いのQエンターテイメント             https://ameblo.jp/hiroyasuino-q/ 動画作成・編集  スポーツの試合をかっこよく自分だけのオリジナルのDVDやBD(ブルーレイ)に致します。お気軽にメッセージをお送りください ja-jp いのQの通信費節約術 https://ameblo.jp/hiroyasuino-q/entry-12205230794.html ど〜もいのQです‼️いつもながら久しぶりの更新です(笑)最近iPhone7が出ましたねいのQは新しもん好きですが買いませんでした理由は特に欲しい機能が無かったから魅力的な機能はあったけどねでも欲しかったり(笑)iPhone6の時までは最新を追いかけてましたが追いかけるのはやめましたというのも3年ほど前にiPhone5のシムフリー版を購入してから格安シムカードを利用しております通信用(ネットやLINEやFacebookなど)のiPhoneと電話用(電話とsms)のガラケーの2台持ちに替えました当初 2016-09-30T23:53:42+09:00 新年明けましておめでとうございます https://ameblo.jp/hiroyasuino-q/entry-12117146940.html 新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!今年は沢山動画をアップしますので乞うご期待 2016-01-13T23:23:51+09:00 燃費気にしてますか? https://ameblo.jp/hiroyasuino-q/entry-12043154866.html こんばんは‼️久しぶりの更新です(笑)いのQは今年資格を3つか4つ取ると決めたので今2つ取りました❗️後1つか2つ取る予定です✌️さて皆さんは車に毎日乗りますか?私は毎日通勤の際と移動はほぼ車です😬毎日乗るからではなく乗る時にどういった運転をするかで燃費は向上します簡単な話ガソリンを使わなければ(アクセルを踏まなければ)燃費はいいという事ですがいかにガソリンを使わなく走るかがポイントですね基本的にアクセルを踏まないと車は走りませんから(笑)ではどうすればいいのでしょうか?まずはエンジンの回転数を 2015-06-25T21:30:01+09:00 体験しなさい https://ameblo.jp/hiroyasuino-q/entry-11948938417.html 最近中学生の職場体験が流行ってる‼️これは、自分の進路や将来の仕事について考えるいい機会だと思う。政治家も国民の貧乏レベルで生活を数年間体験してほしい。金銭感覚が大幅に違う彼らには考えつかない生活だと思う。貧乏を体験した事により国民の意見が少しは理解できるだろう。お金持ちにはお金持ちの生活があるように貧乏には貧乏の生活がある消費税はお金持ちでも貧乏でも同じ率同じ買い物をしてもお金があるやつにはたいた額ではないが貧乏な奴にはかなりの負担。そんな貧乏なやつから集めた税金で何をやってんねん。本当にしっ 2014-11-06T17:13:18+09:00 人生 https://ameblo.jp/hiroyasuino-q/entry-11942187376.html 皆様お待ちかねの更新です今日はいつもふざけているいのQが超マジメになります(笑)先日入社してからマル5年になりました自分の給料が上がるのが先か自分が辞めるのが先か…ふとそんな事考えたらゾッとしますね(笑)さて5年前に入社した時に掲げた自分の目標は半分も達成できてない5年前になりたかった自分には少しなれていると思う人間的にはかなり成長できた濃い5年間ではあったが、まだまだ人間磨かなあかんさらに今から5年後の入社から10年になる歳に今のままでは話にならんこれは仕事だけではなく趣味や人生の目標も同じで 2014-10-21T22:09:50+09:00 何でやねん!! https://ameblo.jp/hiroyasuino-q/entry-11800738835.html いつも久しぶりの更新をするいのQです!!さて今日は地下鉄サリン事件から19年が経った日です!思い起こせば小学生の5か6年生ですね当時は何も分からず悪い奴がいて多くの方が亡くなった事件とだけの印象でしたあれから犯人も捕まりましたが一つだけ激怒し納得がいかないことがあるあれだけの大罪を犯して服役している犯人も人権を重視され生活している無差別の殺人犯人に人権もクソもないその生活の費用は我々国民の血税でまかなわれているなぜそんなやつのために税金を使われなければならないのかなぜそんなやつに使われる税金を払 2014-03-20T21:43:12+09:00 いや…だからまず止まれって!! https://ameblo.jp/hiroyasuino-q/entry-11588951497.html ふと思い出したから書く通勤途中での出来事!!道路交通法に精通していないのでなんとも言い難いが四方止まれ標識の交差点道幅は同じ止まれ…はぁ~??偉そうに命令しやがって、止まって下さいって書いとけや!と思いながらも丁寧に一旦停止をするだって安全運転!!ゴールド免許保持者ですからすると右から車がスーっと通り過ぎる「おい!」ついでにもういっちょ!!「おい!」貴様~…貴様が通り過ぎるの待ってたんちゃうぞ!待ってるって思って通るんやったら礼ぐらいしろや~てかまず止まれやボケ~!!お巡りさんへ8時半にそこに立 2013-08-08T21:59:08+09:00 今じゃないでしょ! https://ameblo.jp/hiroyasuino-q/entry-11587737619.html 今日は広島に原子爆弾が落とされ人類史上、最も忘れてはいけない日です…日が変わってるので昨日です私も戦争を経験していない現代っ子世代になるのでしょう数年前にアジア数国に行った時になぜ日本人ってだけで優遇されるのか??と疑問に思ったラオスに居た時の出来事を紹介します私が町を歩いていると家の庭でお酒を飲んでいるラオス人が「日本人か??」と声をかけてきた私は「日本人です」と応えるとその方は「一緒に飲まないか?」と言うではないか!?話を聞くとお婆さんから日本人についての話しをよく聞かされていたとのこと私は 2013-08-07T00:01:45+09:00 東京ひとり旅… https://ameblo.jp/hiroyasuino-q/entry-11529940762.html 皆さんこんばんは、今回も久しぶりの更新になります!!今日はゴールデンウイークのお休み1週間の残り2日で東京ひとり旅をしているいのQです今回のひとり旅は以前から行きたかった東京を観光しまくる旅です東京駅の新しくなった駅舎を観て国会議事堂を観てそのまま歩いて靖国神社へ靖国神社を参拝するのははじめてでした直接のつながりはないけど今の日本を想い尊い生命を捧げて下さった彼等が居たからこそ今の日本がある事をあらためて感じ思わず涙が流れましたこれからの人生今一度感謝の気持ちで生きて行きたいと思います!!iPh 2013-05-13T21:21:32+09:00 以前からやりたかったがついに!! https://ameblo.jp/hiroyasuino-q/entry-11470594516.html みなさんこんばんは最近更新を頻繁にしているいのQです今日は本業を終えて帰宅後いざへYAMADA電機へあったぞ~ケーブルそして増設したかったUSBハブを持ちいざ戦いの場レジへ「おい!ね~ちゃん昨日これと同じもんがj〇〇〇〇nで〇〇円やったぞ同じ値段で売らんかい」とは言えませんでしたが安かったことを伝えるとさらに安くしてくれました店員さんいつもありがとうございますまぁ最近は何かとYAMADA電機にお世話になってます!!さて気持ちいい買い物を終え帰宅そして設定やら掃除やら(笑)を済ませて完成ですう~ん 2013-02-14T19:33:00+09:00