株式会社ひとりのスタッフのブログ https://ameblo.jp/hitori-inc-staff/ ブログの説明を入力します。 ja-jp ボスのひとり言☆ 『最後の?ひとり言♡』 https://ameblo.jp/hitori-inc-staff/entry-12052035721.html どーもサポちゃんですお久しぶりですがいかがお過ごしでしょうか??なんだかんだで遅くなってしまいましたが、6月末で無事に株式会社ひとりを卒業することが出来ました。常連さま♡関係者さま♡もとメンバー♡現役メンバー♡飲食店仲間♡沢山の方々に卒業をお祝いして頂き、本当に感謝でいっぱいです。本当に本当にありがとうございました。社長と出会って丸11年そして創業から丸8年あっという間でした。ほんっっっっとーーーーに色んなことがありました。沢山泣いて沢山笑って沢山育てて頂きました。ごめんなさい、ありがとうが言え 2015-07-19T00:41:07+09:00 ボスのひとり言☆ 『サポ事ですがご報告』 https://ameblo.jp/hitori-inc-staff/entry-12035917056.html どーも世界の山ちゃん東岡崎駅前店&東岡崎 魚酒場どぉーん&アイリッシュパブGREEN HILLS&東岡崎 炉端屋 どんぱち&刈谷 炉端屋 どんぱちのサポちゃんです今日も沢山のご来店ありがとーございました⭐サポ事ですが、ご報告ですちょっぴり急ですが6月末で株式会社ひとりを卒業させて頂くことになりました。山ちゃんオープンから丸8年言葉では表せないくらい本当にお世話になりました。社長はもちろん沢山の方々に育てて頂きました。感謝してもしきれません。本当はこっそりフェイドアウトしたいくらいシャイ?笑なサポ 2015-06-07T02:36:28+09:00 ボスのひとり言☆ 『お知らせ&新体制!』 https://ameblo.jp/hitori-inc-staff/entry-12033664862.html どーも世界の山ちゃん東岡崎駅前店&東岡崎 魚酒場どぉーん&アイリッシュパブGREEN HILLS&東岡崎 炉端屋 どんぱち&刈谷 炉端屋 どんぱちのサポちゃんですあっという間に6月ですねーそーですねーー5月も沢山のご来店あーんど沢山のご協力ありがとーございました⭐【お知らせ】~~GREEN HILLS休業のお知らせ~~誠に勝手ながら本日より6.7月の2ヶ月間GREEN HlLLSを休業させて頂きます。常連様や店内では告知させて頂いておりましたがご報告が遅くなってしまったことお詫びいたします。我が 2015-06-01T13:32:34+09:00 ボスのひとり言☆ 『5月28日オープン♡』 https://ameblo.jp/hitori-inc-staff/entry-12032150713.html どーも世界の山ちゃん東岡崎駅前店&魚酒場どぉーん&アイリッシュパブGREEN HILLS&東岡崎 炉端屋 どんぱち&刈谷 炉端屋 どんぱちのサポちゃんです昨日も沢山のご来店ありがとーございました⭐昨日のこと5月28日我が家の5号店【 刈谷 炉端屋 どんぱち 】無事にオープンいたしました。東岡崎 炉端屋 どんぱちオープンからわずか2ヶ月ちょっと(・ω・)あっという間の2ヶ月でしたが沢山のご協力&ひとりメンバーのがんばりのお陰で何とか無事にオープンすることが出来ました。岡崎から飛び出しての1号店なの 2015-05-29T14:25:21+09:00 ボスのひとり言☆ 『どんぱち流楽しみ方』 https://ameblo.jp/hitori-inc-staff/entry-12025460085.html どーも世界の山ちゃん東岡崎駅前店&魚酒場どぉーん&アイリッシュパブGREEN HILLS&東岡崎 炉端屋 どんぱち&刈谷 炉端屋 どんぱちのサポちゃんです昨日は母の日♡お休みを頂き、お陰様で親孝行な一日となりました⭐ありがとーございますどんぱち流の楽しみ方どぉーんから始まったベルスター代わりのおもちゃ達。今回も面白いの集めてみました笑サポのお気に入りはこちら(・∀・)セミさんとカエルさん(・ω・)開けてみるとなかなかかわいいんです(・ω・)♡そして使い方はわかりますか??そーです、回すんです(・ 2015-05-11T21:36:09+09:00 刈谷どんぱちレポート☆ 『間もなく〜』 https://ameblo.jp/hitori-inc-staff/entry-12024549866.html どーも世界の山ちゃん東岡崎駅前店&魚酒場どぉーん&アイリッシュパブGREEN HILLS&東岡崎 炉端屋 どんぱちのサポちゃんです連続アップです( ̄∇ ̄+)気が変わらないうちに笑笑相変わらず色々ありますが会社の人生&サポの人生楽しんでおりまーす♡笑あっという間にこんな感じです色もだいぶ入ってきて雰囲気出てきましたーー東岡崎よりもちょっぴり濃いめ??The炉端!!って感じです♫駐車場も借りて、お部屋も借りて準備万端でーす刈谷って何かと空きが少ないですね。探すのに一苦労ですみんなに激戦区!がんばれー 2015-05-09T17:46:49+09:00 刈谷どんぱちレポート☆ 『4月末のかお』 https://ameblo.jp/hitori-inc-staff/entry-12024545459.html どーも世界の山ちゃん東岡崎駅前店&魚酒場どぉーん&アイリッシュパブGREEN HILLS&東岡崎 炉端屋 どんぱちのサポちゃんです昨日も沢山のご来店ありがとーございました⭐あっという間に5月ですねー皆様GWはいかがお過ごしでしたでしょうか(・∀・)??サポは久しぶりにがっつり現場インしまして、みんなとワイワイ楽しんでましたーやっぱり事務所よりもお店が居心地いーーーい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:遅くなりましたがGW前の刈谷どんぱちのおかおです。すごーーーいサクサク進んでおりまーすまだ見れてないけど( 2015-05-09T17:28:29+09:00 ボスのひとり言☆ 『我が家の自慢♡』 https://ameblo.jp/hitori-inc-staff/entry-12018457239.html どーも世界の山ちゃん東岡崎駅前店&魚酒場どぉーん&アイリッシュパブGREEN HILLS&東岡崎 炉端屋 どんぱちのサポちゃんです今日も沢山のご来店ありがとーございました⭐季節の変わり目風邪が流行っておりまーすはーいがっつりやられちゃったサポですでも大丈夫でーす最近けっこう前向きなのですぐ治る予定でーす笑 【我が家の自慢♡】人財不足が慢性化していると言われる飲食ですが、何とか毎日乗り切っちゃってる我が家です。日々1人分以上の頑張りをしてくれている仲間たちに感謝いっぱいですが、今年に入ってなんと! 2015-04-24T23:22:26+09:00 刈谷どんぱちレポート☆ 『順調です(^^)』 https://ameblo.jp/hitori-inc-staff/entry-12017635010.html どーも世界の山ちゃん東岡崎駅前店&魚酒場どぉーん&アイリッシュパブGREEN HILLS&東岡崎 炉端屋 どんぱちのサポちゃんです今日も沢山のご来店ありがとーございました⭐大変大変さぼってましたー毎日顔が変わる大事な時にーごめんなさーーいからのからのそして!!たたずむいっち(・ω・)笑駐車場からのスタートで大家さん管轄?のベースの建物が出来いつの間にか我が家の着工がスタートあっという間に床まで出来ちゃってます♫にも関わらずあらっ大変。サポまだ見てなーいごめんなさーーいバイト募集もいよいよ始まりこ 2015-04-22T23:33:31+09:00 ボスのひとり言☆ 『信じる 許す』 https://ameblo.jp/hitori-inc-staff/entry-12011591315.html どーも世界の山ちゃん東岡崎駅前店&魚酒場どぉーん&アイリッシュパブGREEN HILLS&東岡崎 炉端屋 どんぱちのサポちゃんです今日も沢山のご来店ありがとーございました⭐久々に思ったことでも。究極の人間関係は【信じる】こと究極の自己成長は【許す】こと人生は人間関係で成り立っていて人生の主役は自分であるならこの【信じる】【許す】ことが出来れば、幸せな人生を歩める。そんなことを思う今日この頃です。年末に31歳のお誕生日を迎えましたが、10歳の頃よりも20歳の頃。20歳の頃よりも30歳の頃。そして3 2015-04-08T00:10:40+09:00