ヒヨコ軍団的へっぽこFX https://ameblo.jp/hiyokogundan/ へっぽこFXあります。何の参考にもならないと思いますのでメモのご用意はいりません。 ja-jp またへっぽこレパートリーが増えたピヨね~!・・・体重も増えっぱなしピヨね~! https://ameblo.jp/hiyokogundan/entry-10239370704.html このところイライラトレードのヒヨコですポジション持ったら動かないわ、動いたら動いたで逆に走ってくれるわたまにオリコウサンにストップ入れりゃサクッと刈られるわもーサンザンですピヨこういう時はしばらく休憩した方が身のためなんですが「んぎー!!!!!こんちくしょうッピヨ!!!!!」というタイプなのでマイナス方面スパイラルにずぶずぶとハマっていく一方です昨年のマイブームはナンピン一色でしたが今年は次々とポジ持つのがマイブームですリスク回避?イエイエ、ヒヨコのことですから何の根拠もありません唯一根拠らしい 2009-04-09T13:20:53+09:00 春ピヨね~♪お花見ピヨね~♪ビールがおいしいピヨね~♪♪♪ https://ameblo.jp/hiyokogundan/entry-10238115280.html というわけでお久しぶりでございましたヒヨコです更新のしかた忘れちゃっててプチ焦りましたというのはここだけのハナシです春になりましたのでまたボチボチ更新していこうかなと企んでおりますとりあえず週一ぐらいをメドに・・・って今年のアタマからずっと思いつつなんともう4月です新年度です新学期です「時の経つのは早いピヨね~」 (ボーっとしてるからですよ)「ボーっとトシ取っちゃうピヨかね~」 (危険ですね)「アラフォーとか言われてプチショックだピヨ」 (ま、圏内ですからね)「圏内でもまだ前半だピヨ!」 (でも 2009-04-07T12:00:47+09:00 ♪も~い~くつ寝~る~と~♪お正月ピヨ~!・・・今年はお世話になりましたピヨ~♪ https://ameblo.jp/hiyokogundan/entry-10185366904.html おつかれさまです仕事仕事酒酒仕事仕事酒仕事・・・・・の日々を送っておりましたヒヨコです今日やっと年賀状をやっつけた(!)というていたらくでございます皆様この年の暮れ、いかがお過ごしでしょうか「今年はまだ年賀状出すの早かったほうピヨね」 (世間レベルからは激遅ですよ)「しかし有馬記念は取れなかったピヨね~」 (あれは難しかったですよ)「あとは年末ジャンボの結果を待つだけピヨ!」 (・・・)「銀座の超高級お寿司屋さんを襲撃ピヨ~!!!!!」 (ハイハイ)気付いたらウッカリ2ヶ月も更新サボってしまいま 2008-12-30T22:34:25+09:00 秋の夜長の激しい相場で「ひー!」だピヨ!・・・目指すは相場で勝ってロマネコンティだピヨ~! https://ameblo.jp/hiyokogundan/entry-10158470727.html おつかれさまです朝晩冷え込む今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか「気付いたらまたしばらく更新が滞ってるピヨね~」 (毎日気付いてるでしょ)「しばらくひやおろしと秋冬コスメにウツツをぬかしてしたピヨ」 (あ~あ)「お休みは取れないピヨし」 (手際の悪さは毎度のことですよね)「ま、ボチボチいくピヨね」 (常にマイペース過ぎ)お昼間はナニゲに暖かかったりしますので、結構着るものに困ったりします♪こんな小春日和の~おだやかな日は~あなたのやさしさが~しみてくるぅ~最近マイク回ってくるとコレ歌います 2008-10-31T10:13:19+09:00 怒涛のサゲサゲ祭でお寿司GETピヨ~♪・・・ってまた爆益逃しちゃったピヨ~!!!!!!!!!! https://ameblo.jp/hiyokogundan/entry-10149127831.html おつかれさまですまたもや爆益を逃したヒヨコです・・・シクシクへっぽこにもホドがありますが詳細は後ほど・・・「キンモクセイがいい香りピヨね~」 (ですね)お庭にある方は香りがキツくて大変かもしれませんがヒヨコ宅はマンションの上の方なので窓を開けているとどこからともなくホンワカ香ってまいります調子に乗って窓開けっ放して寝ていたら未明に「ヘェエックショイ~っピヨ」 (・・・オヤジかよ)「あ~誰かウワサしてるピヨかね?」 (窓閉めなさいよ)「おや、どうりで寒いピヨ」 (明け方は冷えますから)「・・・おか 2008-10-09T01:43:31+09:00 売れ売れ売りまくれ~!で勝ちまくりピヨ?・・・ってもうドル円なんてキライだピヨ~! https://ameblo.jp/hiyokogundan/entry-10147874215.html おつかれさまですほんわかキンモクセイのいい香りがする今日この頃みなさんお元気で相場に立ち向かっていらっしゃいますでしょうか?毎度ご無沙汰失礼いたしておりますバカ飲み続きでしばらくボロボロでございました忘れられた頃か忘れられる前ぐらいにぼちぼちマイペース更新しておりますあらウッカリ10月に突入しちゃったのね今年も残すところあと3ヶ月年がら年中忘年会かよ!?な勢いで飲んでますヒヨコですじゃあリアル忘年会シーズンはどうなっちゃうのかというと・・・・・・・・・・・・・「・・・恐ろしいピヨね~」 (何を今 2008-10-06T00:26:22+09:00 またもやへっぽこショート作戦にハマリ中ピヨ~!・・・イロイロ値上がりはカンベンしてピヨ~! https://ameblo.jp/hiyokogundan/entry-10143178510.html おつかれさまです週一(以下か?)更新がフツーになりつつあるヒヨコです腱鞘炎がバッチリ完治したので、しばらくドッサリたまったお仕事やっつけ週間でした出来レース総裁選も無事終わり、解散総選挙に向けて各陣営祭の準備に大忙しですねあ、その前に組閣ですか・・・ヒヨコでよろしかったらご連絡下さい、麻生さん「・・・ってそんなにヒマじゃねーピヨ!」 (連絡なんて来ませんからご心配なく)そんな中最近難しい難しいと言われる相場にもコッソリ参戦しておりました「先週もへっぽこ必勝法はなかなか調子良かったピヨね~♪」 ( 2008-09-24T12:14:19+09:00 シツコイ腱鞘炎から(たぶん)完全復活ピヨ♪・・・へっぽこ必勝法で頑張るピヨ~! https://ameblo.jp/hiyokogundan/entry-10139317813.html おつかれさまですつい最近taspoにチャージできることを知りましたヒヨコです基本はカリカリ梅くれるばーちゃんのタバコ屋かコンビニでカートン買いなのでtaspoの出番はあまりなく、どーでもいいっちゃどーでもいい機能なのですができると知ったらどんなもんだかやってみたい!ウズウズ・・・というわけでtaspoチャージにレッツトライなのだ!カードをピッとタッチしてチャージボタン押してから、おサイフの中にチャリ銭と諭吉しかいないのに気付く・・・ガーン自販機には容赦なく「お札を入れて下さい」のランプが点灯万券 2008-09-14T22:23:57+09:00 ついに必勝法を編み出したピヨ!?・・・へっぽこならではの作戦だピヨ~! https://ameblo.jp/hiyokogundan/entry-10135261734.html おつかれさまです先週、腱鞘炎がチョビッと良くなって「リハビリ」と称して調子に乗ってたらたった2日でガッツリ悪化して医者にド叱られまくりましたヒヨコですおかげさまで一週間ガチガチに固定されてPC禁止令を言い渡されましたなんでもキーボードもマウスも非常に悪いそうです・・・なぜ!?そんなに力仕事というわけでもないのに?と侮っていたら「マウス腱鞘炎」なんてのもあるらしいですね~・・・そんなに使ってない(仕事してない)けどあとは姿勢やら運動不足やらトシ(!)やら要因はイロイロだそうで腰痛や肩コリと一緒で挙 2008-09-04T13:35:07+09:00 波乱の8月も最終週に突入ピヨ!・・・巻き返し&お寿司GETはアリかピヨ~!? https://ameblo.jp/hiyokogundan/entry-10131587889.html おつかれさまですまたしても更新滞ってしまいました10日ほど前から何だか右手が痛いなぁ・・・ひねったかな?と思って一応シップしたりしていたのですが、どんどんひどくなる一方ついにはズキズキしてお箸を持つのも辛くなってきたのでこれはさすがにヤバいかな?と、お医者さんにかかったら「腱鞘炎ですね~」「・・・何ですとピヨ?」「しばらく右手使わないでね、動かすと治らないから」「腱鞘炎ってピアニストとかがなるヤツですピヨね?」「普通の人でもなりますよ~固定しときますね~」「こここ困るピヨ~!」「くせになっちゃう 2008-08-25T22:30:53+09:00