石川大徳オフィシャルブログ Powered by Ameba https://ameblo.jp/hironori-ishikawa/ 石川大徳オフィシャルブログ Powered by Ameba ja-jp ☆メリークリスマス https://ameblo.jp/hironori-ishikawa/entry-12339164177.html メリークリスマス息子も大きくなりました今年ももうすぐ終わりますね皆さん今年もお疲れ様でした来年もよろしくです毎年言ってると思うけど…1月6日。誕生日です。笑 2017-12-25T19:28:35+09:00 ☆後少し https://ameblo.jp/hironori-ishikawa/entry-12322071580.html お久しぶりですもうすぐシーズン終わりますね現役の時はシーズン終われば長期オフだから、それ目指して頑張ってたなぁなぜか天皇杯すぐ負けちゃうんだよなぁ笑我が息子もすくすく育ってますよ笑ったり、泣いたり忙しいけど可愛いですね成長を感じてます俺がパパやってるの想像できないでしょ??笑話は変わりますが…リーグ戦も残り試合が少なくなってきて、広島が降格争いしているのが気になります。僕にとって広島はやっぱり特別だし、大切です。そのチームが二部に落ちるのは悲しいし、悔しいです。だから全力で応援するので、皆も全力 2017-10-23T11:15:05+09:00 ☆そろそろ一ヶ月 https://ameblo.jp/hironori-ishikawa/entry-12303748535.html お久しぶりです今年の夏はなんか夏って感じがしませんが、体調崩していませんか僕は元気です息子が産まれて、もうすぐ一ヶ月経ちます一ヶ月なのに日に日に変わってくのがわかりますね寝ぼけています。笑ニヤリって感じをしてます笑皆様にお中元がおくれないので、寝ぼけている息子をお中元がわりにします。笑熱中症には気を付けてこまめに水分補給。大切。ちぇけら 2017-08-22T12:47:40+09:00 ☆ジュニア https://ameblo.jp/hironori-ishikawa/entry-12296550995.html 皆さんなんと昨日ノリジュニアが誕生…しましたーいい報告ができて良かったです出産に立ち会って思った事があって、本当に妻には尊敬しかないし、感謝でいっぱいですね陣痛の時はさする事、飲み物を飲ます事しかできないですね…自分は本当に無力だと感じました陣痛も凄く長くて、全然寝れなかったのにあんなに頑張ってくれて、本当に母は強いなって思いました妻ありがとうこのblogはノリジュニアblogになりそうな気がする笑でもこのblogも現役引退してるのに見てくれる人達がいるし、これでしか近況報告できないしねだからた 2017-07-28T11:21:19+09:00 ☆ファン感 https://ameblo.jp/hironori-ishikawa/entry-12293704523.html お久しぶりです!!昨日はサンフレッチェ広島のファン感に出させて貰いましたー暑い中たくさんの人きてたねー選手じゃないけど、あんだけ来てくれると嬉しいねトークショーがあって、中にはまたノリかよーって思った人もいると思うけど、そこはご勘弁を笑でも俺の事を覚えててくれる人もたくさんいて、気軽に話しかけてくれるのは嬉しかったなぁ選手ではない僕にこーゆー機会を与えて貰えるのは、本当に感謝しかありませんこんな僕で良かったらまたいつでも使ってください笑改めて思ったのが、広島の事が大好きなんだなぁと感じたなぁ広島 2017-07-18T13:06:33+09:00 ☆4月30日 https://ameblo.jp/hironori-ishikawa/entry-12270330805.html 埼玉ダービー!!盛り上がりが凄いてか日光強すぎ今までちぇけら忘れてた笑ちぇけら 2017-04-30T14:39:30+09:00 ☆4月22日 https://ameblo.jp/hironori-ishikawa/entry-12267875297.html たくさんの人が来てくれました!!本当に楽しい時間が過ごせて良かったです(≧∇≦)b懐かしい人がたくさんいましたが、全員元気そうで良かったです(・∀・)!! 2017-04-22T10:40:33+09:00 ☆明日 https://ameblo.jp/hironori-ishikawa/entry-12267659534.html 先週もきたけど…。笑明日お待ちしています(≧∇≦)b 2017-04-21T16:06:20+09:00 ☆なう https://ameblo.jp/hironori-ishikawa/entry-12266170191.html 頑張れ!! 2017-04-16T16:57:45+09:00 ☆4月16日 https://ameblo.jp/hironori-ishikawa/entry-12266083315.html 広島!!長旅!! 2017-04-16T10:49:56+09:00