ひとちゃんのブログ https://ameblo.jp/hitoko0319/ ブログの説明を入力します。 ja-jp 目覚まし時計 https://ameblo.jp/hitoko0319/entry-12455309421.html 6時に一斉に鳴り出す我が家の目覚まし時計。最初に起きるのは旦那。次が私かな?で、全く起きない子供達…そして、いつまでもなり続けても止めないのが息子…1番遅く起きるはずなのに…そして、今日も1日が始まる。今日は宙組の初日!!午後休取って新幹線で出掛けます。しかし、今日も22日も日帰りします…だって…未だ4回の泊まり遠征が待ってるから💦💦💦どーしたら減らせるのだろうか…遠征回数。 2019-04-19T06:15:34+09:00 変換期 https://ameblo.jp/hitoko0319/entry-12312105357.html 宝塚から帰って来ました。今年は変換期…今迄の贔屓さんから卒業する年。今年の6月に10年以上観続けてきたかなめさんからの卒業。そして、今度かなめさん退団後…こんなに在団中会活動をしたことがないと明言できるほどの(大した明言でもないのだけど)ずんちゃんからの卒業を決めました。来期の更新はしない。暫くは…ゆっくりしようかな…濃い会活動は息切れを起こします。この10年…いや、その前のたかちゃんからなのでもうちょい…幸せな時間はたくさんあったけど、無駄遣いしたよな…と思ってしまう自分がいる。追っかけは楽し 2017-09-19T06:41:34+09:00