江口ヒロミ オフィシャルブログ「Hiromi Eguchi」Powered by Ameba https://ameblo.jp/hiromi-blog/ 江口ヒロミ オフィシャルブログ「Hiromi Eguchi」Powered by Ameba ja-jp 明日だよ♥ https://ameblo.jp/hiromi-blog/entry-12421036181.html 皆さん、お元気ですか?すっかり寒くなりましたねそして、乾燥の時期〜💦めちゃくちゃ保湿しなければそんな寒い毎日ですが、明日はいい天気みたいですね☀やったぁ〜いよいよ、明日ですよ✨あきゅらいず すふふstudioで、『POP UP STORE by Little Lilly』が13時〜19時、開催されます✨今回も、ご来場いただいた皆様に、ナッツとキットカットをプレゼントしちゃいます😘これが、美味しいんだよね〜明日は、寒いみたいなので、暖かい服装で遊びに来てくれたら嬉しいですお待ちしております♥ 2018-11-23T15:51:32+09:00 ゆ〜っくり、ま〜ったり https://ameblo.jp/hiromi-blog/entry-12413993457.html 皆さん、お久しぶりです✨気がつけば、もうすっかり涼しく?寒く?なってきましたね〜風邪ひいてないですか??江口は、少し前に息子と一緒に風邪でダウンしておりましたが、よく食べる息子は、すぐに元気回復力がハンパじゃないです💦それに比べて、治りが悪い母💦皆さんも気を付けて下さいね?のんびり楽しく、ゆ〜っくりま〜ったり子育てしております😘あまた、イベントに参加します♥もう6回目になります、リトルリリーのイベント😘今回もNUM参加させていただきまーすさてさて、今回はどんなブランドさんと一緒かな?😍楽しみ〜♥ 2018-10-23T22:08:05+09:00 無事終了!! https://ameblo.jp/hiromi-blog/entry-12390369355.html 皆さんお元気ですか??毎日本当に暑いねぇ💦💦今年は、梅雨が短いから、夏がかなり長そうだよね最近、私の苦手な蝉の声が聞こえすぎ~😭💦夏バテ、夏風邪には気をつけましょうあっ!先日のイベントが無事に終わったよ~✨ご来場いただいた皆さま、来られなかったけど、気にして下さった皆さま、ありがとうございました楽しかったなぁ~またやりたいなぁ~他の作家さん達からの刺激も受けて、本当に充実した2日間になりました✨そうそう、今回のイベントの主催者でもある『佐藤康恵』さんと、実は先月行って来たんだよね~😁『魔戒ノ館』 2018-07-12T22:28:20+09:00 明日から2日間✨ https://ameblo.jp/hiromi-blog/entry-12388873437.html 皆さん、お元気ですか??梅雨明けしたのに、梅雨が戻ってきたみたいな天気でモヤモヤベタベタ💦いやぁぁぁ~でも、明日は待ちに待ったイベント開催だぁそう思うと、元気いよいよ明日から2日間限定ですよ😘新作も、黙々と作っております✨こんな感じ~天気は雨かもしれないけど、、、会場は、晴れやかですよ~(笑)『 POP UP STORE by.little lilly in 千駄ケ谷・北参道』2018年7月7・8日(土日)open13:00~close19:00(最終日 18:00)​(あきゅらいず すふふSt 2018-07-06T13:36:48+09:00 イベント情報~ https://ameblo.jp/hiromi-blog/entry-12386306897.html お久しぶりです✨前回の報告ブログに、たくさんのコメント、ご訪問いただき、幸せ噛みしめておりました。本当にありがとうございます✨あれから、のんびり子育ても楽しんでおりますが、息子は離乳食も始まり、すくすく成長していますあまりにも成長が早い気がして、毎日があっという間です💦前のブログて言っていた、セイザーXのトークイベントは無事に終わり、久しぶりにお会い出来た方がたくさんで、本当に楽しい時間でした幸せだなぁ~💗💗💗久米田彩ちゃんに逢えた~久米ちゃんとは、『ヅラ刑事』や『牙狼』シリーズで何度かご一緒し 2018-06-25T13:30:34+09:00 ご報告とお知らせです https://ameblo.jp/hiromi-blog/entry-12369599934.html 皆さま、大変ご無沙汰してしまい申し訳ありません、、🙇💦💦💦お元気ですか??今日は、ご報告とお知らせをさせていただきたく、久しぶりにブログを更新します✨実は、私事でこざいますが、昨年結婚式を挙げ、今年の1月に、男の子を出産したことをご報告させていただきます。もう、色々と一気にご報告になりまして、スミマセン毎日が未知過ぎて、オロオロしながらも、のんびり楽しく子育てをしておりますもう、すっかり親バカまっしぐらです😁いつも応援してくれてる皆さま、気にかけてブログを覗いてくれている皆さま、関係者の皆さま、 2018-04-19T15:26:38+09:00 ベルギーですよ!ベルギー!!(笑) https://ameblo.jp/hiromi-blog/entry-12228064500.html 寒いよ~💦昼間はあんなに日差しがあるのに、夜の寒さにビビってる江口ですが、皆さん、風邪ひいてないですか??突然ですが、江口がハンドメイドしておりますブランド『NUM handmade』が、現在ベルギーで販売、展示しておりますキャーッ海外での販売、展示なんて、夢のまた夢だと思っていたのですが、今回、着物作家のやまもとゆみさんセレクトブランドとして、ベルギーで行われている『SAKURA150』という催事に参加させていただいておりますゆみさんの、可愛いお財布と一緒にYUBIシュシュが素敵~たくさんの方 2016-12-12T20:16:21+09:00 クリスマスsale開催中っっ!! https://ameblo.jp/hiromi-blog/entry-12222291786.html 今日は、寒いね~皆さん、お久しぶりですが、風邪ひいてないですか??胃腸炎が流行ってるみたいですね手洗いうがい、そして栄養と睡眠をしっかりとって、元気にいってみよーっっ!!と言いつつ、先週風邪をひいていた江口ですが、、、もう元気ですもうすぐクリスマス~なので、『NUM handmade』では、クリスマスsaleを開催しておりますもちろん、新商品もたくさん追加しましたので、是非是非、覗いてくれたら嬉しいですこちらから、サイトに行けますので、宜しくお願いしますクリスマスギフトにピッタリの商品がいーっぱ 2016-11-23T22:04:59+09:00 今日だよー!経堂だよー! https://ameblo.jp/hiromi-blog/entry-12214251023.html おはよー髪の毛バッサリ25㎝切った江口です寒いけど、今日は待ちに待ったハロウィーンイベント佐藤康恵さんの、トーク&ライブだよライブの前に、NUMの販売も、14時~しちゃいます🤗皆さま、経堂のアキカフェで待ってます💗ちなみに、今日は、ハロウィーンイベントなので、イベントで1番目立った人には、いい事あるかもあるある~なので、是非是非、仮装して集まっちゃいましょーもちろん、ちょっと仮装はな~なんて方も、ワンアイテムでも江口も、どんな仮装で行こうかな~ウヒヒ 2016-10-29T10:20:28+09:00 ハロウィン『トーク&ライブ』 https://ameblo.jp/hiromi-blog/entry-12207655417.html 皆さん、元気ですかーっっ🙋気が付いたら、もう10月早っ秋だね~食欲の秋相変わらず、どの季節も食欲旺盛な江口ですが、今日も元気です突然ですが、お知らせ~ジャジャーンっっ佐藤康恵さんの、トーク&ライブに、トークゲストで出演しちゃいますな、な、なんと、今回、牙狼でお馴染みの邪美登場しかも、邪美と写真撮影まで出来ちゃう💗キャーキャーそして、ライブ前14時~17時までは、YASUE SATOジュエリー&NUM handmadeの限定ショップオープンライブの前までは、入場無料でお買い物もお茶も出来ちゃう今回 2016-10-08T13:56:19+09:00