ぽじてぃぶしんきんぐ https://ameblo.jp/hiyohiyopoipoi/ 毎日毎日同じことの繰り返し・・・ちょっと思考を変えてみたら楽しい発見があるかも。バカみたいな私のポジティブシンキングをどんどん紹介していきま~す。 ja-jp タアです。 https://ameblo.jp/hiyohiyopoipoi/entry-10000623978.html こんにちは。相方のタアです。ハワイからのおみやげ話の途中でブログの更新がとまっていますが、実はひよぽいは先週から新しい仕事を始めて今超~忙しいのです。(今も隣の部屋で仕事してます。)なので、ブログを書く暇も見る暇もないですが、毎日元気でがんばってます。ご心配をお掛けしました(^^;もうちょっと落ち着いたらまた書き始めますので、そしたらまた遊びに来てくださいね~ 2005-01-30T22:32:27+09:00 まっさーじ https://ameblo.jp/hiyohiyopoipoi/entry-10000546331.html ホノルルに到着して ‘シャー’をGETしてから 私たちが、真っ先に向かったんが、 マッサージ屋さん、、、。 っつうか、リゾートスパ!ってゆうんかにゃ? あらかじめ、日本に居る時ガイドブックで 行くところを決めておこうと、いろいろ見たんじゃが どこも結構な値段もしちゃうしエステっぽい、、、 私はともかく、タアはエステみたいのはそんなに望んでおらんのだ、 ということで、タアがパソコンで、 リーズナブルでマッサージの要素が高いところを セレクトしておったんじゃ、、、。 印刷したそのマッサージ屋さんの住 2005-01-20T19:23:26+09:00 じょーず https://ameblo.jp/hiyohiyopoipoi/entry-10000536808.html 前回初めてハワイに行ったときにすぐ気に入って買った物がある。それがこの‘サメのおもちゃ’なのさ!棒の頭にサメ、持ち手のところにレバーがあって引くと、口をパクパクさせる代物じゃ!!これがすっごく気に入って、初日にすぐ買ってず~~~~~~~~~~っと、「シャーシャーっ」って言いいながらいろんな物に噛み付いて(タアなど)遊んで放さなかったのら、、、。なのに、初日の疲れか、時差ぼけか、はたまた浮かれすぎたのか気がついたら、シャーがいなくなっていた!!(安易な名前)ふぃ~~~~~~~~~~~~~ん、、、、 2005-01-19T11:59:33+09:00 ちゅうごぐのひと https://ameblo.jp/hiyohiyopoipoi/entry-10000532078.html 行きの飛行機で、成田に居る時からひと際目立つ、チャイナさん御一行がおった、おっちゃんばっかりで、たぶんざっと10人くらいいたと思われる。何故目立つかって、、、!?だってあの人達ったら、落ち着かないしさぁー、喋り声がおっきいのさ、、、、、、、。あーうっとおしいかもぉ、、、ってまさか、日本から私たちと同じハワイには行かないだろうとしばらくの我慢で済むと思った、タアと私、、、。したらさぁ、、、、、、搭乗できるとなったら、チャイナさん達も一緒に入ってくじゃないっすかぁ、、、し、し、しかも、、、うちらの前 2005-01-18T20:29:20+09:00 かえってきたじょ~! https://ameblo.jp/hiyohiyopoipoi/entry-10000523600.html みなさ~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!お久しぶりどぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~すぅ!!!ひよぽいは無事JAPANに帰ってまいりました~~~~~~~~~~~~~ん!!も~さ~~~っ、7日間なんてあっというまじゃったよぉ、、、。ずっといたかったよ~~~~~~~~~ん、、、、。やっぱ、ハワイはイイ!!!!すっごくイイ!!のんびり空気が絶妙であったよん、、、。また、夏に行こう!!、、、とタアと誓って帰国しやした、、、。ハワイっもやはりめちゃ暑ってわけではなくって海はちっと気合入れて入らない 2005-01-17T18:35:48+09:00 はわいにいくぞ https://ameblo.jp/hiyohiyopoipoi/entry-10000471681.html うっひょ~♪これより、ハワイに行ってきま~す♪ちっと時間がありませんで、イラスト描いてる暇なし、、、、っつうことで、写真をUPしやした!!これは、ガイドブックと、毎回旅行の時は、必ず私めが作成します‘しおり’じゃ!!これで、楽しさ倍増ってことになるのじゃよん!ではでは、みなさんしばしブログお休みしますんで、留守をお願いしますねぇ~!!!では行ってきま~~~~~~~~~~す☆ 2005-01-09T14:39:19+09:00 おによめにっき https://ameblo.jp/hiyohiyopoipoi/entry-10000460907.html 私の大好きなブログの一つをまたまた紹介しちゃいま~す♪とっても人気があるみたいなんでみなさんもご存知かと思いますが、そのブログさんのタイトルは、、、、、、、。‘実録鬼嫁日記’どえすぅ!!!!!どうやら、このブログさんあまりの人気ぶりで、アメブロさんから‘出版されるみたいなんですぅ☆☆’すんごいですよね!! すばらしいですよね!!マジ羨ましいかぎりっすよねぇ~~~~~~~~~!!でもホントおもろいんですよぉ!!お笑い好きな私にとっちゃ、更新がとっても楽しみでいっつも笑いで満たさせてもらっております 2005-01-07T14:56:07+09:00 ふしぎなちから https://ameblo.jp/hiyohiyopoipoi/entry-10000456339.html タアと出会ってから約3年半!!どこへ行っても、いっつも一緒!そう買い物とか散歩とかもね、、、。そこでずぅ~~~~~~~~っと前から気になっていることがあるのじゃ!!私は赤ちゃん大好き♪ワンコ大好き♪人間なのじゃが、(みんな好きだと思う)タアと外出中、乳母車に乗ってるカワイイ赤ちゃんや散歩中や繋がられてるワンコを見つけると決まって「キャーカワイイ~」なんつって、あやしたりして接近してしまう私、、、、。ここまではみんなもよーやるであろう、、、。私が言いたいのは、こんなことじゃぬわいのじゃ、、、。なん 2005-01-06T21:31:55+09:00 わたしのぶろぐ大賞 https://ameblo.jp/hiyohiyopoipoi/entry-10000443183.html 結構悩んで悩んで私が選んだのは~~~~~~~~~~!!じゃじゃ~~~~~~~~~~~~ん☆☆☆もっちぼうずさんの‘ぴょこぴょこ歩き’でございやすぅ♪とってもカワイイ♪ 言葉が素敵♪絵本にしてほしいくらいなのじゃ!!みなさんも是非訪問してみては!!!  2005-01-04T18:24:21+09:00 あけましておめでとうございます https://ameblo.jp/hiyohiyopoipoi/entry-10000404680.html  あけましておめでとさんですぅ!!   今年もよろしくお願いいたしますぅ!!   2005-01-01T00:00:00+09:00