ヒロちゃーんとバイク狂の詩 https://ameblo.jp/hiroend7878/ バイク大好き公務員(自称)です。自分のバイクのカスタムやその他のネタも載せていくので、よろしくねん ja-jp 一足早いクリスマスプレゼント https://ameblo.jp/hiroend7878/entry-12227249157.html おや? 誰か来たぞ… こ、これわっ!! ジャジャン! ナイトロレーシングのサイレンサーでっす しかも、焼き色付き!(・∀・)ヒャッホーイ 最近、頑張った自分へのご褒美として… ヤフ○クでね(笑) んでわ ちゃっちゃとな でけたー サイレンサーの角度がええのう〜 肝心の音はバッフルなしだと 迫力のある重低音って感じ 付いてると 前とあんま変わらないかな…?(笑) まー、見た目は ちょっと、カッコよくなったのでヨシと☆-( ^-゚)v 一足早いクリスマスプレゼントでした(笑) 2016-12-17T17:40:25+09:00 今年もニンジャミーティングへ https://ameblo.jp/hiroend7878/entry-12214106300.html 10/23(日)は3回目のGPZ900Rがメインのニンジャミーティングが、伊豆スカで開催されるのでここは行かないとっ(使命感っ)朝6時には出発してーっと東名高速を走行中ちょっとしたハプニングが何とバイク仲間でZ1乗りのEさんがウチに気づいて追いかけてきたーバックミラー越しで見たら一瞬、白バイかと(笑)中井PAでおしゃべりタイムバトルスーツ姿はすぐわかる!と言われた(笑)その後、別れて伊豆スカイラインへ会場へ到着入り口でステッカーもらった1番上のステッカーがくノ一になってるのね今年もGPZ900R 2016-10-31T23:01:20+09:00 マックスフリッツ(Max Fritz)のデニムパンツを履いてみた https://ameblo.jp/hiroend7878/entry-12201303462.html 先週の土曜日はふと、新しいデニムパンツが欲しくなり(昔で言うとGパン(笑))バイクに乗ってもOK普段着でもOKの両方使えるヤツがないかなー?と言うわけで検索っこんなブランドがマックスフリッツ(Max Frits)が品川店が大井町駅近くに近いじゃんんでわマックスフリッツ品川店までれっつらごー!買ってきたどー(・∀・)デニムスクランブラーパンツと言うらしいはいてみよこんな感じにデニム生地が、レギンズみたいに柔らかいっピタッとなるので、余裕でブーツイン出来た(^◇^)普段着でもOKだけど、カドヤのハン 2016-09-28T11:40:20+09:00 夏の終わりに近場をぶらーり https://ameblo.jp/hiroend7878/entry-12194912450.html 最近、台風10号とかで不安定な天気だね雨が降ったり止んだりで、あんまり遠くには行けないので今日もまた近場へ近場というとやっぱり増上寺周辺(笑)夜走ると気持ち良かったあーああっちゅう間に夏が終わるねーさて、また明日から仕事頑張ろうっとo(^▽^)o 2016-08-29T21:59:51+09:00 近所をぶらーり https://ameblo.jp/hiroend7878/entry-12189602558.html お盆シーズンだねぇ暑すぎるのと、高速の渋滞で遠くに行く気ナッシングでもっGPZ900Rの状態を維持するためには走らなきゃならんので…近場をブラっと回ることにエンジンに火を入れてーの第三京浜走ってーの都築SAで休憩っさらに、近所のコンビニで休憩!都内が意外とガラガラだったので走りやすかったな〜また明日から仕事かー頑張ろうっ! 2016-08-14T20:30:36+09:00 アッパーカウルの塗装完了! https://ameblo.jp/hiroend7878/entry-12188341210.html 夏本番って感じで、毎日が暑いね〜(;^_^A先日のカーボンのアッパーカウルだけど神奈川県の某ペイントショップに塗装依頼してた外装が、帰ってきました超フレンドリーな店長さんでバイクの裏話とかで盛り上がっちゃった(笑)ついでにフロントフェンダー(カーボン)もお願いしちゃったのねっ(お財布超軽量化実行中!)んでわ早速、取り付けないとなっ!でけたー♪初期のA6の仏壇カラー風にしてさらに金のラインを入れてもらいました♪結果的にはカスタムペイントになっちゃったね…(;^_^Aこのペイントショップのクリアは、 2016-08-08T12:40:21+09:00 GPZ900R フロント周りの軽量化作戦! https://ameblo.jp/hiroend7878/entry-12185599365.html 今までは、社外(マジカルレーシング)のアッパーカウルを付けてたけど…飽きたっ!(笑)カウルの牙の部分が尖っててカッコいいけどね…やっぱり、純正風のアッパーカウルがいいなーしかも、軽量化もしたいっ!っというわけでしゃぼん玉製のアッパーカウルをゲーット!(ポケモンGOの影響w)なんとカーボンですっ♪後はポン付けで終わりだと思って取説を見たら…「カーボン地が素のままなので、クリヤーを塗装して下さい。」と書いてありますた…塗装代でさらに財布が軽量化されるー・°・(ノД`)・°・ 2016-07-31T18:38:13+09:00 ビッグラジエターをプチドレスあーっぷ https://ameblo.jp/hiroend7878/entry-12164556337.html ナイトロレーシング製のビッグラジエターだけど同じブランドのオイルクーラーを付けるネジ穴があるのねウチはオイルクーラーレス化しているのでどーしても、このネジ穴が気になってた こんな時はバイク用品店へっ(笑) ライコランド東雲店へ購入っ M6サイズのネジとカラーでこんな感じに 遠くから見るとラジエターにオイルクーラーを取り付けてるっぽく見えるね(笑)これで、ビッグラジエターのプチドレスアップ完了でっす 2016-05-29T22:40:33+09:00 マフラーのステーを変更してみた https://ameblo.jp/hiroend7878/entry-12158296497.html 先日、カチ上げしたマフラーに取り付けたステーが、少し気になってて・・・これね やっつけな感じがするね(;´▽`A``アセアセというわけでホームセンターで、ちょうどいいステーを見つけましたっ♪ジャンッ 本当は黒色が良かったんだけど ここはこれで… 艶消しの缶スプレーでプシューとな 素人塗装なもんでちょっと荒いけど…取付けっとな おおっピッタリ♪ スッキリしていい感じー♪(^∇^)ワーイシートレールに穴を空けて、そこからステーでサイレンサーを固定する方法もありますがキレイに穴を空ける自身がないの 2016-05-26T22:06:38+09:00 カドヤ ファンミーティングへ行ってきたっ https://ameblo.jp/hiroend7878/entry-12156101167.html 今年は長めのGWを満喫しております♪4/30はカドヤが80周記念ということで筑波サーキットでファンミーティングが開催されましたカドヤが初めてファンミーティングを開催するということでここはカドラーとして、行かない理由がないっ!(`・ω・´)ゞさすが、GWの初日常磐道の下りは激混み…(;^_^Aサービスエリアも混んでいるので、朝ごはんが食べられず結局、降りたICの近くのコンビニで朝ごはんをファミチキうまー(笑)会場に着いたら、すでに受付で列が出来てました…(;^_^Aしかもっ!バトルスーツ姿の方がち 2016-05-07T00:11:45+09:00