ひよこがんばれ!!!!! https://ameblo.jp/hiyoko-piyo3/ 漫画やイラストのお仕事告知とアンジュルムな日常。 ja-jp あけましておめでとう!久々のブログ更新です~ https://ameblo.jp/hiyoko-piyo3/entry-12656704901.html あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします!!(もう2月も半ばですがw) 年賀状画像、貼ったけど・・・↓ 一応、隠してるやつと二枚。もしかしたらアメーバさんからダメが出るかも。そしたらツイッターで見てください 思い返すと連載が終わって去年はけっこう寝てばかりいたんですが(あと病院通い←コロナだったので夏過ぎくらいから)今は、家を片付けたり(ぜんぜん片付かん・・やっと半分強くらいか?あと数ヶ月かかるかも)飯を作ったり、例の読者企画の絵を描いたりしてます。 友人Dちゃんが北陸に行 2021-02-14T21:00:00+09:00 コミックス緊急重版かかったそうです!!!! https://ameblo.jp/hiyoko-piyo3/entry-12582360829.html あとでブログとかに書こうと思ってて今になってしまったが;;; なんと~~~!!! ハンツー×トラッシュ読みきり集、発売5日で緊急重版かかったそうです!!!! 買ってくださった方々、本当にありがとうございました!!!!!!!そしてこれから買おうかな?と思ってくださっている方も!!!!ありがとう!!!!!それからツイッたーで質問がありましたが・・・ハンツーの18巻も読みきり集もデジタルがありますのでもし紙の本は嵩張るからということでしたら是非、デジタルでww今回紙の本の表紙はホログラム仕様なのでキラ 2020-03-15T17:41:01+09:00 【追記有】ハンツー18巻限定と読み切り集の書店さん用特典絵を描いたよ!!!! https://ameblo.jp/hiyoko-piyo3/entry-12579325362.html 【一番下に追記あります!!www読んでくれ~~ww】 ええと・・・・愛するアンジュルムが怒涛の展開になってるのですが・・・・そのことを書く暇もなく(パチンコやさんの南国育ちの仕事の記事も書いてない;;) 3月(もう今月だ~~!!!)に発売になるハンツー18巻と読みきり集の書店さんの特典用のイラストを描きました。 特典のある書店は ■とらのあなさん■コミックジンさん■メロンブックスさん■ゲーマーズさん ・・・・の、4店舗でハンツートラッシュ18巻の限定版は各店舗共通の絵柄で(速水がスカートま 2020-03-03T06:30:00+09:00 コミックスカラー作業とあとがき、全部完了!!!!!・・とお知らせです https://ameblo.jp/hiyoko-piyo3/entry-12567151645.html (ブログ書いてる途中でまた体調崩してしまいアップがずれてしまった;;;) カラー全部終わった!!!!(別に一般向けの本なので隠すようなもの描いてないけど;;アメブロさん的NGがこわいのでww隠してますw それでも絵が消えてたらやばかったんだと思ってください・・・)↓  ↓  ↓ あとがきも18巻と読み切りの分も全部終わった!!!!!ああああああああああああ 表紙のカラーを描く時に最初にラフをいくつか描いて担当さんとかに選んでもらって決めるんだけどそれが大量にあるのでwwwそれをいくつか選んで手を 2020-01-15T09:35:00+09:00 2020年 明けましておめでとうございます https://ameblo.jp/hiyoko-piyo3/entry-12564433388.html あけましておめでとうございます!    今年もよろしく願いします!!!!! 年末は三年ぶりに実家の集まりに行けました^^15人も集まってとても楽しかった でも実は前日の30日に発熱があり・・・・・前もってたくさんの食材を実家に送り(これ行けなくても毎年送ってる;;)こんなにも皆に「今年は行けるよ!」 と、言っておいてまた行けない・・・と言うのはさすがに出来ないと思い解熱剤を飲んで寝て何とか参加したんです;;; 無事2時間ほどの滞在が済んで二時間半かけて帰宅。そして正月からまた発熱。といっても7度 2020-01-04T03:30:00+09:00 【追記あり】2019年は大変お世話になりました!!!!!!!!! https://ameblo.jp/hiyoko-piyo3/entry-12563542575.html 2019年は大変お世話になりました!!!本当にありがとうございました! 読者様スタッフさんたち男道な担当さんをはじめとするヤンマガ編集部の皆様デザイナー様印刷やさんコミックス販売部の方々 本当に本当にありがとう!!!!!! ハンツーは残すところ最終回掲載のみです。(そうです!まだ最終回載ってないのよw)最終回は年明けての号らしいです。で、このところ18巻の表紙カラー作業をしてました!こんな感じです。 通常と限定です。 (これ、もしかしたらアメブロさんではNGかもしれません; 下↓に隠したやつを 2020-01-01T04:28:00+09:00 ハンツーの最終話やっと描き終わった~~~!!!! https://ameblo.jp/hiyoko-piyo3/entry-12549665692.html 描き上がったのは数日前で今はもうコミックス用の漫画描いてる。 あいかわらず体調がよくないのもあるのですが(一番は目の調子がめちゃ悪い)最後の最後までセリフ考え直したりしてましたww コンテはもうずいぶん前に最後まで描いてあったんですで、作画したら終わりなんだけど最後になるにしたがって気分が落ち込んで;;;物語を終わらせるときって寂しくて毎回気分が落ち込む・・・・ セリフの直しについてですがラストで元々コンテのとき担当さんと意見のちがいが少しあってその時は一応それも考慮に入れつつ描いて・・・コン 2019-11-28T11:00:00+09:00 今日・・・・・ https://ameblo.jp/hiyoko-piyo3/entry-12482542650.html 6月にハンツーの17巻出ました!!それについてもあとで書こうと思うのだが・・・・ その前に!!!・・・・はーーーーー;;;; そうです、今日はアンジュルムの絶対神、あやちょ(和田彩花ちゃん)の卒業コンが武道館で行われるわけで・・・ もうね、このところずっとうじうじというか?ぼけーーーーっというか まあ体調は悪くなったり持ち直したりという感じなのだがそれだけじゃないよね。 あやちょのことは本当にへこんでいる。 ずいぶん前に発表してくれてたからその間立ち直った気になって「新しい体制も楽しみだ」なん 2019-06-18T08:30:10+09:00 17巻の表紙のカラーやっと描き終わった;;; https://ameblo.jp/hiyoko-piyo3/entry-12450793726.html 前に記事に書いたハンツートラッシュ17巻の表紙用のカラーが描き終わりました;;あああああああああああ時間かかりすぎ(これ↓表紙の画像・・・アメブロさん的なアレにひっかかって消されたらごめん;;特に限定版の方がやばい気が・・)いや・・!!ヤンマガは小学生も読める健全な雑誌なんですけどね!!消されたらツイッターに上げるからそっち見てね・・・・ まあとにかく時間かかった;;なぜかというと今週に入ってどうも寒暖差にやられたのか風邪引いた・・・のかわからんけど熱出てしまって;;これがなかなか下がらない・・ 2019-03-31T12:00:00+09:00 次のコミックス作業~~~ https://ameblo.jp/hiyoko-piyo3/entry-12445837476.html 本日二回目の更新・・・w(なんか凹んでて前の記事暗くなってしまったww) 今コンテ中。 コンテ終わって原稿作業したらまたコミックスの表紙の作業(カラー)とかやるっぽい。 早い~~;;; 次の表紙誰にしよ・・・・・・・・・てか、おまけは何にするんだろ???また16巻みたいに別冊付録にして漫画を一本フルカラーにするやつなのかな??これ↑はまだ決まってないのでわかんない。ついでに描き下ろしのおまけ漫画を誰にするのかも決まってないからわかんない・・・・・ 最近こばやしが好きなユーチューバーさん はる 2019-03-10T23:07:34+09:00