ヒサコのカリブ日記 https://ameblo.jp/hisablog25/ カリブの事以外も書きます。 ja-jp お久しぶりでした!! https://ameblo.jp/hisablog25/entry-10991565488.html 3月11日の地震後、しばらく全くブログを書く気にならず…もともと飽きっぽい性格もあり、そのまま放置していたのですが…またちょこちょこ始めようかとしかし久しぶり過ぎて、何を書いて良いのやら…あ、私10日~17日まで夏季休暇でして。完全に世間ズレしている長さでしたが笑まーまー夏季休暇と年末年始以外、2連休以上なかなかないので…旅行でも行くの?と聞かれる事もしばしばでしたが。普通に札幌で過ごしました。笑初日はBBQ まいうー過ぎるイベリコ豚氏。ゴチになりました!!そうそう!! 超久しぶりにネイルもしま 2011-08-19T23:23:32+09:00 私たちに出来る事。 https://ameblo.jp/hisablog25/entry-10830078453.html 東北地方太平洋沖地震。連日ニュースで流れている通り、3月11日(金)三陸沖でマグニチュード9.0の地震が発生しました。世界の歴史で、5番目に大きい巨大地震。死者・行方不明者は、行政で確認しているだけで約3200人。安否確認が出来ていない人は、岩手と宮城だけで2万人以上。テレビを見ていれば事の重大さ…なんていう表面的な言葉ではとても補えないけれど。とにかく日本、いや世界中が大変な事になっています。こんな時は、必ずウソやデマが、バカみたいに普及し、アホみたいに速いスピードで回ります。この速さを、被災 2011-03-13T23:32:03+09:00 ♪S-S-S & M-M-M♪ https://ameblo.jp/hisablog25/entry-10827377439.html "Only Girl" "What's My Name?"に続く、RihannaたんのNewシングル!!Rihanna "S&M"正式なPVはVETOで配信されていたのですが、まぁ過激な内容が故…PV解禁後放送禁止になった国もあったんです 確かに過激っちゃ過激だが、国をまきこんで規制するほどでもないのでは…そしてまるでこのPVにインスパイアされたかのように作られたこのピアス!!買おうかどうか迷っている内、最後の1コに いつもの取り置きでGET!! あえてカワイイワンピースに合わせるか、完全に強め 2011-03-11T09:54:16+09:00 NZ地震。 https://ameblo.jp/hisablog25/amemberentry-10822005812.html アメンバー限定公開記事です。 2011-03-06T09:17:20+09:00 ただなんとな~く♪ https://ameblo.jp/hisablog25/entry-10814617429.html 50TAのメロディは、ある意味そこらへんのぽっと出歌手より断然イイと思います。木曜日はMoriMoryさんのお誕生日で、ネイル番長Rie先生とアシッドへ会社の定休日のおかげで、木曜日が私的月曜日なんですけど、やっぱり週初めからのクラブはキツい 次の日朝一で大事な予算会議があった事を朝方4時に思い出し、いそいで寝たのでした。まぁ酒を飲まなければいい話なんだけど…笑しかしすごかったな~2時くらいにはアシッドがぱんぱん!!! MoriMoryさんの人望だね先日買ったLOVEJeffery Campbe 2011-02-27T09:25:04+09:00 BFFs Gathering☆ https://ameblo.jp/hisablog25/entry-10811137426.html 月曜日は仕事後、楽しみに楽しみにしていた、ナンビ☆ナオリーヌカップルとのお食事~!!仕事で遅れる事10分 いそいそと到着したのは、カフェダイニング「花林(かりん)」!!あれ? 何か一人多くない・・・??取引完了済みのこの方がいらっしゃいました。後ろのシャンデリアとネオンとのコラボがヤバい!!!!!爆笑ナンビのBFFであるワタシ&ナオリーヌのBFFであるアツシ君と、気づけばBFFの寄り合いになっていましたん!!続いては「ドワ」!! いっつも通る道なのに、こーんなところにあったの?!って感じの、シャ 2011-02-23T22:52:15+09:00 Bday for my BFF☆☆☆ https://ameblo.jp/hisablog25/entry-10811090371.html しばらくブログを放置していたおかげで・・・すっかり過去の話となってしまいましたが、あげますー今月16日は、MY BFFであるミユキのお誕生日!! 前日15日から祝うことに!!どーしても、みゆきが作ってくれたメッセージボードを作りたく、約2週間前から仕事後は4プラとPARCOを走り回ることに!! みゆきがいない時にコソコソと!!笑皆様こころよく書いて下さり、しかも〆切もぴったり守ってくれるので、まぁ作業がしやすかった事!! あ~仕事の人もこんだけ〆切守ってくれたら良いのにな・・・と思わずにはいられ 2011-02-23T22:02:26+09:00 Chaka Khan Live at Zepp Sapporo https://ameblo.jp/hisablog25/entry-10796165557.html 行ってきました~~~!!! Zeppは去年のEarth, Wind, and Fire以来!!敏腕チケット屋・Rie先生のおかげで、買ったの遅かったのにも関わらず、前から2列目という素晴らしい場所をゲット!!もう今更ね、歌がうまいとか声量がすごいとかは言いませんよ。チャカ・カーンの性格の素晴らしさが存分ににじみ出ていたライブでした!!多分このジャパンツアーのために日本語を覚えて、コンバンワ~アイシテマス~!!と叫ぶチャカ先生!!イチ・ニ・サン・シと日本語でカウントするチャカ先生!!客席からの「T 2011-02-10T09:58:10+09:00 ☆遅めの新年会☆ https://ameblo.jp/hisablog25/entry-10789753159.html 弟が友達に「お前の姉ちゃんたまにクラブで見る」と言われたらしいです。何かめちゃくちゃ恥ずかしくなりました…どうか踊り狂っているところではありませんように…(特にGhetto Smile)昨日は、忘年会予定からの~!!新年会時期もうっかりすっ飛ばしからの~!!ようやく集まれた私たち。みんななかなか予定が合わず、やっと、昨日集合する事ができましたん場所は、何回行けば気がすむんだ!!と自己ツッコミを入れたくなる平澤精肉店。去年初めてドSのM様に初めて連れていってもらったあの日から、月イチは絶対行ってる 2011-02-04T09:35:31+09:00 地元days https://ameblo.jp/hisablog25/entry-10784274216.html 金曜日は、中学校の同級生と一緒に鍋!!キムチ鍋~!! おいしかったぁ!!!私が一番遅かったせいで、始まるの遅くなっちゃったため 食べる頃には大分野菜はくたくたになっていたけど。笑最後のチーズリゾットもおいしかった~!!!お腹いっぱいになったところで、カラオケへ!!カラオケ屋の店員さんに、「もしかして…すごい久しぶりですよね?」と言われるくらい、超久しぶりに行きましたん♪Won't Be Longで一皮むけた私は、California Gurlsでダダズベり。次回までにSingle Ladiesの 2011-01-30T09:29:49+09:00