一重瞼のひとり言 https://ameblo.jp/hitoe/ 目は細いけどしっかり見てるぞ!一重瞼の細い目からのぞいた日常 ja-jp やっちまったな~ https://ameblo.jp/hitoe/entry-10151651647.html 胃のあたりが痛くて眠れない疲労回復に効くと思ってお酢を飲んだせいかなそういや空腹時に飲んだ気がするこれはかなり苦しい・・・ 2008-10-15T04:07:33+09:00 復帰戦 ~奇跡の決勝進出~ https://ameblo.jp/hitoe/entry-10143990730.html 9月14日JOSFのナイトレースでMTBノービスに参戦した。6月の定期戦で怪我をしてから初めてのレース本当はすぐにでも復帰したかったのだが、一度緑山練習会で乗った時に同じようなこけ方をして怪我と同じ箇所を打ってしまった。こけたときに軽くあたっただけなのにあまりの痛みに涙が出そうになったので、痛みに弱い僕としてはしばらく無茶しちゃいかんとレースは我慢3ヶ月近くたってもう痛くないやって思えるようになったので、ナイトレースには出なきゃなと多少トレイルで練習はしていたものの、レース当日の練習では第三バー 2008-09-26T12:45:45+09:00 これは誰だ? https://ameblo.jp/hitoe/entry-10131509515.html よく閲覧しているネットのニュースサイトの過去記事を読んでいたら気になる写真があった。それはこちらの写真 リンクを押すと大きな写真が出ます誰かに似てるな~って思いません?記事の内容はこちら です 2008-08-25T21:00:00+09:00 事件は現場で起きているんだ! https://ameblo.jp/hitoe/entry-10118998860.html 台風が来ましたが西表から無事帰って来れました。旅行の話はまたの機会に今回は緑山で肩を脱臼した時の動画をジェットが撮ってくれていたので公開します。僕は白いヘルメットに青いジャージを着ている男です。動画開始からちょうど一分頃にダイナミックにぶっ飛んでいますので、その瞬間を見たい人は見てください。こけるまでの状況は次のエントリで書いています。http://hitoe.ameblo.jp/hitoe/entry-10115267854.htmlこけた後大喜びしているのがサスケですね酷い・・・ 2008-07-22T21:07:38+09:00 愛の逃避行 https://ameblo.jp/hitoe/entry-10116697965.html 16日(水)から19日まで沖縄西表島に遊びに行ってきます。去年の10月にも新婚旅行として沖縄に行ったのですが、台風が接近してきたため予定よりも早く東京に戻ってきました。その時に西表島に行けなかったため、今年はリベンジとして西表島のみに行くことにしました。しかし、今日の天気予報では台風7号発生とのこと今年もついてない…(T_T)それほど規模は大きくないとのことなので諦めずに行って参ります。西表島の携帯事情はソフトバンクは島内完全圏外、ドコモは港周辺のみ通話可能、あうは人が住んでいるところは大体通話 2008-07-16T01:16:48+09:00 富士見4X 動画Vol3 https://ameblo.jp/hitoe/entry-10115968765.html 富士見4Xの動画公開続きAmebaにアップロードするのに時間がかかるのですが、某マニアの店長が「動画もっと早く公開しろよ~!」と仰っていたと聞いたので今日は多めに公開します。なおとぅ身体能力には自信があるものの、最近は仕事のせいか日曜は毎週遊べないあまり緑山や4Xなどに走り慣れていない様子走りこめばまだまだ速くなれるはず今年の夏も一杯あそぼうぜ!エースマクマホンを手に入れてから専用フレームってこんなにいいんだ!と遠回りに気付いた男これに乗ってからはロールに磨きがかかってきて滑らかな乗り方になって 2008-07-13T22:44:05+09:00 6月 緑山定期戦 https://ameblo.jp/hitoe/entry-10115267854.html 6月15日 緑山定期戦の日(すでに一ヶ月近く経っている)緑山を何度か走っているうちにいろいろと自分の弱点が見えてくる弱点だらけでいいところを見つけるのが難しいのだけど…体力やテクニックがないとかフォームが悪いなんて地道な努力が必要そうだから後回しそんな中で下手くそなスタートを直せば順位があがるかもと素敵な勘違い以前FBXの親方にもらったアドバイスやサンペイ氏が他のライダーに話していたテクニックを聞いて(盗み聞き?)前週の練習会や大会当日の練習時間にスタート練習を意識し繰り返し行っていた本番の予選 2008-07-11T22:24:50+09:00 富士見4X 動画Vol2 https://ameblo.jp/hitoe/entry-10114629941.html 富士見4Xチャレンジの動画続きどんぐり戦隊 がくさん (予選タイムアタック)最近はBMXに乗っているためか、MTBに違和感を感じていたらしいたしかに二つ目のこぶの頂点で頭がぶれているね体力は売るほどあるから、テクニックを身につけたら手がつけられなくなるんだろな~ どんぐり戦隊 サトウ (予選タイムアタック)どんぐり一こういうコースが得意な男Hiクラスを期待されていたのだが、20秒あたりのハプニングに注目! まさかのLowクラス入り、これは表彰台狙いの八百長か!?ハプニングがあったのにも関わらず4 2008-07-09T23:19:26+09:00 富士見4X 動画Vol1 https://ameblo.jp/hitoe/entry-10114339383.html 動画を公開するのって時間がかかるし大変だ~なので、少しずつアップしていきます。どんぐり戦隊最年少 フユこの4Xコースはやはりフユには難しかったなんども大人に手助けしてもらい、なんとか3分かかってゴールできた坂を登れず転んだりして大変そうだったけど、本人は楽しかったと言っていたのでよかった どんぐり戦隊ちびっこギャング サスケ大人顔負けの走りをするサスケ今回はBMXではなくMTBで参加51秒というそこそこのタイム本人はあまり納得のいっていない様子だったな 2008-07-09T01:38:12+09:00 富士見4X https://ameblo.jp/hitoe/entry-10113836032.html 7月6日 富士見パノラマの4Xチャレンジ を見に行ってきました。どんぐりの仲間たちはみんな参戦してるのだけど、僕だけ参加できなかったのは、左肩脱臼 から復活していないため今回は見学のみだったので、たくさんビデオを撮ってきました後でアップする予定忘れる前に今回のレースで気になった人・憶えた人を書いておく・栗瀬裕太 名前は知っていたけど顔は知らなかった。 富士見の4Xコースを設計した人・4Xプロライダー びっくりジャンプしてた 練習中の走りを見たけどあぐれっしぶ~・九島四兄弟(サンタ、ユウキ、アカネ 2008-07-07T18:39:55+09:00