北斗なっくる~必死ハイアコロード~ https://ameblo.jp/hisshinakkuru/ RO日記 ja-jp (当時)モンクスレで話題の・・・ https://ameblo.jp/hisshinakkuru/entry-10008778887.html スリーパーMAPへきてみました。前世のモンクから、ここではないですが、ある程度スリーパーを狩っていた時期があったのです。ここのほうが遥かに数が多い・・・ていうかスリーパーとジオしかおらんわけなのですが!ということで早速狩り開始。スリーパーはハッケイ二発確殺。何とかなるだろ!結果微妙。悪くは無い。だが良いか?と聞かれれば間違いなくNO。気晴らし程度にはいいか、といったところ。やっぱ二確だと、多いと4発は被弾しちゃうのが痛い。一発で350くらいもらうんで、一匹倒したらLv10ヒール・・・・やっぱ1 2006-02-05T22:58:38+09:00 TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE! https://ameblo.jp/hisshinakkuru/entry-10008688442.html 練気TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!と、ウハウハ中(一ヶ月前ですが)のなっくるです。画像のダメージがショボイのは、土武器のまま指弾打ってるからですね!全く、こんな画像しかないのかね!(プンプンただこれ、メチャメチャ強いんですが、詠唱中断されると結構ヤバメなことになっちゃいますね!硬直して完全に固まってしまいます!まあ、気孔使えば解除できるんですが(´-ω-)ショボイリスクだぜ!嗚呼、すばらしき指弾ライフ・・・ハッケー使わないで、 2006-02-03T12:44:15+09:00 チャンポン転職 https://ameblo.jp/hisshinakkuru/entry-10008680012.html 久々の更新ですね!サボってたんじゃないです。忘れてたんです。そこのところよろしく!そんなことはどうでもいいっすね。転職なんですよ。憧れのチャンポンに。 ギルメンRに転職の意思を伝え、見送ってもらい・・・・ いざ向かわん、寺院!って、ありゃりゃ?転職できないぞな???ああ、二回目はココじゃないのね。そりゃ失礼。 ユミルの書へ着。実はこの前に、わざわざユミルの心臓まで行ってしまったのは内緒だ。読んだら難なくヴァルハラへテレポート。 御師さん発見。 転職!!!!!!さ~て、またリーフキャットでも殴りに 2006-02-03T02:20:55+09:00 ハイアコ生活 https://ameblo.jp/hisshinakkuru/entry-10007041892.html 転生も無事済まし、ひたすらにハイアコ生活を送っているのです。狩って・・・・狩って・・・・・狩りまくr・・・・・・・・・ガタガタガタ(((((;゜Д゜))))そんなこんなで、現在BASE53 JOB41までたどり着けました。ちなみに、転生一次職のJLv44≒未転生一次のJLv50です。そんでもって、転生一次のJlv50は、未転生一次のJLv50×3です。・・・・・・・・・半分もいってませんか、そうですかorz割と真剣に、Jlv48止めを考えてます。いや、がんばりますよ。うん。orz 2005-12-13T13:26:35+09:00 発光式(後編) https://ameblo.jp/hisshinakkuru/entry-10006857417.html ヴァルハラ着。最後を飾るにふさわしい場所だね。神々しさがあふれてますよ。「一番奥のオバサンねー」と、ギルマス。オバサンいうな。NPCに出迎えられながら最深部へ。ついに・・・・ヴァルキリーとご対面!!!!!! そして・・・・・・・・・・・・・ 転生ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!長かった・・・・今まで長かったよ;感無量です。また1からのスタートですけど・・・・マッタリがんばりますよ。最後に、転生場所で待っててくれたみんなと雑談やら膝枕してもらったりして解散。みんなありがとね 2005-12-07T16:52:07+09:00 発光式(中編) https://ameblo.jp/hisshinakkuru/entry-10006857262.html 参加者全員(ほぼ無理矢理)でユミルの心臓を目指す!セージキャッスル着!まずはユミルの書を読まねばならぬようだな。む・・・・・読めない、どうなってるんだ。ああ、お金はらってなかった。失敬。 次は心臓!転生経験者から聞くと、どうやら道を間違えると迷宮にはいってしまうそうな。嫌な予感がするなあ。不安的中。予想通り、参加者の半分以上が迷宮入り。自分ですか?迷宮入りしてるに決まってるじゃないですか。 迷うこと十数分、ようやく心臓部へと到着・・・・今思えば、すべての罠WPにひっかかっていたような気がします。 2005-12-07T16:42:01+09:00 発光式(前編) https://ameblo.jp/hisshinakkuru/entry-10006856994.html (画像が多いので三回にわけます)本日12/6の午後10時発光予定。というわけで、BASEの最終調整をギルメンと一緒に。その前にミストケースカードを衝動買い。久々に亀が楽しかったです。 調整自体は、約1時間半で終了。残り16kくらいまで削れました。thxで、この時点で午後7時くらい。3時間もあるしどうしたもんかなーと、食事したり入浴をダラダラと行っていたら・・・・10時少し過ぎてた;申し訳ない!急いでGMと友達のプリさんを、ジュノーへ送る。場所は右下カプラ。全員集合!! 用意した枝は五十本。残りE 2005-12-07T16:23:53+09:00