ひろみっちDiary https://ameblo.jp/hiromi0415/ ブログの説明を入力します。 ja-jp ☆最近☆ https://ameblo.jp/hiromi0415/entry-10972540627.html 7月25日で愛菜も5ヵ月になりましたすごぃあっという間最近は寝返りもするよぉになって、気がつくと寝かせた所と違うところでアゥアゥ喋ってます何日か前から離乳食も始めましたまだ少ししかあげてなぃケド、変な顔しつつも一応食べてくれます(* ̄∇ ̄*)(笑)早く一緒にご飯食べれるよぉになるといぃなぁ(≧∇≦) 2011-08-01T23:20:24+09:00 ☆お気に入り☆ https://ameblo.jp/hiromi0415/entry-10972001489.html すごくすごく前になっちゃいましたが、familyでレイクタウンに行きましたッッその時に雑貨屋さんで見つけたこの子頭から葉っぱが出ちゃってるとこが超ラブリーであたしはブタちゃん、ちぃちゃんはウサギちゃん、ゆぅたんは大きいウサギちゃんを購入頑張って育てまぁす 2011-08-01T14:59:01+09:00 ☆うつぶせ☆ https://ameblo.jp/hiromi0415/entry-10916540982.html 最近1日に一回くらぃ、愛菜をうつぶせにさせてるょこの日も実家でうつぶせに挑戦最初はご機嫌(*^o^*)ノンたんとも一緒に(≧∇≦)頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ…頑張れ……(>Σ<)疲れたぁ( ̄∀ ̄)明日も頑張ろぉねッッ 2011-06-07T23:50:26+09:00 ☆ついに(笑)☆ https://ameblo.jp/hiromi0415/entry-10908372088.html 今日もお気に入りのメリーで遊んでる愛菜(*^o^*)パパと一緒に遊んでる姿を遠くから眺めてたら…ベリベリッッ(゜∀゜;ノ)ノついにダンボちゃんが被害に(笑)マジックテープで着いてるところからまるごと取っちゃいました( ̄∀ ̄)日々たくましくなってくなぁ(^。^;) 2011-05-30T23:28:26+09:00 ☆BCG☆ https://ameblo.jp/hiromi0415/entry-10903918933.html 今日は午前中に福祉センターで、愛菜のBCGの注射をしに行きましたッッ問診でお腹に聴診器をあてられてビックリすると思ったら、声を出して笑ってました(゜∇゜)(笑)注射では絶対泣くと思ったら、全然泣きませんでしたV(^-^)Vまだ何されてるのかわからなぃのかなすごぃいい子ちゃんだったね(≧ε≦)そして今日はママ友ができましたセンターに行く途中でお友達になった、女の子のママちゃん(*^o^*)あたしと同い年で話しも合うし、家も超近くだってことが判明引っ越してから仲の良い友達がいなかったから嬉しいなぁ子 2011-05-26T20:48:44+09:00 ☆器用な☆ https://ameblo.jp/hiromi0415/entry-10902021732.html 愛菜の足(笑)大人になると、こんなこと出来なくなっちゃうんだょねぇ 2011-05-24T22:00:17+09:00 お買い物 https://ameblo.jp/hiromi0415/entry-10901024860.html 日曜日は妹のちぃちゃん&ノンたんがヒマ~!って言ってたので(笑)ばぁあばのゆぅたんも一緒にお買い物に行きました日曜日で雨も降ってたので超混んでましたでもみんなでの買い物はすごぃ久々なので気分はルンルン雑貨や洋服をGETしましたッッそしてものすごく久々にプリクラも撮りましたぁあぃな&ノンたん、従姉妹だけど姉妹みたいでしょ午前中から夕方まで歩きっぱなしで、みんな足が棒になったけどまたみんなでお出かけしよぉねッッ 2011-05-23T21:30:29+09:00 でかッッ!! https://ameblo.jp/hiromi0415/entry-10293958904.html この間、福生の横田基地沿いにある、たぁ~くさんお店が並んでるとこへ行ってきました(o^∀^o)いつもよく車で通るんだケド、じっくり見たのは久しぶり(≧∇≦)その中のデモデバーガーってゆぅお店でランチしましたッッ横田基地があるだけに、すごくアメリカンな雰囲気(^w^)でもそれは、雰囲気だけじゃなかった………(゜∀゜;ノ)ノオニオンリング頼んだら…ホットドック頼んだら…ハンバーガー頼んだら…何もかもがアメリカンサイズ\(☆o☆)/翔ちゃんは完食してたケド、私は半分くらぃ残しちゃいましたッッ(∋_∈) 2009-07-05T20:16:01+09:00 ★こどもの国★ https://ameblo.jp/hiromi0415/entry-10284376532.html 今日はお休みで天気も良かったので、ちえたん&のんたんと、こどもの国に行ってきましたッッ(-^〇^-)天気が良いってゆぅか、暑いぃ…(-.-;)でものんたんは楽しそぉに遊んでましたぁ牛と羊にも餌をあげたり(≧∇≦)久々に電車で遠出のお出かけしたケド、思ったよりも近かったし、いつもはあんまり見ることのなぃ電車での景色を楽しめて、すごく良かったぁ\(^ー^)/こどもの国も、すごぃ広くて、たぁ~くさん歩いて、うちらのダイエットになったし(笑)のんたんもいつもよりいっぱぃ歩いてくれたし、何よりもすごく楽し 2009-06-20T22:45:45+09:00 ♪お土産♪ https://ameblo.jp/hiromi0415/entry-10279864512.html 大きさ違いで、ちえたんとお揃ぃのお土産買っちゃいましたッッ(^w^)Cocoちゃんです 2009-06-13T20:51:21+09:00