「ばっちの独り言…。」 https://ameblo.jp/hisayuki305/ 日々の出来事をなんとな~くつぶやいていきます。 ja-jp NEW OPEN!!!! https://ameblo.jp/hisayuki305/entry-11260652113.html 皆さんお久ブリーフばっちです。ほんとご無沙汰です。いや~気づけばSNOWシーズン終了してました。昨シーズンは皆さんお世話になりました!!!!!でシーズン終了してから何をしてたかと言いますと…。実は…。そうなんです…。何かと忙しくしてました。でほんと何してたかと言いますと。なんとわたくし来月(6月)の9日にお店を出すことになりましたぁぁぁ野菜の創作料理『菜's Kitchen』その準備に追われてました…。でもってこちらがOPENチラシ↓ でもって名刺↓ またOPENまでバタバタなので更新 2012-05-26T01:10:49+09:00 ACT. 東日本大震災復興支援チャリティーイベント. https://ameblo.jp/hisayuki305/entry-11194992794.html さて先週のこと行って来ました大佐スキー場各地で色んなイベントが行われてる中このイベントを選んだのにはやはり何かしらのエールを送りたかったんだと思う。ある意味僕らの表現の1つであり不器用だけど少しずつでも力になれればと思う。そんな今回のイベントACT. 東日本大震災復興支援チャリティーイベント天候はこの時期西日本では珍しいほど大荒れでしたが参加者&ライダー陣は東北に届けといわんばかりにかなり盛り上がってましたここからは画像でどうぞ~↓ いや~ほんま各自がプッシュしあって 2012-03-17T04:54:29+09:00 3月4日(日) 猫山~ https://ameblo.jp/hisayuki305/entry-11184374829.html さて先週末今シーズンより密かに始めた『バッチ’s スノーボードツアー』なんだかんだで今回で2回目今回は広島県の『スノーリゾート猫山』へ~参加者は約20名残念なことに天候は朝一カッチカチ午後から雨~しかしながらみなさん楽しんでくれてたのでよかった×2そんななかMAD BUNNY イズム普及運動開始~ ひゃっほ~いこの日の猫山はパワーズさん主催で来期ボードの試乗会が行われてたんですがサポートしてもらってるREADY MADEの板もあるってことなんでちょっぴり見に行ってみるとな 2012-03-06T04:41:40+09:00 12/13 READY MADE https://ameblo.jp/hisayuki305/entry-11178662536.html まいど~今回は現在サポートしていただいてるブランドREADY MADEの来期の板のご紹介さて来期 READY MADE(レディーメイド)のラインナップはこちらまずは『LOLIFE(ローライフ) BDC』 MADBUNNYでおなじみのBYSDNTCRY.高田氏のデザインでグラフィック最高にいい感じですね~なんたってめちゃかわいい板の形状はスタンダードな キャンバーですべての滑りに対してかなりの安定性が保てます。146、151は昨年とほぼ同じですが154、157に関しては若干 2012-03-01T11:03:52+09:00 西日本合同試乗会 IN 瑞穂ハイランド https://ameblo.jp/hisayuki305/entry-11178210116.html はいまいど~先日瑞穂ハイランドで開催された『西日本合同試乗会』にREADY MADEのお手伝いで参加してきましたぁぁぁ いや~日曜日ってこともありかなりの人で賑わってましたまた四国方面より試乗会ツアーなるものも出てたみたいでバインの取り付けや板の説明に追われてました…。そんな中今回突然の参加だった社長の中里氏&MADBUNNYこと高田氏 先日まで『イラン』で滑ってただけにかなり吃驚途中社長や高田氏とNEWボードの試乗を兼ねてセッションしたりとかなり充実した1日でしたよこの日は初めまして 2012-02-28T21:43:07+09:00 行ってきます~。 https://ameblo.jp/hisayuki305/entry-11169903632.html さて只今より広島恐羅漢(おそらかん)へ行ってきます。ここ連日の積雪でかなりのパウパウを頂けるんじゃないでしょうか~。今日朝方の画像ワックス万全ただ…。ツインチップ…。パウダーボードが欲しい今日この頃ですがそこはWキャンバーパウダーでもかなりの遊びを提供してくれるはずそして今回はなんと贅沢にも1泊2日楽しんできます。ではバイピコ 2012-02-19T23:07:14+09:00 インタースタイル IN 横濱!! https://ameblo.jp/hisayuki305/entry-11167182815.html 行って来ましたぁぁインタースタイル!!と言いたいところですが…。今年も参加を断念ですがREADY MADEなBLOGから来期のボードをちょっぴりご紹介 フルモデルチェンジ DAMNシリーズ!レングス、アーチ形状も新設計で新しいコンセプトのヘビープッシュモデルです! 次は新しいモデルでDISH(ディッシュ)2レングスのみですが、ほぼフラットなローキャンバーモデル! そして最後はLOLIFE BDC。いやマジでグラフィック最高にいいLOLIFEかなり気になってますでもってお知らせ2月25日~ 2012-02-17T04:20:32+09:00 『Slope Mountain』 IN 瑞穂ハイランド https://ameblo.jp/hisayuki305/entry-11157657385.html まいど~先週末 『THE Slope』の提携大会 『Slope Mountain』に参加して来ました この大会『THE Slope』の出場権獲得と 『西日本最強ライダー決定戦』 という名目で行われる大会でして かなり盛り上がる大会なんですが…。 やはりそこは西日本 参加者18名…。 まだまだ大会的なノリではないんでしょうか しか~し参加人数は少ないものの ギャラリーはかなり集まってるし 連日の大雪で ダウンBOX&アップレールの2WAY→12m→10mの2連キッカー という 2012-02-07T04:29:23+09:00 蒜山ベアバレー https://ameblo.jp/hisayuki305/entry-11144453412.html 先週の話特に予定もなっかたので急遽思い立って蒜山ベアバレー(岡山県)に行ってきたど~そんなに大きくはないんだけどこっそり練習するにはもってこいなゲレンデでもやっぱ誰かしらに会っちゃいますねamp落合クルーな母里くんに遭遇いや~NIKEのウエアがかっこいいってことで2人でパークセッション楽しいひと時を過ごせましたまた一緒に滑りましょ~ちなみにゲレンデで見かけた方気軽に声かけてくださいねではバイピコ 2012-01-24T03:23:19+09:00 『PRIVATE SESSION』&『Whisper of the Freedom』 https://ameblo.jp/hisayuki305/entry-11133496915.html まいど~1月9日HARVESTERなセッションの日にもう一つ面白いセッションが行われてました『PRIVATE SESSION by太田宜孝 』そんなんです今SNOW業界で話題になってるこのセッションが同じ日に『瑞穂ハイランド』で開催されてました。実は僕も2年前にこのセッションに参加させてもらったんですが『めっちゃおもろいんすっよ』SNOWBOARDな枠を越えてるというか遊びの達人ですな。んでもってこの日のセッションに荒木直子(ROME SDS)KA2(ROME SDS兼カメラマン)が一緒に来て 2012-01-12T04:01:46+09:00