ひこっとらんど https://ameblo.jp/hitomi-okada/ 岡田ひとみオフィシャルブログPowered by アメブロ ja-jp 2011/06/20 https://ameblo.jp/hitomi-okada/entry-10929425804.html 2011-06-20T20:17:36+09:00 2010/02/26 https://ameblo.jp/hitomi-okada/entry-10468856588.html 髪切りましたこれでも10cmくらい切ったんだよ!あと光でわかりにくいけどカラーも暗くしました!せっかく伸ばしてたんだけど シャンプーとブローが時間かかりすぎてあまりにもつらいので挫折しましたf^_^;でも気に入ってます♪切ってよかった♪ 2010-02-26T23:49:47+09:00 お久しぶり https://ameblo.jp/hitomi-okada/entry-10467660972.html 随分、ご無沙汰になっちゃいました昨日 また外池真由美ちゃんと「Language」と、「ISBIT」の展示会に行ってきたよそしたら昔「秋葉な連中」という番組を一緒にやってた森由里香ちゃんと関口ほのかちゃんに偶然会いました♪久しぶりすぎてはしゃいじゃいました♪服、届いたら紹介するね♪♪♪おやすみなさい♪ 2010-02-25T15:47:31+09:00 展示会2 https://ameblo.jp/hitomi-okada/entry-10445779780.html 今日は久しぶりに外池真由美ちゃんと、お茶がてら表参道に「Bouvardia」というブランドの展示会に行ってきました外ちゃんのお友達、れいこちゃんと三人で。ワンピースとかかわいかった私はTシャツをオーダーしたよまたまた届くの楽しみべりたんとくつろぎ中 2010-01-29T20:39:06+09:00 かすみと https://ameblo.jp/hitomi-okada/entry-10444746530.html 今日は「min plume」 という109にrenewal openするブランドの展示会にかすみと行ってきましたかわいかったよ靴買いました!ノベルティーでストラップとエコバッグいただきました早速つけてみた♪帰りにかすみと キムカツでランチー海老フライおまけでついてきたよ♪大きい 2010-01-28T14:14:18+09:00 ネイル https://ameblo.jp/hitomi-okada/entry-10440226611.html 今日ははるちゃんにネイルしてもらったよ逆フレンチキキララちゃんのイメージかつ上品にありがとうはるちゃん〓今二人でお茶中 2010-01-22T17:21:24+09:00 ふふふ https://ameblo.jp/hitomi-okada/entry-10439548160.html 今年初乗りしてきたよもう少しで仮免試験だよ今のとこ順調だと思う!!頑張るよ 2010-01-21T19:15:50+09:00 梅太子!? https://ameblo.jp/hitomi-okada/entry-10438790832.html これさやちゃんから送ってもらった、和歌山の梅辛子明太子と梅をかけた梅太子っていうんだって味は表現しにくいんだけど、辛酸っぱくてめちゃめちゃおいしいはまり中さやちゃん、ありがとう 2010-01-20T19:36:39+09:00 明けました https://ameblo.jp/hitomi-okada/entry-10426693198.html 新年、明けましておめでとうございますって少し遅いですが…皆さんはどんな正月を過ごしましたか?都内は天気に恵まれて気持ちのいい正月でしたね私は、毎年実家でウダウダ、ゴロゴロと過ごすのが恒例でしたが、今年は帰省せずに家でFFとマリオをしながらゆっくりと過ごしました。なにせ帰省ラッシュが苦手なもので、ずらして帰省する予定です2010年も皆さんにとって幸多き年になりますよう☆今年もよろしくお願いしますひとみ 2010-01-04T19:13:38+09:00 はまり中☆ https://ameblo.jp/hitomi-okada/entry-10410360307.html これWii の新しくでたマリオおもろいよ 2009-12-13T19:18:49+09:00