいいじゃんけん対決」そう、またもや55000人が置いてきぼりにされて、ニカ千だけの空間になってしまったあの瞬間を。フリハグコンMCの再来かと思いましたわ。これね(参考資料↓)かわいいかわいいキュンキュン止まらず。ホントにあの数分だけで8000円の価値アリでした。いやーライブDVDの発売が本当に楽しみです。あっ、そうそう。中居ファンの皆様向けにこれも貼っておこうかな。中居さんがキスマイデビュー10周年のお祝いにプレゼントした 2022-07-06T20:08:00+09:00