うどんバーグが大好きです!! https://ameblo.jp/hiroketti/ 我が家のオリジナルメニューの『うどんバーグ』が大好きです!!とは言っても料理の作り方を掲載するブログではないです。。。日記です。気軽な感覚なんでよろしゅ~。 ja-jp マイペンライ♬ https://ameblo.jp/hiroketti/entry-10967170917.html これ、少し前からちょこちょこ使ってるデジタル一眼レフカメラのOLYMPUSのペン(ライト)ですね。んで、ネットで見つけたこのペンの為のオリジナルステッカーがこれ♬これ、実際の木を使ってるんです!!すぐさまお気に入りになり、すぐに注文してしまったものです(笑)実際の木を使ってるということもあり、仕事終わりに地元のホームセンター•アグロへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘そしてニスとサンドペーパーを購入( ̄▽ ̄)家に帰り、シンナーの匂いにクラクラしながらニスを塗っては乾かしてサンドペーパーで軽 2011-07-27T21:58:12+09:00 ヒカリノキヲク https://ameblo.jp/hiroketti/entry-10963890354.html っていうタイトルのCDが欲しくて探しまくってました( ̄◇ ̄;)地元のジャスコのCDショップにあるはずはなく。姫路のタワレコで手に入りそうだが、車で行くには駐車場とか不便なイメージで、そのためだけには行けずに。。。で、こないだ姫路に買い物行った時に知り合いのいるCDショップ(市姫高校の近くのBEGIN)で取り寄せを頼んでたんです( ̄▽ ̄)それが今日入ったということで姫路までε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘なんか久しぶりに1人で姫路行って買い物したんで、それはそれで楽しかったですな( ´ ▽ 2011-07-24T19:29:59+09:00 旧友再会 https://ameblo.jp/hiroketti/entry-10941725925.html 高校を卒業して13年も経ってました(; ̄O ̄)卒業から今年まで一度も同い年のバスケ部のメンバーが全員集まったことがなかったのです。連絡がとれなかったり、色々な理由がありました(笑)でも今日再会しました(o^^o)残念ながら一人(貢)は来れませんでしたが、それ以外のメンバーは集まりました。やっぱり懐かしかったなー(笑)でやなぁ、ブログに載せようって思ってて写真撮る気マンマンやったんですが、忘れました( ̄◇ ̄;)でも次はお盆に集まろうってことになってるのでそのときにでも写真を撮りたいと思います(o^ 2011-07-03T00:40:59+09:00 ゆかた祭りの夜♪ https://ameblo.jp/hiroketti/entry-10933852503.html 昨日はゆかた祭りに行ってきた♪久しぶりやったなー(笑)全く行く気や予定なんかなかったんやけど、水曜日に山口の住んでいる友達からメールが届いて急遽参加になりました(^O^)/久しぶりに会えたけど、なんか久しぶりって感じもせずにとても居心地の良い空間でしたねー♪仕事終わりで一旦帰宅もせずにかけつけたんでヘルメットで髪がペッタンコになってるままですが、ちゃんと甚平にも着替えてます(笑)この後別のグループ?(ご家族)とも合流して、まー久しぶりに祭りを楽しんだ6月の夜でした(笑)反省はそのご家族の子供らに 2011-06-25T09:12:38+09:00 やべ(; ̄O ̄) https://ameblo.jp/hiroketti/entry-10902099109.html 足首をグネりました_| ̄|○先週の土曜日は軽く右足首を。そして今日はくにゃっと左足首を。はっきり言います!!痛い!!!!体育館おるときはあんまりやったんやけど、今は胸張って言えるくらいに痛い!!!!でもみんな(KJ以外)優しかった(笑)それはマジで嬉しかった(^O^☆♪にしても、腫れてるなぁ(; ̄O ̄)痛みが激痛ってまでではないにしても腫れてるなぁ(;´Д`A記念?に写真撮りました(笑)見たくない人は下に行かないで(笑)まずは、まぁほぼ何もない右足首(くるぶし)付近汚い足をすみません。。。そして 2011-05-24T22:52:35+09:00 あんこは好きではないんですが。。。 https://ameblo.jp/hiroketti/entry-10901795662.html 買ってもた(笑)ドラマ見てるし、漫画読んだし、iTunesでメインテーマをダウンロードしたしで、まぁハマってるんやなぁ(笑)前作からハマってたけど、まさか『安道名津』が発売されるとは(笑)ドーナツにつぶあんがのってるんやけど、正直あんこは好きではないんです。でもハマってるついでに買ってもた。んでそのまま車の中で仁のメインテーマ聞きながら食べてもた(笑)美味かったけど、やっぱりあんこは好きではない、つぶあんはより一層好きではない。でも仕方なかった(笑)と、いう仕事で最後にミスをして凹んでるそんな日 2011-05-24T18:45:50+09:00 やべっ! https://ameblo.jp/hiroketti/entry-10894051310.html 月曜日の夜に会社の仲間と飲みに行ったら、明日休みたくなるわなぁ(笑)でも多分行くわなぁ(笑)そんな帰宅途中のつぶやきを今日はブログでしてみました(=^ェ^=) 2011-05-17T00:58:07+09:00 どーしたもんかなー? https://ameblo.jp/hiroketti/entry-10890859884.html すごい久しぶりにブログ書きますね( ̄◇ ̄;)今日、バスケやったんですねー。あんまりパッとせーへんと言うか、しっくりこーへんと言うか。。。最近、これでええんかなぁ?なんかないんかなー??って思うようなことがバスケしてて多いんですね(-_-;)今日もかみ合わないプレーが続出で。。。誰が悪いとかじゃなくて、とにかくまとまりがないなぁ。ってね。前の大会で、マジでなんとなく二部に上がれたんじゃないか?と思うくらいなんですよねー。俺だけなんかなぁ?それやったらチームメートの皆さんごめんなさい。でも俺だけじゃ 2011-05-13T22:49:16+09:00 久しぶりの更新(^_^;) https://ameblo.jp/hiroketti/entry-10825788410.html ほんまに最近書くことがない(・。・;ということで今回はもうじき9カ月になる姪っ子の写真を載せることにしました(笑)初登場ですね!!↓この写真は先月撮ったモノで我が家のリビングにしっかりと額に入れられて飾られてます(笑)で、↓これが今日撮ったモノです。カメラ目線にあまりならなくて大変(笑)でも、こんな写真の方が自然な感じでいいなーと♪こやつが家に遊びに来た時は完全に家の雰囲気が変わりますね(笑)自分ももちろん、おとんもおかんもこやつで癒されてますー(^O^)/またこいよー!!!!という、おじ馬鹿な 2011-03-09T21:24:24+09:00 スイッチ•オフ。。。 https://ameblo.jp/hiroketti/entry-10809753562.html お昼の2時すぎくらいからおかしいと思った。怠くて、肩凝ったような感じになって、しんどかった。でも夜はバスケー!!!!って、思って気合い入れてた。で、帰ってもしか?って思ったから体温計を。。。。。。。。。。。ピピッピピッピピッ♩ん?????八度二分?あほな(笑)そこまではしんどくないぞ(; ̄O ̄)もう一回や(笑)。。。。。。。。。。ピピッピピッピピッ♩八度丁度。ん?????マジでなんか!?こりゃヤバいやないかぁ!!!!!って、ことで今日はスイッチを切って明日の仕事に向けて熱を下げることに努力します 2011-02-22T18:44:26+09:00