シャルマンの故郷 Powered by あの社長 https://ameblo.jp/hiroki-3104/ 育メンhirokiとさとちゃん3104が覆水盆に返らない話をとりとめも無くするブログ ja-jp 正露丸は一般名称です。 https://ameblo.jp/hiroki-3104/entry-11939209797.html 皆様こんばんは!いかがお過ごしでしょうか?シャルマンを休んで私はキングオブコント2014を魚が死んだような目で凝視しておりました。まぁ各芸人さん苦労もされているし努力もされているだろうし人生いろいろあると思います。しかしあの台風の夜に起きた事だけを私の独断と偏見と誤解とコンプレックスで解説及び感想を書いて行こうと今決めました!私の毒舌と舌鼓と饒舌と舌打について来てくれる人だけ先へ進んでください。総評いきなり総評です。全体的にはすごくレベルも高くてみなさんよく作りこんでいて努力していて真面目にやっ 2014-10-15T01:41:25+09:00 狩野離婚、励ましの声続々 https://ameblo.jp/hiroki-3104/entry-11933650195.html みなさまおひさしぶりーふ3104です。なんともはや数年間もごぶさたしておりました。シャルマニアの方も今回ばかりはさすがに復活は無いと思われたはず。しかーし、奇跡的にリボーンしました。ご協力して頂いた群馬県沼田市観光協会の皆様本当にありがとうございました。さて、何故に数年間も更新が滞っていたのか数年間色々と多方面の有識者やAV大好き松井秀喜さんなどの著名人にもお伺いを立てて検証した結果いくつかの原因を挙げることができました。この機会に箇条書きですが列挙してみようかと思いました。●キャシャーン2を撮 2014-10-03T00:07:22+09:00 COWCOW多田に第1子の女児誕生(3104) https://ameblo.jp/hiroki-3104/entry-11022286636.html ちゃうんすよ。ちゃうんすよ。実はもっと早く更新してたんすよ。せやけどね何故か書いて投稿しよ思うたらパソコンがフリーズして消えてもうたんすよ。お題の【最近はまっている】ことを長いこと書いたんすよ。せやのにね消えてもうたんすよ。また書く元気のうなってもうてるんすよ。最近はアイドルに相変わらずはまってますよ自分。詳しく書きたかったけど消えてもうたから。今ねめちゃイケのAKB以外だらけの大運動会見とるんすわ。アイドリング!!!のヤザパイはもっと前出てほしかったなぁ。ぱすぽ☆のまこっちゃんはもっと前出てほ 2011-09-19T03:11:04+09:00 ビールをアルコールと認定! https://ameblo.jp/hiroki-3104/entry-10969631422.html そうだよ!俺だよ!俺!シロマティだよ!誰がえーへえさいくだよ!そんな事殿に言ったら怒られんぞ!なぁ?博士!スマートフォンなんて知らねぇぞ!そんな事より聞いてくれ!最近俺ん家のテレビが映らねぇんだよ!あれ程好きだったテレビが全然映らねぇんだよ!俺の青春と言っても過言じゃねぇのに最近映らねぇんだよ!どうしてなのか全くわからねぇんだよ!NHKの受信料はちゃんと払ってるしよぉ!NHKに出る時はちゃんと知恵袋賢太郎って名前に変えて出てるのによぉ!なんで俺ん家のテレビが映らなくなったんだよ!殿はいつか俺がむ 2011-07-30T09:36:09+09:00 矢田亜希子「男性紹介して」(3104) https://ameblo.jp/hiroki-3104/entry-10952964212.html 同僚のイチがケネディでステーキをおごってくれると言うのでさっそくさっき行ってきました。結果、ステーキもハンバーグも食わない流れに。イチさんごちそうさまでした。とことんドS、空腹の3104です。お久しぶり。AKB総選挙の続きを書こうと思っていたらしびれを切らした伊達眼鏡野郎が次のお題を回してきましたね。前回の記事で一番気をつけなくてはならなかったのはハーレーダビットソンをハーレイデイビットソンと言い切りやがったところですよ。みなさん気をつけて! 「こんなクールビズはクールじゃない!」●な~にぃ~! 2011-07-14T03:36:42+09:00 スマイリーキクチが結婚(hiroki) https://ameblo.jp/hiroki-3104/entry-10934090723.html 「みなさんこんにちは」いよいよ暑さも本格化してきたこの6月下旬をいかがお過ごしですか?最近はスマートフォンの事ばかりを考えているhirokiです。電話もメールもほとんどしないから逆の逆にスマートフォンが良いと思っています。スマートフォンと言えばみなさん知ってましたか?勝間和代さんって大型バイクに乗ってるんですよ!大型バイクってO型のバイクではないですよ!O型だから丸いバイクだなって勘違いしないでくださいね!大型です!ハーレイデイビッドソンとかそういう事です。すごいですねぇ(所さん風)しかも事故を 2011-06-25T14:33:36+09:00 元松本ハウスの加賀谷が結婚(3104) https://ameblo.jp/hiroki-3104/entry-10919665788.html AKB48 22ndシングル 選抜総選挙 ※略式名称・・・第3回AKB48選抜総選挙 ~今年もガチです~ ◆立候補者◆ ・AKB48(チームA:16名、チームK:16名、チームB:15名、※チーム研究生:21名)計:68名 ・SKE48(チームS:16名、チームKⅡ:16名、チームE:16名、研究生:9名)計:57名 ・NMB48(チームN:16名、研究生:9名)計:25名 全150名(AKB48チームB「奥 真奈美」は含まれておりません。) ※ AKB11期研究生の牛窪、山口辞退のため、チーム 2011-06-11T03:10:19+09:00 ジャイアンの新曲(hiroki) https://ameblo.jp/hiroki-3104/entry-10917489813.html こんばんわ。最近体重が69kg前後を行き来しているhirokiです。今太ったらメタボリック中年にまっしぐらだと思って少しずつ体重の調整をしております。かと言って無茶な減量やダイエットはしておりません。少しだけ摂生をしたり週に一、二回お酒を抜いたりする程度です。さて、ここ最近のテレビについて物申す事としましょう。もう少し企画や演出を工夫した方がこれからのテレビ界の為になると思います。来月には地デジ化が完全に遂行されますのでテレビへの注目も高まるはずです。その中で国民の大半が見る…いや…観る民法放送 2011-06-08T21:59:48+09:00 デーモン 相撲界に「ふぬけ」 (3104) https://ameblo.jp/hiroki-3104/entry-10794923380.html とある一本の噂が情報通の間に広まっていた。シャルマンの故郷の更新が長い事止まっているのはhirokiさんの身に何かがあったからだ。と。果たしてこれは事実なのか。近日この話は語られる事になるでしょう。って事で最近ホントに更新してないのでアメブロ見てなかった3104です。だってだってお題が回ってこないんすもん。ぬまのブログもパンイチのブログもあんま更新してねーし。ツイッター始めちまったもんでなかなかこれがまた。AKBもユニットいっぱい増えてるし。すったもんだがありましたが近々きっと更新されるはずなん 2011-02-09T02:52:14+09:00 桜塚やっくんが事務所独立 (3104) https://ameblo.jp/hiroki-3104/entry-10682038724.html 或日(あるひ)の暮方の事である。一人の下人が、羅生門(らしやうもん)の下で雨やみを待つてゐた。 廣い門の下には、この男の外(ほか)に誰もゐない。唯、所々丹塗(にぬり)の剥げた、大きな圓柱(まるばしら)に、蟋蟀(きり/″\す)が一匹とまつてゐる。羅生門(らしやうもん)が、朱雀大路(すじやくおおぢ)にある以上(いじやう)は、この男の外にも、雨(あめ)やみをする市女笠(いちめがさ)や揉烏帽子が、もう二三人(にん)はありさうなものである。それが、この男(をとこ)の外(ほか)には誰(たれ)もゐない。 何故 2010-10-20T03:06:29+09:00