『Happy Go Lucky』 翡翠*苺 https://ameblo.jp/hisuiitigo/ ハッピーゴーラッキーの由来は「いきあたりばったり」 ja-jp 不調な年末。。。 https://ameblo.jp/hisuiitigo/entry-10022182999.html 申し訳ない・・・・写真はあるのだがまだ取り込んでいません。なんせ不調な年末です。。今日は写真ナシで。。まず11月下旬・・・長男ぶったおれていたとブログでも書きました。その時の帰宅時間は6時半過ぎ。。。病院なんてしまっております。7度4分と割合熱はないのですが症状としては食欲まったくナシ!寝てばっかりでなかなか起きてこない!心配になり途中起こしてご飯食べさせ、水分が一番心配で無理やり飲ますこと数回。だが口に入る量は少ない・・・飲めない食べれない。。。次の日病院連れて行くことに「長男病院連れてか 2006-12-24T23:17:20+09:00 雪時々秋 https://ameblo.jp/hisuiitigo/entry-10020749161.html 今日は洗濯物も掃除も昨日やっつけたので子供とのんびり時間な苺どーしてもみたいTVが火曜日水曜日の深夜にやっていて寝不足気味なのですが、なんでしょうね・・・最近時間がもったいなく感じており多少眠くてもきつくないですないですが・・・・キット明日はきつく感じるでしょう毎週木曜日は死ぬように寝てしまいます。そろそろクリスマスの準備しなくちゃだわね。お外はもう冬景色だというのに娘の保育園は。。。。。         ↓↓↓ あ・・・・・秋!?園児たちとお散歩など行って先生がよく玄関などにいっぱい飾ってく 2006-11-29T19:34:46+09:00 イルミネーション https://ameblo.jp/hisuiitigo/entry-10020706787.html 北国はもうイルミネーションがはじまっておりますね。苺は行く時間もなく会社からまっすぐお家なわけで。姫のお迎えに行ったら近所でイルミネーションが飾ってあると先生から情報がありました。ちょっと暗くなってきた頃見計らって先生は園児達をつれてすでに連れて行ってあげた模様。「お母さん、もし時間があったら一緒に行って見てはどーですか?」と進められる・・・。すでに時間は6時半・・・汗苺「ひめぇ・・・道案内できる?」姫「みちあんない?」苺「どーやっていくのか教えれる?」姫「うん^^b」姫「あーーーいって曲がって 2006-11-28T23:04:36+09:00 ゆきだるまぁ パート2 https://ameblo.jp/hisuiitigo/entry-10020635363.html いつぞやの雪だるま覚えているでしょうか?数日前にUPしたゆきだるまその後のゆきだるまさんが私と姫の帰りを待っていました。寒さも緩やかになり・・・忘れ始めたゆきだるまちゃんは!!!!!!こわいよおおこれ!首がほそいよおおおお!必死で我が家の横でゆきだるまとして家族の帰りを待っています。。。いつか・・・・とけてなくなるな・・・これ・・・汗 2006-11-27T19:57:00+09:00 伏見稲荷神社 https://ameblo.jp/hisuiitigo/entry-10020569155.html すごーーーい!まるで映画やドラマに出てきそうなこの数!札幌にもあったのですね。普段ここは円山から南区方面に抜けて行くのに使う道路に面していました。な・・・なんで気がつかなかったのでしょう・・汗ただやっぱりなんていうか・・・規模は小さいです・・でも雰囲気はばっちりですねb それから若干坂道になっており鳥居をずーーと抜けると開けて階段が見えてきました。思っていたより急な坂でもない緩やかな坂なので散歩コースにはいいですね。楽しいそうに階段を上る娘をパシャリ。これは憩いの場所なのでしょうか?ふつーのテ 2006-11-26T16:28:20+09:00 ゆきだるまぁ https://ameblo.jp/hisuiitigo/entry-10020634806.html がっつりと雪がふりましたねぇ。。。。寒い寒い苺は早めにタイヤ交換しました割合道路は積もっていなかったのですが家の近くまで来ると雪がこんもりと。。ちょびっとだけ坂道の上にある我が家は夏タイヤだったら帰れないところでした。そんななか家の玄関横にゆきだるまが!!おおー初雪だるま!次はかまくらを期待!え!?もちろん。。。。兄が作るんですよ!タブン・・・汗 2006-11-24T19:47:08+09:00 退却~~~! https://ameblo.jp/hisuiitigo/entry-10020634336.html 書こう書こう思っててついつい忘れてしまう。。お友達から教えてもらい最近はまってるサイト紹介!やわらかせんしゃの心はひとつーいきのーびたい いきのーびたいすんごいかわいいのです! そして勢いで買ったやわらか戦車のマスコット!姫も大喜び!退却魂やわらか戦車。。。かわいい、かわいすぎるぅよかったら見て見て!やわらか戦車はここ! 久々にはまったFlashアニメです 2006-11-07T19:27:34+09:00 霊感と思いとタイミングと後押し https://ameblo.jp/hisuiitigo/entry-10015802727.html お盆時期ですね、こんばんは。ココから下は純粋に読んでいただける方のみお願いします。まずは最近の生い立ち?からw森をやらなくなってから数日のこと北海道は5月中旬から三菜時期です。離婚前はよっく元旦那家族と子供たちをつれて毎年、毎週三菜とりに雑談は・・・これくらいで・・・汗ワタシは父親が他界し、実際は実家のない母子家庭母親は弟を引き取り再婚。(母親以外は現在地方在住)ちょっとづつちょっとづつ母親の方に歩み寄っていたワタシに母親からの1本の電話が。。。「山菜取りに行くついでにちょっとお父さんの墓参り連 2006-08-14T02:34:59+09:00 トロイの木馬!!! https://ameblo.jp/hisuiitigo/entry-10001446242.html やっと復帰したあああ! いやねぇ、仕事終わって帰ってきたら子供たちのお父さんがいた(注意:離婚正式に書類上完了、現在は事実婚らしい・・・以後元夫と呼ぶわ。。)知り合いのノートがおかしくなって復旧作業していたらしい LANで繋がっておりましたよ。。仕事あったので自分のPCを起動30分程してノートンが動き始める ****が検出 きたよこれ。。。。勘弁してよ。。。 モデムのパケがぴかぴかひどく、ネットの回線遅いこと遅いこと挙句の果てにネット繋がらなくなったりと。。。 原因1ノートンでは進入を防げない 2005-04-08T19:31:00+09:00 子どもが愛おしいと思うとき& https://ameblo.jp/hisuiitigo/entry-10001061902.html 【WM友の会】 第10回TB企画   「子どもが愛おしいと思うとき」          「子どもが嫌いになりそうなとき」~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~久々のTB企画参加投稿子供が嫌いになりそうな時はほんとロボットではないのはわかりますが自分の流れを乱されたときや、人を思いやる気持ちが欠けた行動おこされたとき、何度も同じ事を言わせ怒った時などですねぇ。わがまま言われたりとかするとそうですし。。総合的に母親が感情的 2005-03-27T12:48:34+09:00