オリックス・バファローズ北川博敏オフィシャルブログ「SMILEY DIARY」by Ameba https://ameblo.jp/hirotoshi-kitagawa/ オリックス・バファローズ北川博敏オフィシャルブログ「SMILEY DIARY」by Ameba ja-jp 御報告。 https://ameblo.jp/hirotoshi-kitagawa/entry-11370245487.html もう御存知の方も多いと思いますが今シーズンをもちまして引退する事にしました。まだまだ!と思うも限界を感じてたのも事実です。でも何のタイトルも取ってない私がこのプロの世界で18年間も野球が出来た事が何よりの幸せです。好きな野球をここまで続けてこれた事に満足しています。今までこんな私を支えていただき、応援していただき本当にありがとう御座いましたm(_ _)mまたこの引退という節目にこのブログも閉鎖したいと思っております。今までありがとう御座いましたm(_ _)m 2012-10-03T16:30:52+09:00 前半終了。 https://ameblo.jp/hirotoshi-kitagawa/entry-11306613760.html 何も言えないなぁ……。自分の不甲斐なさがチームにも迷惑をかけてしまっている現実。幾度となくチャンスで凡打している自分が情けなく…。とにかくもう一度原点に戻って自分を鍛え直して一軍でまた必要と思われる様にやっておきます!!まだ諦めんよ!!!! 2012-07-19T18:26:01+09:00 とりあえず…… https://ameblo.jp/hirotoshi-kitagawa/entry-11270096750.html もう打てないとほぼ諦めていたHR打てました(^^;)飛ばないボールになってライナーを打つ事に徹していたんですが(^^;)素直に嬉しいですこれに満足せず勝利の為にこれからも頑張ります!では♪ 2012-06-06T00:02:10+09:00 ありがとう御座います。 https://ameblo.jp/hirotoshi-kitagawa/entry-11262719229.html m(_ _)mついに40代に突入してしまいました。まだまだまだまだ!気持ちだけは若く野球を楽しみたいと思います♪チームも良い感じになってきましたし勢いよくこのまま戦っていきたいと思います(^o^)昨日よりやたらと40越えのコーチ、先輩方がニヤニヤしながら「ようこそ」と言わんばかりに優しく話しかけてくるのが不思議な感じでした(^^;)仲間意識が高いわ(>_<) 2012-05-28T12:52:05+09:00 明日より! https://ameblo.jp/hirotoshi-kitagawa/entry-11251756539.html ご存知のとおり交流戦!転機のきっかけになります様に……。とにかくやるしかないのでチーム一丸となってやって行きますよ♪勝つぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~~↑↑ 2012-05-15T23:51:20+09:00 とりあえず♪ https://ameblo.jp/hirotoshi-kitagawa/entry-11226921695.html 開幕して一回りしました!!いまいちチームは乗り切れてないけどこれから上がってくるでしょう!!!私自身も今日の勝利に少しは貢献出来たかな(^^;)しかしまだまだ!!!!もっともっと貢献して完全復活の涙を流したいと思います(^^;) 2012-04-18T23:38:45+09:00 準備万端 https://ameblo.jp/hirotoshi-kitagawa/entry-11207443317.html 今年は自分自身の復活!そしてリーグ制覇!!一年間諦める事なく戦っていきたいと思います!とりあえず緊張しながら寝たいと思います(^^;) 2012-03-29T21:15:25+09:00 いよいよ!! https://ameblo.jp/hirotoshi-kitagawa/entry-11203703981.html 今日でオープン戦も終了してあとは開幕を迎えるのみ!個人的にもチーム的にも良い緊張感が出てきたと思います。あと一週間弱。更に良い調整をして開幕を迎えたいと思います。 2012-03-25T23:29:48+09:00 遅ればせながら… https://ameblo.jp/hirotoshi-kitagawa/entry-11185463874.html 昨日実戦復帰出来ました!!名前がコールされた時にファンの皆さんの歓声に鳥肌をたたせてもらいました(^o^)ありがとう御座いました。打席に立つまでは緊張しましたがそれからは一球一球が嬉しくて嬉しくて…♪♪ようやくスタートにたてた感じです♪ここからが勝負!!チームの優勝に貢献出来る様に頑張っていきます!応援宜しくですm(_ _)m 2012-03-07T11:50:42+09:00 宮古島打ち上げ! https://ameblo.jp/hirotoshi-kitagawa/entry-11175205179.html 本隊とは離れて暖かい宮古島で調整をさせてもらってましたが明日で打ち上げ。天気にはあまり恵まれず雨が多かったですが身体は万全♪納得のいくキャンプがおくれたと思います♪そして明後日より高知に入ります。ここからが勝負!!復活してやる(^o^)v 2012-02-25T18:10:21+09:00