松田歯科医院 スタッフブログ https://ameblo.jp/hiropapa3015/ 練馬区 松田歯科医院スタッフのブログ公開中☆ ja-jp 松田歯科医院スタッフニュース・・・1月 清水 https://ameblo.jp/hiropapa3015/entry-12646676505.html こんにちはスタッフの清水です目覚ましが鳴ってから…なかなか朝…布団から出られない日々と戦っています今日は先日食べたフルーツサンドの紹介ですわぁーーーきれいな断面もう少し近くで見てみましょうぐぉぉぉぉもはやフルーツサンドというよりちょっとしたケーキ私のチョイスはとちおとめ×カスタードチョコ×バナナ手で持って食べるのはなかなかの困難もちろん口の周りもクリームだらけになったのでフォークで食べましためちゃめちゃ美味しくってボリューミーでお値段もそこそこですが笑季節によってフルーツの種類がことなるのでまた 2021-01-25T13:29:00+09:00 松田歯科医院スタッフニュース・・・1月 https://ameblo.jp/hiropapa3015/entry-12650350816.html 初めまして。新しく入社しました、歯科衛生士の奥本と申します。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m松田歯科医院のみなさんは、とても親切でとても優しいです!皆さんに迷惑掛けないように頑張ります!私事ですが、4歳と2歳の子供がおります。2人とも女の子ですが、まだまだ手がかかる年齢でして毎日四苦八苦しております!世の働くお母さんは凄いです!我が身で実感させて頂いてますm(_ _)mすこしでも、みなさんの力になれるように私も頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!毎日元気!がモットーですの 2021-01-15T09:35:43+09:00 松田歯科医院スタッフニュース・・・1月 院長 https://ameblo.jp/hiropapa3015/entry-12649477230.html こんにちは、院長の松田です 皆様、明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 東京都に再び、緊急事態宣言が発令されました。 松田歯科医院では院内での感染防御のため 治療と治療の間に徹底した滅菌、消毒や院内の換気 患者さん同士が密にならないように 予約の人数を制限して診療をおこなっています。 そのため、ご希望通りの予約の日程や時間が 取りづらくなる事が予想されます。 何卒、ご理解の程よろしくお願いいたします。 さて、今月のスタッフニュースですが、 昨 2021-01-10T22:57:01+09:00 松田歯科医院スタッフニュース・・・12月 清水 https://ameblo.jp/hiropapa3015/entry-12646465106.html こんにちわスタッフの清水です少し前に動物園に行ってきました間近で見るペンギンに大興奮ずっっっと水槽に張り付いていましたキリーーーーンこれには、私もテンションあがりました謎のポーズをしてます後ろにいるのは、ミーアキャット最後は帰りたくない帰りたくないと大泣きしましたが楽しい1日を過ごせました 2020-12-25T11:42:00+09:00 松田歯科医院スタッフニュース・・・12月 石川 https://ameblo.jp/hiropapa3015/entry-12644046397.html こんにちは。スタッフの石川です私事ですがこの度イギリスの語学留学が決まりまして、12/19を持って松田歯科を退職致します。担当させて頂いている患者さんにはなるべく声をかけさせて頂いたのですが時間が取れなかったり、お会いできず、ご挨拶できなかった方いらっしゃいましたら申し訳ございません。松田歯科では一度いなかった時期もあり、正確な年数はわからないのですが、6年程勤めたと思います。。。3年程前にまた松田歯科に戻ってきた時もスタッフ、患者さん方から暖かく迎え入れて頂いて、とても嬉しかったのを今でもよく 2020-12-15T20:26:46+09:00 松田歯科医院スタッフニュース・・・12月 院長 https://ameblo.jp/hiropapa3015/entry-12637210530.html こんにちは、院長の松田です 先月に引き続き 今月のブログもスタッフと行った ディズニーをアップします 2日目はディズニーシーへ行きました 前日に引き続き この日も残念ながら雨でしたが 頑張って朝1番から楽しんできました ましろちゃんは トイストーリーのキャラクターの名前を ほとんど知っていて キャラクターが出て来ると 僕たちに教えてくれます トイストーリーマニアも一緒に乗って とっても楽しんでいました いつもは混雑しているお店も 入園の人数制限があるので 2020-12-12T20:37:19+09:00 松田歯科医院スタッフニュース・・・11月 清水 https://ameblo.jp/hiropapa3015/entry-12640480414.html こんにちは!スタッフの清水です!だいぶ寒くなってきましたね、、寒くなってきても好きなものチョコレートですじゃんデニーズがゴディバとコラボした期間限定のチョコレートパフェですチョコレートがかなり濃厚ですっごく贅沢なパフェでした!!!バナナもキャラメリゼしてあって香りも楽しめましたチョコレート好きな方!甘いものが好きな方!!期間限定なので、是非!逃さないようにして下さい私ももう1度くらい食べたいなぁ〜と思ってますディズニーランド番外編!娘もとても楽しんでいて大興奮でした!着ているミニーちゃんのワンピ 2020-11-25T12:08:00+09:00 松田歯科医院スタッフニュース・・・11月 石川 https://ameblo.jp/hiropapa3015/entry-12636777917.html こんにちは、石川です。前回は松田歯科の医局旅行ブログでしたね。とても楽しい医局旅行でした🥳余談になりますが、最近細井さん筆頭にわたしもNiziuにはまってまして、ディズニーランド後のホテルでは部屋で細井さんとNiziuのmake you happyのダンスの練習をしていました🕺今はイントロ〜サビまでやっと覚えて、目指すは完コピです💪🏻しかしなかなか覚えるのが難しく、全部踊れるようになるのはいつになるのか…て感じです😂10月の話になりますが、国立西洋美術館にてロンドンナショナルギャラリー 展がやっ 2020-11-15T09:24:38+09:00 松田歯科医院スタッフニュース・・・11月 院長 https://ameblo.jp/hiropapa3015/entry-12637208873.html こんにちは、院長の松田です 段々と外の空気が ひんやりとしてきましたね コロナ感染を抑えるためには 消毒はもちろん 室内を乾燥させない事と空気の循環が これからはもっと大事になるそうなので 病院内も最大限 気を付けていきます さて今月の松田歯科医院スタッフニュースは 先月に病院の医局旅行として ディズニーランドとディズニーシーへ 行った事をアップします まずはディズニーランド編 今回も、ましろちゃんが参加してくれ 総勢5人でディズニーを満喫してきました 2020-11-10T20:28:53+09:00 松田歯科スタッフニュース10月…清水 https://ameblo.jp/hiropapa3015/entry-12634004062.html こんにちはスタッフの清水ですだいぶ涼しく?寒くなってきましたね季節は秋を通り越して冬っぽいですがスイーツ界は、秋真っ只中ですまずまずばばんっっ!千疋屋の渋皮グリのモンブランパフェ2,800円ひぇぇぇーいやぁ。実にお上品なお味でした上に乗っている栗は、もちろんのこと中に入っている栗ペーストの美味しさは格別でした続きましてスタバの秋限定フラペチーノお芋にかぼちゃに秋満載フラペチーノでした食感がしっかり残るくらいお芋もかぼちゃもしっかりいて歯ごたえがあって美味しかったし、いろんな味がして面白かったです 2020-10-26T14:33:00+09:00